クチコミ : 蒙古タンメン中本 新宿店(モウコタンメンナカモト) [東京都新宿区西新宿/ラーメン]

ここから本文です
モウコタンメンナカモト

「行きたい」ボタンで登録する

[ 新宿西口 / 新宿西口駅 ] ラーメン / 丼もの、牛丼、親子丼

注目90/100
ヤフーで検索されたデータなどをもとに、世の中の話題度をスコア表示しています。
クチコミ数1234件
ランチ予算~¥999
ディナー予算~¥999

蒙古タンメン中本 新宿店のクチコミ

投稿する

並べ替え
606件中181210件を表示しています
  • 辛いラーメンと言えばここ!

    4 5点満点中

    新宿にある蒙古タンメン中本さん来訪です 味はもちろん接客や清潔感もあり、気分よく汗を流せます。 いろいろチャレンジをしてみましたが 蒙古タンメンが一番あんしんしていただけます。 たまに怖いもの見... 続きを読む>>

    投稿者: 白豚メガネさん 投稿日: 2015/07/09

    情報提供元:食べログ

  • まぁまぁ辛い

    3.5 5点満点中

    東京出張の際に訪問。 前日に「ラーメン大好き小泉さん」で放送されたからか、10人程度の行列。 ただ、回転率は高いのと1人だったからか、 10分程度で席に着けた。 北極ラーメン+北極味玉を注文。... 続きを読む>>

    投稿者: mishimaruさん 投稿日: 2015/07/07

    情報提供元:食べログ

  • やっぱり辛ウマ

    3.5 5点満点中

    たまに食べたくなる中本の辛ーいラーメン。新宿で飲んだ後、〆ラーを食べに行きました。22時過ぎ、並ばずに入ることができました。 辛さ度8の味噌卵麺を注文。私にとってはこれがギリギリの辛さです。やっ... 続きを読む>>

    投稿者: JUICY_THIGHSさん 投稿日: 2015/07/03

    情報提供元:食べログ

  • 辛味が眼にしみる

    3 5点満点中

    どうしても、北極が食べたいという同僚と、平日12時半に訪問です。 かくいう私は、辛いのは好きだが、食べるとお腹の大掃除が始まります。 なので、私は券売機の「湯麺」をポチッとしました。 同僚からは「... 続きを読む>>

    投稿者: hoshi10さん 投稿日: 2015/06/22

    情報提供元:食べログ

  • 広いです

    3.8 5点満点中

    店内が結構広いです。17時過ぎに入店したのですが、もう結構並んでて、券売機にて 券を買い、並ぶ。で、店員さんが券を回収し、席が空くのを待つ。 ここの店内は結構な席数があります。 カップルが目立った... 続きを読む>>

    投稿者: ミラクル志緒りん進化系さん 投稿日: 2015/06/16

    情報提供元:食べログ

  • 正直美味しさがわかりませんでした。。

    2.5 5点満点中

    蒙古タンメン中本ファンの方々ごめんなさい。 私には美味しさがわかりませんでした。 ずっと昔から存在は知っていたものの、 訪問することのなかった中本。 新宿西口で食べる時は うどんなら「丸亀製麺」... 続きを読む>>

    投稿者: Nathanさん 投稿日: 2015/06/15

    情報提供元:食べログ

  • 辛さに複雑さと深みが欲しい

    3 5点満点中

    蒙古タンメンをいただきました。味噌味のラーメンにオレンジ色の麻婆豆腐が注がれたルックスは、見てるだけで汗が噴き出しそう。豆腐のみならず、白菜などの野菜も入っており栄養のバランスが良さそうです。 ... 続きを読む>>

    投稿者: 赤丹。さん 投稿日: 2015/06/14

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン770円

    3 5点満点中

    蒙古タンメン770円食べた。激辛ラーメン、つらいし辛い。ここはチェーン店化しているがどの店も上板橋本店同様うまい。麺太い。コシがある。ラーメンに麻婆あんかけが乗っている。+唐辛子。めちゃくちゃ辛い... 続きを読む>>

    投稿者: tettetさん 投稿日: 2015/06/13

    情報提供元:食べログ

  • ヘルシーですね♪

    3.3 5点満点中

    ずっと行きたいねって言っていた、中本さんを訪問です。 なかなかラーメンを食べにっていかないので(^^; いつもラーメン屋さんに行っても、餃子と鶏のから揚げとサラダを食べてたりした(笑) うちの... 続きを読む>>

    投稿者: えばまるさん 投稿日: 2015/06/09

    情報提供元:食べログ

  • 水を飲んだら負け

    3.4 5点満点中

    行ってきました「蒙古タンメン中本」さん。 激辛ラーメンで言わずと知れた超有名店。 レビューを書いているだけで辛さを思い出し、 つむじから汗が出できます(汗) 新宿で予定よりも早く仕事が終わった... 続きを読む>>

    投稿者: 金田一智さん 投稿日: 2015/06/04

    情報提供元:食べログ

  • 辛いものを好きにさせてくれたお店!

    3.5 5点満点中

    元々、中本が激辛系ラーメンで大人気なのは知ってましたし、お店の前を通ると、行列が出来てるのを見たりしてましたが、辛い物が苦手だったので一度も行ってませんでした。最近になって、友人に誘われたので怖い... 続きを読む>>

    投稿者: fuji27さん 投稿日: 2015/05/29

    情報提供元:食べログ

  • 辛い系ラーメン王座 ※ほぐチャー実食

    3.8 5点満点中

    再訪∞ ※新メニュー、「ほぐチャー」実食 ■ほぐチャー弁当(並650円、大750円) 蒙古タンメン系食べたことある方なら想像つくと思われます。 辛味のひとつであるマーボーと、インド丼のカレーを混... 続きを読む>>

    投稿者: tks-originalさん 投稿日: 2015/05/25

    情報提供元:食べログ

  • 癖になる激辛ラーメン♪

    3.3 5点満点中

    訪問日:2014.12.27 辛いもの好きには有名な蒙古タンメン中本。 私も好きで時々お邪魔していますが、今までチャレンジしたメニューは辛さ6の看板メニュー蒙古タンメンと、辛さ8の味噌卵麺。 ... 続きを読む>>

    投稿者: 小照さん 投稿日: 2015/05/14

    情報提供元:食べログ

  • ジッポ貰えるまで、頑張って食べる。

    3.6 5点満点中

    蒙古タンメン中本 新宿店さま ----------------------------------------- こちらのお店は、蒙古タンメン中本さまのなかでも 有数の行列店ですね。 いつも並... 続きを読む>>

    投稿者: チャールズ、チャールズさん 投稿日: 2015/05/13

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメンとは味噌けんちん汁にマーボー豆腐をかけたラーメン

    3 5点満点中

    小滝橋通りはラーメン通りです。 深夜なのでほとんどのお店は閉店していますが、ここ蒙古タンメンが空いていました。 このお店に行こうと思っていたわけではないので前提知識がまったくありません。 ので、... 続きを読む>>

    投稿者: teppei3さん 投稿日: 2015/05/01

    情報提供元:食べログ

  • 低クオリティな蒙古タンメン

    2.7 5点満点中

    2015年4月某日の深夜0時頃に訪ねた。 小滝橋通り沿いの「蒙古タンメン中本 新宿店」。 店内は6割程度の客入り。 食券機で「蒙古タンメン」¥800を選択して、カウンター席に座る。 席に着... 続きを読む>>

    投稿者: taxxさん 投稿日: 2015/04/26

    情報提供元:食べログ

  • 辛さよりも野菜の旨さが重要

    5 5点満点中

    ラーメンというよりも、中本というジャンルでとらえるべき店舗です。チェーンなので他にも店舗が有りますが新宿と本店がお気に入りでした。関西に引っ越ししてしまったのですが、未だに恋しくなります とにかく... 続きを読む>>

    投稿者: ema0119さん 投稿日: 2015/04/15

    情報提供元:食べログ

  • 誰もが知る有名店ですね。 一度はいってみたく、ようやく訪問することができました。 初めてなので、

    1 5点満点中

    誰もが知る有名店ですね。 一度はいってみたく、ようやく訪問することができました。 初めてなので、一番スタンダードなものを。 辛い、辛い。とにかく辛い。そして、辛いだけ??とゆう印象でした。期待して... 続きを読む>>

    投稿者: 歌舞伎LOVEさん 投稿日: 2015/04/10

    情報提供元:食べログ

  • 異常なお味

    2 5点満点中

    昔に池袋で食べた事が有ったのですが、なんか怖いモノ見たさでまた中本に来てしまいました… 雰囲気 可もなく不可もなしって雰囲気のお店ですね。 サービス 若いお兄さん達が元気良く頑張っているのは好... 続きを読む>>

    投稿者: ニシヤン2424さん 投稿日: 2015/04/05

    情報提供元:食べログ

  • 激辛つけ麺の一撃♪

    3.6 5点満点中

    久しぶりの訪問となった。 駅から離れてはいるが、昼時は外に並びができるほどの人気だった。 この辺りは、小滝橋通りの一大ラーメン激戦区となっていた。 学生が休みに入った頃を見計らって、使わせていただ... 続きを読む>>

    投稿者: fiveroyalesさん 投稿日: 2015/03/31

    情報提供元:食べログ

  • 辛さの中に多分の旨みも内包する、昔から人気のタンメンのお店です~♪

    3.5 5点満点中

    昔から多くのお客さんの支持を集め続けるタンメンの名店、蒙古タンメン中本さん。 こちらの新宿店はだいぶ以前に利用したことがあり、久しぶりの訪問です~ 辛いものは好きですが同時にそれほど耐性がないの... 続きを読む>>

    投稿者: ペぺろんさん 投稿日: 2015/03/27

    情報提供元:食べログ

  • 女性一人でも行けるお店

    3.5 5点満点中

    東方神起の2人が、中目黒店に来店したとのことでファンの間では一躍有名に。 中目黒店に行ってからのリピーターです。 こちらの新宿店にも有名人の色紙がずらりとはってありました。 ん?え???? 前... 続きを読む>>

    投稿者: ライチお嬢さんさん 投稿日: 2015/03/23

    情報提供元:食べログ

  • 辛いのがそんなに好きでない私も食べたくなる

    3.5 5点満点中

    辛い食べ物を好んで食べたくはないのだが、ここのラーメンだけは食べたくなる。 今更私がレビューをしなくても、2015年3月現在に500件近いレビューあるお店だけあって中本中毒になっているお客さんが... 続きを読む>>

    投稿者: Fatally!さん 投稿日: 2015/03/10

    情報提供元:食べログ

  • 激辛放浪記 中本☆

    3.6 5点満点中

    辛い物好きな方なら誰もが知っているであろう、中本さん。 こってり系ラーメンはあまり得意ではない私が、激辛なら美味しいと思うきっかけとなったお店です。 過去、冷やし味噌、北極、五目味噌タンメン、味噌... 続きを読む>>

    投稿者: chk0822さん 投稿日: 2015/03/07

    情報提供元:食べログ

  • 旨辛で野菜たっぷりの蒙古タンメン♪

    3.8 5点満点中

    新宿の小滝橋通り沿いにある蒙古タンメンを久々平日の夜26時頃に訪問しました(*^_^*) この時間帯はまず並ばずに入れます(笑) ♦️蒙古タンメン 800円 ※麺は少な目でお願いしています... 続きを読む>>

    投稿者: ここだ!さん 投稿日: 2015/03/06

    情報提供元:食べログ

  • 北極やさいラーメン・辛さ2倍 930円

    3 5点満点中

    辛いものを欲したため、久々に中本へ。 北極の2倍を食べてみたかったのよね。 平日の昼14時頃小滝橋中本に到着。待ちなし。 北極+野菜で890円。 北極の野菜増しをしたことがなかったので知らなかっ... 続きを読む>>

    投稿者: お台所さん 投稿日: 2015/02/20

    情報提供元:食べログ

  • ただ辛いだけのラーメン

    2 5点満点中

    突如辛いものがどうしても食べたくなってしまい。 同僚を誘い中本まで来ました。 というのも会社の近くなのですがね〜* 結構テレビで紹介されたり、目立つ店ではあるので、気にはなっていたけど、何と無く... 続きを読む>>

    投稿者: *.yurikazu.*さん 投稿日: 2015/02/10

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン中本さん来訪!

    3.2 5点満点中

    新宿にある蒙古タンメン中本さん来訪です! 噂は聞いていたけど来店するのは初めて。実は蒙古タンメンは某コンビニのカップラーメンを食べて、辛いけどイケるかもと思いネットで調べて更に興味が湧き、ついに実... 続きを読む>>

    投稿者: moonbike8118さん 投稿日: 2015/02/09

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン中本(新宿店)(2014年4月21日)

    4 5点満点中

    <(2014年4月21日)http://somegu.blog23.fc2.com/blog-entry-161.html> 入り口の券売機で結構迷った挙句、結局、蒙古タンメン(¥800)です。 ... 続きを読む>>

    投稿者: そーめぐさん 投稿日: 2015/02/08

    情報提供元:食べログ

  • 初めての蒙古タンメン

    3 5点満点中

    最近、ラーメンにはまってます。 そこで名前が通っているところにいってみようと、今回おじゃましたのが、【新宿店の蒙古タンメン中本】さん。 オーソドックスの蒙古タンメンを注文。 知ってることといえば... 続きを読む>>

    投稿者: Ma-aさん 投稿日: 2015/02/08

    情報提供元:食べログ

606件中181210件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のラーメン

「新宿西口 ラーメン」ランキングを見る

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ