クチコミ : 蒙古タンメン中本 新宿店(モウコタンメンナカモト) [東京都新宿区西新宿/ラーメン]

ここから本文です
モウコタンメンナカモト

「行きたい」ボタンで登録する

[ 新宿西口 / 新宿西口駅 ] ラーメン / 丼もの、牛丼、親子丼

注目91/100
ヤフーで検索されたデータなどをもとに、世の中の話題度をスコア表示しています。
クチコミ数1234件
ランチ予算~¥999
ディナー予算~¥999

蒙古タンメン中本 新宿店のクチコミ

投稿する

並べ替え
606件中151180件を表示しています
  • 新宿の蒙古タンメン中本さん

    3.7 5点満点中

    【2007/2/2 訪問】 こちらは地下に降りるお店ですね。 前に西池袋で食べて感動しこちらにも来ました。 チェーンだが安定の美味さ。 やはりこの豆腐と麺との組み合わせと辛味が最高のマッチング。... 続きを読む>>

    投稿者: kobakengさん 投稿日: 2015/12/11

    情報提供元:食べログ

  • 噂の激辛らーめん屋さん

    3.6 5点満点中

    友達に呑んだ後の〆にと激辛、旨辛で有名ならーめん屋さんに行ってきました! チェーン展開しているようでなん店舗かあるあらしい! 終電近くに行ったのですが、さすが新宿! 混んでました。 どれくらい待っ... 続きを読む>>

    投稿者: ta972さん 投稿日: 2015/11/27

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン中本 新宿店@新宿 悪戦苦闘の蒙古タンメン!

    3.8 5点満点中

    2軒目です。 実は電車が人身事故の遅れで新宿に来るのが予定より遅くなってしまったのだよ・・・ そうなると、深夜までやっているココ 蒙古タンメン中本 新宿店に来てみました。 そう 下にマッサー... 続きを読む>>

    投稿者: キ~さん 投稿日: 2015/11/04

    情報提供元:食べログ

  • 旨辛ラーメンと言えばやっぱり「中本」ってくらいこちらのお店は有名ですよね! 今日は新宿店に行ってき

    3.5 5点満点中

    旨辛ラーメンと言えばやっぱり「中本」ってくらいこちらのお店は有名ですよね! 今日は新宿店に行ってきました。 夜の8時30分くらいにいったんですが、 前に6~7人くらい並んでいます。 しかし店... 続きを読む>>

    投稿者: 花岡篤司サラダモーニングさん 投稿日: 2015/10/26

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古とは何ぞや?

    1 5点満点中

    (2005/7訪問:写真なし:あくまで当時の記録です) 小滝橋通りのお気に入りにいったが閉まっていたのでここになってしまった。 自分としては汗かくのもいやだし、 あまり冒険しなくて冷やしラーメン... 続きを読む>>

    投稿者: B級スタマック’sさん 投稿日: 2015/10/15

    情報提供元:食べログ

  • ファンの方ゴメンなさいッ!

    意外にも初来店の《蒙古タンメン 中本》 初オーダーは… 勿論、『蒙古タンメン』 スープ(辛味)も麺も美味しかったですッ‼️ この辛さだったら、『北極ラーメン』の辛さまでイケるかもねぇ~ッ❗... 続きを読む>>

    投稿者: おぢぃさん 投稿日: 2015/10/13

    情報提供元:食べログ

  • 大賑わいの新宿中本

    3 5点満点中

    冷やし五目蒙古タンメンをいただきました。 ここの中本には初めて入りましたが、いやー盛況ですね。 カウンターの席数も比較的多く、お客が入れ代わり立ち代わり。 女性客が多いのも印象的でした。 さて... 続きを読む>>

    投稿者: limerightさん 投稿日: 2015/10/05

    情報提供元:食べログ

  • 夜な夜な。。。

    3 5点満点中

    残業が終わり上司に無理矢理連れてかれ、 しばしばこちらのお店に行くことに。。。 衝撃でした!!! こんなに辛いつけ麺があるなんて!!! ちなみにこの日に食べたのは冷やし味噌だったかな? つけ麺... 続きを読む>>

    投稿者: scary610さん 投稿日: 2015/10/03

    情報提供元:食べログ

  • 何故か達成感のある北極!

    3.3 5点満点中

    年内の仕事最終日に、年内にチャレンジしておこうと決めていたメニューを頂く為に、こちらのお店へ 夕方の18時頃で客入りは7割程度でした クリアすべき今回の注文は【北極ラーメン(830円)】 すでに、... 続きを読む>>

    投稿者: デジ・アナさん 投稿日: 2015/09/30

    情報提供元:食べログ

  • あれっ?辛くない??

    十何年間ぶりに来店。 初めて行った時は蒙古タンメンの辛さにやられ、残食。辛いものが苦手になりました。 年月は辛いものへの耐久度を上げ、中本さんにリベンジに! 久々の蒙古タンメン登場! あれっ?なん... 続きを読む>>

    投稿者: ジャガー隊さん 投稿日: 2015/09/27

    情報提供元:食べログ

  • レディースセットがお得♪

    3.6 5点満点中

    暑いので辛いのが食べたくなって、有名な中本さんへ行きました!! 初中本ですヽ(^ω^)ノ お滝橋通りのなか卯さんの隣のビルです。 赤い看板の目印があるので分かりやすいです。 地下1階のお店は白... 続きを読む>>

    投稿者: うひょこさん 投稿日: 2015/09/23

    情報提供元:食べログ

  • お店の雰囲気も良い◎元気が出るラーメン!

    3.5 5点満点中

    いやあ~~店員さんも元気でこちらもつられて元気になってしまうような印象◎ とってもいいですね! しかもラーメンもうまいのなんの。 今回頼んだのは 冷やしつけラーメン味噌 卵のせです(辛さ8) 最... 続きを読む>>

    投稿者: maamin10さん 投稿日: 2015/09/23

    情報提供元:食べログ

  • テイクアウト可能な蒙古丼や麻婆丼。

    3.4 5点満点中

    辛い物と酸っぱい物が好きな私。*一番好きな食べ物は酸辣湯です 笑* ただ、ヒリヒリ痛くなるような辛さは決して得意ではなく、グリーン カレーや、チリ系の辛味はそんなに好きではないので 若干【辛いお店... 続きを読む>>

    投稿者: 山藍さん 投稿日: 2015/09/22

    情報提供元:食べログ

  • 旨辛蒙古タンメン!旨さも辛さももう一つ決定力に欠けるかな…

    以前TVで拝見し来店。 辛いの好きにはたまらんお店。 道を挟んだ向かいのつけ麺屋の行列に一瞬心動いたが以前からの念願だったため入店。 お昼過ぎなのに店内にはまだ行列が。 以外と女性の一人... 続きを読む>>

    投稿者: 8tommyさん 投稿日: 2015/09/21

    情報提供元:食べログ

  • この辛さ、ヤミツキですね!

    激辛ラーメンの定番といえば…ここ中本ですね! 久しぶりに食べたくなっていってきました。振り返ると…北極以外の種類を食べたことがありません。。 ということで、やっぱり北極ラーメン、おまけにゆで卵をト... 続きを読む>>

    投稿者: りめいさん 投稿日: 2015/09/19

    情報提供元:食べログ

  • 昼過ぎからビールセット

    3.5 5点満点中

    昼3時過ぎに入店。 ランチタイムや夕食時の大混雑する時間帯を避けてやってきました。 さすがにこの時間帯ではゆっくり落ち着いて食事ができます。 ということで、まずビールセットをいただきます。 混雑し... 続きを読む>>

    投稿者: カミオンユさん 投稿日: 2015/09/18

    情報提供元:食べログ

  • 激辛??

    3.7 5点満点中

    この小滝橋通りは隠れたラーメン激戦区であるが、 この中本も激辛ラーメン店と してはおそらく一番有名なお店ではないだろうか。 店内はラーメン屋にしては割と広く、 それなりにキレイだなという印象を受... 続きを読む>>

    投稿者: ishi218さん 投稿日: 2015/09/17

    情報提供元:食べログ

  • 辛かったです

    3 5点満点中

    蒙古タンメン中本 新宿店。 蒙古タンメン注文。770円。 麺 中太麺なのにコシがなくブツブツ切れます。 モチモチがあってもよかったと思いました。 学校の給食に出てくるソフトめんをブツブツになるコ... 続きを読む>>

    投稿者: tomoxxx0412さん 投稿日: 2015/09/16

    情報提供元:食べログ

  • 代表的な《辛うまい》のお店!!

    3.5 5点満点中

    今宵も西新宿散策 最近は台風接近により暑かった日々から一転、寒い!! こんな日は体の中から温めよう(๑•̀ㅂ•́)وってことで 【蒙古タンメン中本】に来ました! 実は僕辛いの苦手で今まで来たことあ... 続きを読む>>

    投稿者: 食べ歩き人・・・さん 投稿日: 2015/09/14

    情報提供元:食べログ

  • セブンのカップ麺を食べてたら本場を食べたくなった件。(^ω^)

    3.5 5点満点中

    【ポイント】 ●辛党はマストなタンメン(これ以上の説明不要)! 【内容】 土曜15時ちょい前ぐらいに訪問。 スーツを作りに新宿にきて、作り終わった後にこちらへ来ました! タイトルに書いての通りセ... 続きを読む>>

    投稿者: ゼミ鳥さん 投稿日: 2015/09/12

    情報提供元:食べログ

  • 【再訪】中本@新宿で冷し味噌野菜+野菜大盛(*^^)v

    4.2 5点満点中

    蒙古タンメン中本@新宿店です。 同じメニューを食べた時は面倒なのでレビューアップしていないのですが、今回注文したものは新宿店ではお初だったみたいなので久しぶりに新宿店のレビューアップです(*^^... 続きを読む>>

    投稿者: あちおさん 投稿日: 2015/09/09

    情報提供元:食べログ

  • 平日(金曜)夜飲んだ後の、11時くらいに行ってみました。 4人で行きましたが、5分くらい待って

    3.2 5点満点中

    平日(金曜)夜飲んだ後の、11時くらいに行ってみました。 4人で行きましたが、5分くらい待って並びで座ることができました。 お店の人曰く、この時間で並んでいないのは、すごくラッキーとのことでした... 続きを読む>>

    投稿者: tak_uさん 投稿日: 2015/08/31

    情報提供元:食べログ

  • 辛さの中にコクがある!

    4 5点満点中

    30年前から板橋の本店に通っており、 でも大将が引退されてからは行く気がせず、 何年もブランクがありました。 しかし北極が無性に恋しくなり自宅から近い新宿店にお邪魔しました。 最近はちょくちょ... 続きを読む>>

    投稿者: うまうま探検隊さん 投稿日: 2015/08/30

    情報提供元:食べログ

  • あれ…?

    先日の初訪問時(@御徒町)、冷やし蒙古を いただきましたが、思っていたより全然 辛くなかったので、お店で一番辛いという 冷やし味噌をいただくため、再訪問。 休日のお昼、行列はギリギリ店内のみ。 ... 続きを読む>>

    投稿者: まいぱまさん 投稿日: 2015/08/30

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン

    3 5点満点中

    久々に新宿の中本を訪問。 さすがに外まで行列はできていませんが、店内は若干の順番待ちでした。 蒙古タンメンや北極などの基本メニュー意外に、限定メニュー等が沢山壁に張り出してありますね。 今回は久々... 続きを読む>>

    投稿者: mascaraano2000さん 投稿日: 2015/08/08

    情報提供元:食べログ

  • 癖になる辛旨ラーメン

    4 5点満点中

    最初は辛さ7ぐらいのメニューしか食べられなかったが、何度か五目味噌ラーメンを経験後、 半蒙古丼半ラーメンセットで辛さ10の冷やし味噌ラーメンを経験。 この時は、辛かったけど食べられないことは無かっ... 続きを読む>>

    投稿者: 駅から5年さん 投稿日: 2015/08/06

    情報提供元:食べログ

  • 蒸し暑いこの時期にも食が進みます!:蒙古タンメン中本新宿店|ラーメンスタイルのブログ・アメブロ出張所

    4 5点満点中

    ラーメンにちょっと飽きた?とか、他の食べ物情報も見たい人はこちらをクリックしてくださいね にほんブログ村 B級グルメブログランキングへ こんにちは!はじめまして。 今回からここ「ラーメンスタイ... 続きを読む>>

    投稿者: ラーメンスタイル・お客に優しい人気ラーメン店探しさん 投稿日: 2015/08/01

    情報提供元:食べログ

  • 北極~唐辛子ストレートパンチ

    3.5 5点満点中

    ☆辛さが有名だが、辛くないのもある ☆店員さんの態度が良い ☆紙エプロンがある ☆北極、辛さマシもしてくれる ☆期間限定のものもあったりで飽きない ☆どのチェーンも味がしっかりキープされていると思... 続きを読む>>

    投稿者: おどる宝石さん 投稿日: 2015/07/31

    情報提供元:食べログ

  • 食べれば食べるほどおいしくなっていく

    3.6 5点満点中

    またまた来ました中本@新宿店です! 新宿店は初めてです。 中本は4回目くらい。 土曜日の14時なのに七人ほど並んでいます。 そして店内のお客さま、女子率高し! しかも、うら若き乙女が、いっちばん辛... 続きを読む>>

    投稿者: 美猫のロンさん 投稿日: 2015/07/19

    情報提供元:食べログ

  • 新宿の旨辛麺屋

    3.5 5点満点中

    相当前に一度食べたことがあるのですが、辛い記憶しかないんですね〜。 今回新宿を訪れることになったので、再び行ってみることにしました。 JR新宿駅から歩くこと10〜15分。赤い看板が見えました。そ... 続きを読む>>

    投稿者: チリペッパ~さん 投稿日: 2015/07/17

    情報提供元:食べログ

606件中151180件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のラーメン

「新宿西口 ラーメン」ランキングを見る

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ