クチコミ : ケーニヒスクローネ くまポチ邸(ケーニヒスクローネ) [兵庫県神戸市中央区三宮町/洋菓子、ケーキ]

ここから本文です
ケーニヒスクローネ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 三宮・海側 / 旧居留地・大丸前駅 ] 洋菓子、ケーキ / ベーカリー

注目91/100
ヤフーで検索されたデータなどをもとに、世の中の話題度をスコア表示しています。
クチコミ数183件
ランチ予算¥1,000~¥1,999
ディナー予算¥2,000~¥2,999

ケーニヒスクローネ くまポチ邸のクチコミ

投稿する

並べ替え
86件中3160件を表示しています
  • GW 開店前も入店後も並びました。

    3 5点満点中

    開店20分前に到着 100人待ち位(⌒-⌒; ) 心が折れそうでした… 長い列は 店の角を曲がり お店の南へと続きます。 因みに私達は店前からの行列の1つ目の角を曲がって5人目位での時間を書き込み... 続きを読む>>

    投稿者: nikoniko841さん 投稿日: 2016/05/21

    情報提供元:食べログ

  • 可愛いものが好きな人にいいですね

    3.3 5点満点中

    「唐子」で家郷中華をいただいた後、 お天気も良かったので、神戸の街をしばらく散策・・ 元町方面をめざして歩いていたら、 ホテルケーニヒス・クローネ神戸があったので、 食べログレビューで知った「く... 続きを読む>>

    投稿者: Lonron-memoさん 投稿日: 2016/04/13

    情報提供元:食べログ

  • ベルリンよ、いずこへ? ベルリン、カムバック

    3 5点満点中

    銀行に行くついでに 、ちょうど通り道なので、ちょこちょこ買っていたケーニヒスクローネのプリン。 量も多くその割りにお値段安くってビックリしていた。食べていく内に栗のようなものが底から出てきて、あら... 続きを読む>>

    投稿者: yyzuzuさん 投稿日: 2016/04/07

    情報提供元:食べログ

  • 新春初売りの福袋の宿泊券を使って友人と泊まりました。 福袋はトートバックにお菓子の詰め合わせの缶も

    3.3 5点満点中

    新春初売りの福袋の宿泊券を使って友人と泊まりました。 福袋はトートバックにお菓子の詰め合わせの缶も入っててお得感あり。 部屋も広くて綺麗。窓からの景色は隣りのビルだけで残念ですが…笑 朝食バイキン... 続きを読む>>

    投稿者: ほそブーさん 投稿日: 2016/03/31

    情報提供元:食べログ

  • 朝からあまーい

    3 5点満点中

    宿泊して朝食利用 結構お客様いっぱい テラスを囲った?半外(笑)の席に 少々涼しい。でもブランケットあるので、なんとか凌げる。 エッグステーションでは2人のシェフがオムレツなどを注文を聞いてから作... 続きを読む>>

    投稿者: たぬちゃさん 投稿日: 2016/03/20

    情報提供元:食べログ

  • 神戸を代表するスイーツ店。昔ながらのケーキ「クランツ」を購入。(^^)/~~~

    4.2 5点満点中

    2013年12月17日にオープンしたケーニヒスクローネホテル。 昔からお気に入りのスイーツ店が何と!ホテルに。夜のネオンも綺麗ですね。 一度は止まってみたい所です。 一階には、レストラン「くま... 続きを読む>>

    投稿者: shogo_333さん 投稿日: 2016/03/19

    情報提供元:食べログ

  • 雰囲気が良いのに

    2.5 5点満点中

    ケーニヒスクローネのホテルに泊まりたかったのですが、あいにく満室で泊まれず。デザートだけでも食べようと寄りました。 とっても雰囲気の良い店内なのにセルフサービスでちょっとびっくり。いかにもセルフな... 続きを読む>>

    投稿者: 六花の雪さん 投稿日: 2016/03/17

    情報提供元:食べログ

  • お気に入りのホテル。

    3.5 5点満点中

    部屋がとても可愛くて新しいです。 完全禁煙なのもお気に入りのひとつで三宮に行く時は一泊目はここと勝手に決めています。 アメニティはポーラ ドライヤーはナノイーです。 これでクレンジングがあれば。... 続きを読む>>

    投稿者: り_んちゃんさん 投稿日: 2016/03/10

    情報提供元:食べログ

  • ケーニヒスクローネ くまポチ亭 神戸/三宮/パン 洋食

    2 5点満点中

    ランキングに参加しております♪ チェックよろしくお願いいたします! 久しぶりに三ノ宮で商談があったので その前に、来たかったホテルケーニヒスクローネのランチに行くことにしました。 人気だと聞... 続きを読む>>

    投稿者: momollatteさん 投稿日: 2016/02/15

    情報提供元:食べログ

  • ちょっと贅沢なティータイム

    神戸に買い物の用事がありましたので、元町で降りて三宮まで。 途中に「あれ?ケーニヒスクローネが閉店?」 よくよく見ると、ホテル設立と同時に移転していたようです。 それもすぐ近くに。 さて入店します... 続きを読む>>

    投稿者: 早乙女にゃんこさん 投稿日: 2016/01/29

    情報提供元:食べログ

  • 雰囲気を楽しむ。。。

    ティータイムで利用しました コーヒーと何か美味しそうなスイーツがあれば 。。と思いこちらの店を選びました デパ地下ではよく見かけるこちらのお店 味には期待してましたが。。。 神戸の一等地に存在... 続きを読む>>

    投稿者: ごんぼさんさん 投稿日: 2016/01/29

    情報提供元:食べログ

  • ランチ行列!手順を知ってないと限定コルネ食べ損ねます(笑)

    11オープンとあり、、、 20分前に店の前に行ったが人が居ない、、、 油断して、 ちょっとウロウロして10分前に戻ると なんと大行列(◎-◎;) ウロウロしないで、待ってれば良かったと後... 続きを読む>>

    投稿者: ★ショコラさん 投稿日: 2016/01/27

    情報提供元:食べログ

  • イートインは初めてです

    ホテルになる前は何度か伺っていましたが、最近は手土産用を購入するのに利用していたので今回ホテルになってから初めてのイートイン。 デザートをセットで注文すると、ドリンクのおかわりが自由ということ、杏... 続きを読む>>

    投稿者: nistina☆さん 投稿日: 2016/01/25

    情報提供元:食べログ

  • 好みのケーキを味わいながら、のんびりと過ごせるカフェ

    3.5 5点満点中

    中華街でしっかり食べて小腹を満たしましたが、まだ大腹に隙間が残っていますので、スイーツタイムです。 どこぞ美味しいものはないのか聞くと、連れてきてくれたのがこちらのお店です。 本店が御影にあるお店... 続きを読む>>

    投稿者: TenGさん 投稿日: 2016/01/19

    情報提供元:食べログ

  • 2016/2/20 再訪。 この日も野菜のビーフシチュー。 デザートはクレープブリュレではなく

    2016/2/20 再訪。 この日も野菜のビーフシチュー。 デザートはクレープブリュレではなく、カスタードケーキ?に生クリーム。 多分品切れで変更なったのかな? 他の人はゼリー?みたいなのもあった... 続きを読む>>

    投稿者: kiyosuさん 投稿日: 2016/01/19

    情報提供元:食べログ

  • くまポチくんのおもてなし♪

    4.3 5点満点中

    2015年も残すところあとわずか。 そして、この書き込みで600軒目になります! さらにみなさんの「いいね!」も累計3000を超えました。 このタイミングでどこへ行こうか・・・と思っていたら。 ... 続きを読む>>

    投稿者: しまっちぃさん 投稿日: 2015/12/31

    情報提供元:食べログ

  • 人気の朝ごはん

    3.4 5点満点中

    巷は朝ごはんブームですね。 北野ホテルや京都の瓢亭なんか行ってみたいですね。 さて、ここも人気の朝ごはんです。 新神戸のANAの朝ごはんもかなりのハイレベルでしたが、ここも良いですね。 パンも... 続きを読む>>

    投稿者: bmm1976さん 投稿日: 2015/12/23

    情報提供元:食べログ

  • くまポチ邸でランチ♪

    3.5 5点満点中

    ホテルケーニヒスクローネ内にあるくまポチ邸でランチしてきました。 早めの時間に伺ったのですが、すでに店内は賑わっていました。 1階席は満席だったので、2階席へ。 ランチはビーフシチュー、パスタ、グ... 続きを読む>>

    投稿者: ろっちーさん 投稿日: 2015/12/23

    情報提供元:食べログ

  • ケーニヒスクローネのカフェ

    3.4 5点満点中

    カフェでお邪魔しました。 以前知り合いがランチで行ったときに、結構ゆっくりできるよと 言っていたので、平日なら混まないかと思い行ってきました。 店内は結構バブリーな感じでシャンデリアがキラキラ、明... 続きを読む>>

    投稿者: めぐみるく★さん 投稿日: 2015/12/23

    情報提供元:食べログ

  • ケーニヒスクローネ、くまポチ邸でランチ。

    4 5点満点中

    ケーニヒスクローネ、くまポチ邸でランチ。 一度行ってみたかったランチです。 前々からの予定にくっつけた予定でしたのでギリギリでたまたま取れたホテルに夜中に着き、コンビニを聞いて買い物に行ったら見た... 続きを読む>>

    投稿者: このんのさん 投稿日: 2015/11/18

    情報提供元:食べログ

  • ひとりでも大丈夫ですよ(・ω・)

    3.1 5点満点中

    ・入り口 まぁそれはそれは有名なケーニヒスクローネさんのホテルに併設のカフェです。クマだらけっ!ケーニヒスクローネ=王冠、は理解しているのですが、なんでクマなんでしょうかね!? (^_^;) ・... 続きを読む>>

    投稿者: COOLTIMEさん 投稿日: 2015/11/18

    情報提供元:食べログ

  • 神戸小さな旅(11)

    4 5点満点中

    ケーニヒスクローネくまポチ邸って もう名前だけで 「行かなくちゃ!」 という気持ちになりますよね!♡ くまポチ邸は 2013年にopenしたケーニヒスクローネホテルの一階にあります このホテルも... 続きを読む>>

    投稿者: ipolaniさん 投稿日: 2015/11/06

    情報提供元:食べログ

  • コーヒーブレイク

    3.2 5点満点中

    JR元町駅より大丸百貨店を目指し、I筋手前の通りにあります。 ホテルケーニヒスクローネ神戸 1F・2Fにあり、平日でも、ほぼ満席の人気店。 レジで注文、支払し、席まで持って来てくれるセミセルフ... 続きを読む>>

    投稿者: bigiさん 投稿日: 2015/08/24

    情報提供元:食べログ

  • ソファ席で長居できる~カフェ

    3.5 5点満点中

    ケーニヒスクローネホテル1~2Fにあるセルフカフェ 2Fのソファ席はゆったとりくつろげます。 時間の有る方は是非2Fの席へ。。。 セルフサービスのお店にしてはゴージャスな雰囲気なのです。 しかも、... 続きを読む>>

    投稿者: y_sugawaraさん 投稿日: 2015/08/13

    情報提供元:食べログ

  • わざわざ遠方から出向いてまで…というところ。

    2.5 5点満点中

    タイトル通り、わざわざ遠方から出向いてまで…という感じでした。 ケーニヒスクローネで、ホテルという事もあり、自分の中での期待値が大きかったのかも知れません。 土曜のランチバイキングにいきました。 ... 続きを読む>>

    投稿者: halkaさん 投稿日: 2015/08/05

    情報提供元:食べログ

  • 半セルフのカフェでパンバイキング

    3.6 5点満点中

    ランチをお目当てに平日の11時前に着きました。 先客は1組のみ。いつもはもっと並ぶみたい。 ランチはビーフシチューやグラタン、パスタなどあり、飲み物とパンはお代わりできましたよ。 開店には後ろに... 続きを読む>>

    投稿者: ゆきゆきさんさん 投稿日: 2015/07/25

    情報提供元:食べログ

  • ホテルになっても大人気のケーニヒスクローネ

    3.6 5点満点中

    久しぶりに利用させていただきました。 とっても大きく神戸らしいホテルになったケーニヒスクローネ。 店内に入ると観光のお客さんが多くいました。 さすがは神戸スイーツ。 そして立地も最高!味も最高なケ... 続きを読む>>

    投稿者: けゆめさん 投稿日: 2015/07/22

    情報提供元:食べログ

  • ランチセット&デザートセット。外のテラス席が居心地よい。

    3.8 5点満点中

    2016.1.17 今回はランチできました。 子どもも一緒だったので、キッズセット1100円も写真にとってます。ビーフシチュー卵とおもち入り 大人は野菜ビーフシチュー(パン、コーヒーおかわり自由)... 続きを読む>>

    投稿者: emeral25さん 投稿日: 2015/07/15

    情報提供元:食べログ

  • 神戸で人気!ケーニヒスクローネ くまポチ邸,パンが食べ放題♡

    3.5 5点満点中

    神戸で有名なケーニヒスクローネさんがまた新たにカフェをオープンしました。できてから少し経ちますが相変わらずの人気です。パンやケーキなどたくさんあります(^O^) ランチはもちろん、お持ち帰りもで... 続きを読む>>

    投稿者: わーたん1234さん 投稿日: 2015/06/14

    情報提供元:食べログ

  • 【神戸おすすめスイーツカフェ】ホテルケーニヒスクローネ神戸☆まった~りくつろごう♪

    4 5点満点中

    ケーニヒスクローネは東京では高島屋東京店や西武百貨店池袋本店にも出店している神戸を代表するドイツ菓子屋さんだ。 1977年(昭和52年)12月に神戸市東灘区御影にケーニヒスクローネは誕生。 ケ... 続きを読む>>

    投稿者: kobu0203さん 投稿日: 2015/06/03

    情報提供元:食べログ

86件中3160件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

ケーニヒスクローネ くまポチ邸周辺の洋菓子、ケーキ

「三宮・海側 洋菓子、ケーキ」ランキングを見る

ケーニヒスクローネ くまポチ邸周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ