最悪の店
父が亡くなり解約に行くと対応がめちゃくちゃ悪い。docomoの携帯にしなくて良かったと思った店。待つなら明日の予約と話しても話も聞かず、待たせる。契約ミスされそうで心配。二度...
docomoの阪急伊丹駅店です。インターネット回線の事で相談に行ったのですが、対応がとても親切で助かりました。
駅前にあるので便利です。バッテリーの件で伺ったのですが、iPhoneはお店で対応出来ないとの事でappleストアを紹介されました。丁寧に対応頂けました。
ここでNTTドコモ光を勧められ、NTTからドコモ光回線に乗り換えたので後日インターネットの相談に行ったら「ここでは携帯しかみていません、インターネットは他に行ってください」と門前払いさ...
伊丹市内でメルカリポストがある数少ない店舗です。やり方を店員さんに聞いたら分からないと言われましたが、便利なのでよかったです。
ドコモのスマホの契約ではなくメルカリの荷物の発送でメルカリポストをはじめて利用しました。コンビニでの発送よりも簡単にできて発送場所の選択肢も増えて便利になりました。
時間がある程度、掛かったが、コロナ禍もあり、特に気にする程でなかった。応対は、丁寧、親切で、とても良かったと思う。
対応悪すぎ。
2回行ったことあるが、イラついた。
ていねいというよりも、遅すぎ。
他の店舗で1分ほどで解決したのに、ご予約をって。知識なさ過ぎか…