クチコミ : 蒙古タンメン中本 新宿店(モウコタンメンナカモト) [東京都新宿区西新宿/ラーメン]

ここから本文です
モウコタンメンナカモト

「行きたい」ボタンで登録する

[ 新宿西口 / 新宿西口駅 ] ラーメン / 丼もの、牛丼、親子丼

注目91/100
ヤフーで検索されたデータなどをもとに、世の中の話題度をスコア表示しています。
クチコミ数1234件
ランチ予算~¥999
ディナー予算~¥999

蒙古タンメン中本 新宿店のクチコミ

投稿する

並べ替え
606件中6190件を表示しています
  • 14周年記念

    4 5点満点中

    1番使っている中本の周年記念! 当然行きます!!! 林部長、女装してました笑 「年々ひどくなってる笑」とご自分で言っていたので、毎年恒例? 夜も遅かったのでレディースセットの冷やミ(この前にえ... 続きを読む>>

    投稿者: Wing@お酒大好きさん 投稿日: 2017/03/24

    情報提供元:食べログ

  • 3のつく日はビルマそば♪

    3.5 5点満点中

    訪問日:2017/3/13(月)18:30入店 以前から気になってはいたものの、なかなか注文できるタイミングが合わない「ビルマそば」♪ こちら、3のつく日限定の混ぜそばでして、ようやっと3のつく... 続きを読む>>

    投稿者: 骨折娘さん 投稿日: 2017/03/13

    情報提供元:食べログ

  • 冷やし五目蒙古タンメン(辛さ8)

    3.5 5点満点中

    時々、辛さに挑戦したくなる時ありますよねー。 (((;◔ᴗ◔;))) ということで、また挑戦! <今までの挑戦> 初回:五目蒙古タンメン (辛さ6) 2回目:北極ラーメン (辛さ9) と、2回... 続きを読む>>

    投稿者: nekojillさん 投稿日: 2017/03/12

    情報提供元:食べログ

  • :

    4.5 5点満点中

    辛旨が分かりました!! 最近よくテレビで拝見していたので、私も食べてみたい!と訪問しました。 実は新宿店の前に他の店舗が初だったのですが、その時は辛さに尻込みして味噌タンメンを注文しました。けど、... 続きを読む>>

    投稿者: chang52さん 投稿日: 2017/03/08

    情報提供元:食べログ

  • 辛さを確かめます

    3.5 5点満点中

    ラーメンの辛いのが大好きな友人からの 猛烈なオススメでこちらに。 以前は品川のお店に行ったことがありますが、 友人曰く、お店によって味が微妙に違うとか、、、 そんなのチェーン店ではないでし... 続きを読む>>

    投稿者: カラーのりださん 投稿日: 2017/03/08

    情報提供元:食べログ

  • :

    3.5 5点満点中

    こちらはたまに無性に食べたくなるラーメンです。いつもは蒙古を食べるのですが北極にチャレンジしました。北極はほんとに辛いですね。ティッシュを何十枚使ったことか。こちらのあんかけの豆腐は最高に美味しい... 続きを読む>>

    投稿者: B-togeさん 投稿日: 2017/02/17

    情報提供元:食べログ

  • お水は飲まないで!

    3.5 5点満点中

    階段を降りたところにあるお店で、場所はちょっとわかりにくいです。 初来店では何もわからず友人のすすめで北極を注文。 辛いものは得意な方だったのですが、これは辛すぎる…! でも旨い…! ただむせてヒ... 続きを読む>>

    投稿者: absurdさん 投稿日: 2017/02/14

    情報提供元:食べログ

  • ⭐️ 辛いものと言ったら「中本」 この旨味は麻薬です。

    3 5点満点中

    ⭐️ 場 所:東京都新宿区、新宿駅近く小滝橋通り沿い ⭐ 店 名:蒙古タンメン中本 新宿店 ⭐ 価 格:味噌卵麺(880円)+プチ麻婆丼(120円) 星4つ:⭐️⭐️⭐️⭐️ 寒くなると「中本... 続きを読む>>

    投稿者: mikadojinさん 投稿日: 2017/02/10

    情報提供元:食べログ

  • 辛いラーメン習慣

    3.5 5点満点中

    北極ラーメンにチャレンジ! 辛いものって中毒的に急に食べたくなるんですよねー。 当日もふとあるときに「あーどうしても辛いラーメン食べたい、中本だ!」ってな感じで決意しました。 食券を買った後... 続きを読む>>

    投稿者: setzer007さん 投稿日: 2017/01/23

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン旨し

    4 5点満点中

    木曜日 14:00 蒙古タンメン:800円、インド定食:200円 初めての蒙古タンメンです。カップ麺も食べたことがなく、どんな味なのか、どのくらいの辛さなのか、大きな楽しみとわずかな不安がありま... 続きを読む>>

    投稿者: ソラシックさん 投稿日: 2017/01/20

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン中本 新宿店/今日も行列でした | tokyo lunch .com by beautokyo_

    3.4 5点満点中

    蒙古タンメン中本新宿店/今日も行列でしたBytokyolunch|2017年1月13日0件のコメントTweet辛いもの好きとしては一度は行ってみないと、ということで土曜日の9時過ぎに早い飲み会終了... 続きを読む>>

    投稿者: beautokyoさん 投稿日: 2017/01/13

    情報提供元:食べログ

  • ハンさん特製ハン・スパイシー

    4 5点満点中

    新宿店の平成28年12月の限定メニュー ミャンマー出身のハンさん考案の「ハン・スパイシー」頂きました。 林部長が12月お誕生日だったのでお祝いをし、(ちなみにハンさんも12月が誕生日) 麺は通常の... 続きを読む>>

    投稿者: Wing@お酒大好きさん 投稿日: 2017/01/12

    情報提供元:食べログ

  • 人気店ですねそして辛かったです

    3.4 5点満点中

    2017年1月5日来店。以前テレビのランキングで1位だったので行ってみようと思い今日行きました。何か前日でもテレビで取り上げられたらしくその影響なのかわかりませんが、13時位に訪れると並んでいまし... 続きを読む>>

    投稿者: スーパーたかつぐさん 投稿日: 2017/01/05

    情報提供元:食べログ

  • 中本ホッキョク依存症

    4 5点満点中

    【ざっくり言うと abstract 】 北極ラーメンの急激な摂取に伴い 脳内麻薬エンドルフィン&ドーパミン大量分泌による 重篤な依存症を罹患 【いつ when】 大雨のある秋の日 【何処で w... 続きを読む>>

    投稿者: 座敷しもべさん 投稿日: 2016/12/31

    情報提供元:食べログ

  • 五目タンメン(辛さ6)がちょうどいい♡

    3.4 5点満点中

    はまってしまいました。 激辛タンメン!   うわさには聞いていましたが、今回初めて挑戦することに。 土曜日1時に行ってみると、20人ほど並んでました。 30分ほど待ってから入店。 店に入った瞬... 続きを読む>>

    投稿者: nekojillさん 投稿日: 2016/12/29

    情報提供元:食べログ

  • 以前からテレビで拝見していた蒙古タンメン中本さん。新宿店に念願の初訪問!

    4.6 5点満点中

    この日は新宿でお仕事です。しかし寒い。こんな寒い日は辛いラーメンでも食べようと思い 以前からテレビ等で拝見していた蒙古タンメン中本 新宿店に念願の初訪問です。 地下にあるのでちょっと分かりずらいか... 続きを読む>>

    投稿者: take1112さん 投稿日: 2016/12/26

    情報提供元:食べログ

  • 中毒性があるかも???

    3.4 5点満点中

    西新宿駅の近くにある蒙古タンメン中本さん。言わずと知れた超有名な人気店。 すぐ近くで仕事があり、お昼をちょうど食べ損ねてて、ランチとしては中途半端な時間になってたので、逆にこちらでも空いてそ... 続きを読む>>

    投稿者: みゅ〜みゅ〜さん 投稿日: 2016/12/21

    情報提供元:食べログ

  • 癖になる味

    3.5 5点満点中

     知人に誘われて行ったのがきっかけで最初 は辛さに負けましたが、何故かまた食べたく なるんですよね。いつの間にか癖になってし まいました。 【店内】 小滝橋通り~今やラーメン激戦区でお店もか な... 続きを読む>>

    投稿者: okubicさん 投稿日: 2016/12/20

    情報提供元:食べログ

  • 北極ラーメン

    4.5 5点満点中

    辛し!旨し!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 続きを読む>>

    投稿者: (;´༎ຶД༎ຶ`)さん 投稿日: 2016/12/17

    情報提供元:ラーメンデーターベース

  • 辛い、けど旨い!

    3.5 5点満点中

    新宿店は久しぶりの訪問。 店内のレイアウトが変わったのね。 初めて北極ラーメンを食べたのは新宿だったなぁなんて思いながら、何気に未食の「蒙古タンメン」をポチッと。 北極馴れしてると蒙古タンメン... 続きを読む>>

    投稿者: お豆ちゃん&SEAさん 投稿日: 2016/12/16

    情報提供元:食べログ

  • 初 中本さん

    3.2 5点満点中

    蒙古タンメン中本さん。 テレビで見てから、 辛いラーメン食べたい 辛いスープ飲みたい、 見てるだけで中毒にかかりそうな インパクト。 ようやく行けました! 蒙古タンメン800えんを頼みました。 ... 続きを読む>>

    投稿者: ☆GENKIDS☆さん 投稿日: 2016/12/08

    情報提供元:食べログ

  • 辛味噌スープが癖になる!

    3.5 5点満点中

    テレビ番組でもよく見かける「蒙古タンタン麺中本」に行ってみました。新宿の小瀧橋通り沿いで新宿と西新宿の間にお店があります。飲み屋街の中にあるので、店の前を通る際、いつも混み合っています。 辛さが... 続きを読む>>

    投稿者: Perfect Humanさん 投稿日: 2016/12/08

    情報提供元:食べログ

  • 病み付き注意( ̄ー ̄)

    3.4 5点満点中

    5度目ぐらいの来店です。 5名程並んでいたので諦めようと思いましたが、店員さんが外まで追いかけてきてすぐ入れますよ!との事。情熱に負けて入店することに。 前回北極を食べてからすぎたので今回は味... 続きを読む>>

    投稿者: キングダムフジさん 投稿日: 2016/12/05

    情報提供元:食べログ

  • 北極ラーメン!辛党は満足(*´ω`*)

    4 5点満点中

    【再訪】 レビューは8月振り しばらく行ってなかったのですが、11月限定が林部長考案のメニューということをインスタで知り、11月最終日に訪問! とろろっと塩つけめんじゃ健!! 2010年に林部長が... 続きを読む>>

    投稿者: Wing@お酒大好きさん 投稿日: 2016/12/01

    情報提供元:食べログ

  • 辛うまラーメン♪辛さ3は食べやすい♪

    3.5 5点満点中

    初めての訪問♪ 19時過ぎに訪問しましたが、 並ぶことなく店内へ♪ 辛うまラーメンのお店なので、 激辛メニューもあります! 一番人気は、蒙古タンメンのようです。 辛さが5とあります。 他にも辛さ... 続きを読む>>

    投稿者: 食いしん坊4444さん 投稿日: 2016/11/28

    情報提供元:食べログ

  • 辛くない中本のメニュー「湯麺(タンメン)」

    3.7 5点満点中

    新宿の中本に来るのは10年くらいぶり?だと思います。 看板メニューである蒙古タンメンは自分には辛すぎるのですが、 全く辛くない「湯麺」があるので行ってみました。 13時過ぎに伺うと、ちょうど一席... 続きを読む>>

    投稿者: デイルス・マイビスさん 投稿日: 2016/11/27

    情報提供元:食べログ

  • 辛さの限界「蒙古タンメン中本 新宿店」

    2.5 5点満点中

    辛いラーメンといえば蒙古タンメン中本! 僕が、初めて中本に行ったのは約10年前場所もこの新宿店 もちろん蒙古タンメンではなく味噌タンメンという蒙古タンメンよりも辛くないものをチョイスしたものの 辛... 続きを読む>>

    投稿者: その場しのぎさん 投稿日: 2016/11/27

    情報提供元:食べログ

  • 人気店ですね。

    3 5点満点中

    評判のいい有名店なので、一度は行ってみたかった。 無類の辛い物好きではないので、何度もリピートしようとは思えませんが、辛い物大丈夫な人は一度は行ってみるべし。 辛いけど、口の中が燃えきってしま... 続きを読む>>

    投稿者: 4代さん 投稿日: 2016/11/21

    情報提供元:食べログ

  • 塩つけ麺 880円

    4.7 5点満点中

    改装後初訪問、ずいぶん久しぶりですが、頂いたのも久しぶりの略称塩つけ麺。冷やし味噌スープと共に大変おいしぅございました。追加半ライスを直々に持ってきて下さった林店長もご健在で嬉しい限り。満腹満足ま... 続きを読む>>

    投稿者: 坊さんカットさん 投稿日: 2016/11/19

    情報提供元:ラーメンデーターベース

  • 蒙古タンメン(800円) カップ麺をよく食べて気になってた 雨の15時過ぎにも多少並ぶ盛

    3.3 5点満点中

    蒙古タンメン中本 新宿店 カップ麺から初めて知り、いつか店で食べようとチャンスを窺っていたら、とうとう機会が巡ってきたので来店。 当日は、雨の15時過ぎにも関わらず多少並ぶ盛況振り。 自分... 続きを読む>>

    投稿者: 酒好き0110さん 投稿日: 2016/11/14

    情報提供元:食べログ

606件中6190件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のラーメン

「新宿西口 ラーメン」ランキングを見る

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ