基本ATMしか利用しません。予約が優先になってしまうので、必要な手続きは別の駅の窓口まで行くようにしています。
他の口コミにもありましたが、手続きが遅すぎます。顧客のことをまったく考えていないとしか思えない。お年寄りの来店客も多いよう思えましたが、あの遅さでは可哀そうに思います。
私は、二度と利...
とにかく遅い。予約優先。新規口座開設なので予約制すら知らないで来店するのに、来店してから再度予約しろと言われたのは不親切だし不快に思った。
第一勧銀時代からあった店舗が再開発のため隣接ビルの三階に移転しました。残ってくれたのはありがたいですが一階から三階になりちょっと不便になりました。
他の投稿者の意見はもっともだと思います。一般客は窓口がほとんど一つしか開いておらず手続きはかなり遅いです。個室での対応の人は丁寧に対応してもらえる感じです。ATMの利用だけなら良いので...
とにかく手続きが遅く、行く時は時間に余裕のある時しか行かないです。ATMは普通に使えますが、ビルの3階にあるのでこれも面倒です。昔のように道路に面した場所に戻って欲しいです。
第一勧銀時代のビルが再開発のため、リボン取手三階に移転しました。徒歩で利用の場合は今までより便利になりましたが、車で利用する場合はちょっと不便に。