クチコミ : 蒙古タンメン中本 新宿店(モウコタンメンナカモト) [東京都新宿区西新宿/ラーメン]

ここから本文です
モウコタンメンナカモト

「行きたい」ボタンで登録する

[ 新宿西口 / 新宿西口駅 ] ラーメン / 丼もの、牛丼、親子丼

注目91/100
ヤフーで検索されたデータなどをもとに、世の中の話題度をスコア表示しています。
クチコミ数1234件
ランチ予算~¥999
ディナー予算~¥999

蒙古タンメン中本 新宿店のクチコミ

投稿する

並べ替え
606件中3160件を表示しています
  • 蒙古タンメン中本新宿店限定「冷やしインドラーメン」|TokyoOLのひとりラーメン時々ひとり飲み

    3.5 5点満点中

    久しぶりの新宿店、久しぶりの冷やしインドラーメンですo(^▽^)o 前回の冷やしインドラーメンはこちらですかね。 丁度3年くらい前、当時は新宿店の常備メニューだったみたいでした。 懐かしいですね... 続きを読む>>

    投稿者: nishikiさん 投稿日: 2017/06/11

    情報提供元:食べログ

  • 辛さの裏の色々な旨味が引き立てる蒙古タンメン

    3.5 5点満点中

    辛い味を売りしている店(辛さ何倍とか何十倍とか)に行くのも楽しみの1つであったのは10年も20年も前の話。それでも時々辛い料理は食べたくなります。但し辛さだけに頼った料理はもうダメです) というこ... 続きを読む>>

    投稿者: くらまんさん 投稿日: 2017/06/10

    情報提供元:食べログ

  • 南極ラーメン

    2.7 5点満点中

    お願い!ランキングのお願い!超選挙で選ばれた新メニュー「南極ラーメン」を訪問しました。 蒙古タンメン中本は今回が初訪問です。 ずーと蒙古タンメンを食べに行こうとは思っていたのですが辛いものはあま... 続きを読む>>

    投稿者: トリスたんさん 投稿日: 2017/06/06

    情報提供元:食べログ

  • 辛‼

    3.6 5点満点中

    お店前に行列 地下のお店に向かって階段を少しずつ進む 入口で食券を購入し、 店内の「ここからお並びください」のところまでジリジリと進む メニューは各種タンメン、ラーメン、ドリンク…など 蒙古タ... 続きを読む>>

    投稿者: ぽまーずさん 投稿日: 2017/05/30

    情報提供元:食べログ

  • まさに辛うま!!

    3.5 5点満点中

    東京に行った際バスタ新宿から夜行バスに乗るので、せっかく新宿にいるなら…とテレビなどで何回も見て一度行ってみたかったこちらのお店に行きました。息子に付き合ってもらいました^_^ 夜の10時過ぎで... 続きを読む>>

    投稿者: りかともさん 投稿日: 2017/05/29

    情報提供元:食べログ

  • 北極ラーメン

    3.5 5点満点中

    さてー、蒙古タンメン中本さん。 私は初訪問にもかかわらず「北極ラーメン」をチョイス。 さて、ラーメン到着。 いやー見事に真っ赤っか^ ^ スープを一口 ん?と思った5秒後には汗と舌の激痛に... 続きを読む>>

    投稿者: ジャスタブルさん 投稿日: 2017/05/22

    情報提供元:食べログ

  • :

    3.5 5点満点中

    意外と未訪問だった辛味の聖地、蒙古タンメン中本。 本当はうどんとか食うつもりだったのに、待ち列を見て、列へジョイン。 かれこれ25分待ち、着席。 店の外に並んでるってことはその待ち列の人数と同... 続きを読む>>

    投稿者: not-yさん 投稿日: 2017/05/22

    情報提供元:食べログ

  • 辛党の登竜門

    3 5点満点中

    中本に久々の訪問。具体的には3年ぶりってところか。この3年という長い月日を経て、私は辛さに強くなった。激辛インスタント、辛ラーメンにはまり、週に何度かは不健康極まりない異物を胃の中に流しこむ生活の... 続きを読む>>

    投稿者: 中性脂肪診断士さん 投稿日: 2017/05/16

    情報提供元:食べログ

  • 新宿の有名店蒙古タンメン中本にいってきました。

    3.1 5点満点中

    【ブログ】 「るる吉」で検索するとトップにでます。⇒https://ameblo.jp/rurukichi2016 前々から一度食べたかった『蒙古タンメン中本新宿店』へいってきました。 有名店な... 続きを読む>>

    投稿者: るる吉21072さん 投稿日: 2017/05/15

    情報提供元:食べログ

  • 店によって辛さが違うのだとわかりました

    2.5 5点満点中

    あたりまえか。 打ち合わせ前にお昼を取ってしまおうと小瀧通りをうろうろ。あー、あのラーメン二郎も行ったことあるなあ。うーん、と目に入った中本へ。 券売機で北極を購入、待つことなく席へ案内されまし... 続きを読む>>

    投稿者: はなふじさん 投稿日: 2017/05/10

    情報提供元:食べログ

  • 北極の火山

    3.8 5点満点中

    今日は、渋谷にお出かけ。「北極の火山」食べたいが、渋谷でも高田馬場でも食べられない。新宿・・・新宿店は初めてだが駅から遠いが4月は「亀戸」まで行かないと食べられなかったので良しとする。19:45到... 続きを読む>>

    投稿者: Masa2017さん 投稿日: 2017/05/09

    情報提供元:ラーメンデーターベース

  • 2017年5月限定登場!冷しインドラーメン

    3.5 5点満点中

    訪問日:2017/5/8(月)18:15分頃入店 ほ、新宿店もこの時間ならまだ並ばなくても済むらしい(^◇^) 今月の限定「冷しインドラーメン930円」目当てでお邪魔しました。 つけ麺タイプの冷... 続きを読む>>

    投稿者: 骨折娘さん 投稿日: 2017/05/09

    情報提供元:食べログ

  • 新宿で駆け込むなら蒙古タンメン中本

    3.7 5点満点中

    新宿の蒙古タンメン中本 新宿店です。 新宿の大概の有名な、そして美味しいラーメン屋さんというのはどの時間帯であっても行列ができます。小滝橋通りにある蒙古タンメン中本もそのひとつです。ただここ、も... 続きを読む>>

    投稿者: ROMA CHUさん 投稿日: 2017/05/03

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン中本(新宿店)(2016年12月6日)

    3 5点満点中

    <(2016年12月6日)http://somegu.blog23.fc2.com/blog-entry-433.html> 今日は新宿で学生時代の友人2人と忘年会です。 で、呑んだ後は当然〆のラ... 続きを読む>>

    投稿者: そーめぐさん 投稿日: 2017/05/02

    情報提供元:食べログ

  • つまみに最適 「持ち帰り 蒙古丼大盛り ライス抜き」

    3.7 5点満点中

    辛党では無いですが、疲れた時に欲してしまう「蒙古タンメン中本」の麻婆豆腐。 お店で食べることはそれほど多くなく、弁当を愛用しています。 大宮店で買うことが多いのですが、この日は新宿店で。 なお、... 続きを読む>>

    投稿者: デイルス・マイビスさん 投稿日: 2017/04/30

    情報提供元:食べログ

  • 看板メニュー「蒙古タンメン」の一つ上の辛さ「五目蒙古タンメン」

    3.7 5点満点中

    セブンイレブンの「蒙古タンメン中本」カップ麺の出来が良く、気に入ってます。 評判も良いようで、セブンは「辛旨スープ」「北極カップ麺」「旨辛飯」「おにぎり雑炊」など中本の商品を連発。 そして僕も段... 続きを読む>>

    投稿者: デイルス・マイビスさん 投稿日: 2017/04/30

    情報提供元:食べログ

  • 蒙古タンメン

    4.1 5点満点中

    金曜日の17:45分頃来店。3人で行ったので、並びで座りたいなら空き待ちになりますとの事で、5~10分ほど待ちました。北極に挑戦したかったけど、辛くて食べれないとかあったら困るなと思い、蒙古タンメ... 続きを読む>>

    投稿者: くぅさん 投稿日: 2017/04/29

    情報提供元:ラーメンデーターベース

  • 憧れの蒙古タンメンへ

    3.6 5点満点中

    4月26日、初訪問。 名古屋には無く、一度ご賞味したいと思っていたラーメン屋です。コンビニにあるカップ麺は食べたことあり、大好きだったので、行ってみたかった店です。 新宿に用事があり、ふと時計... 続きを読む>>

    投稿者: KJ5521さん 投稿日: 2017/04/26

    情報提供元:食べログ

  • :

    1 5点満点中

    新宿の蒙古タンメン中本にて、南極ラーメン 鯛出汁に牛乳で作ったスープを白味噌で味付け、アブラはガチョウを使った凝った一杯 麺はいつもと同じもので、相性は悪い 店舗限定、杯数限定に負けたけど、良くで... 続きを読む>>

    投稿者: その場しのぎさん 投稿日: 2017/04/24

    情報提供元:食べログ

  • 【4回目】辛さ指数12の北極の火山にヒデキ撃沈

    3.5 5点満点中

    中本@新宿 ラーメン 会社の有志で、中本を食べに行くツアーを敢行。 片道30分の道のりであります。往復だけで1時間かかりますな。 11時30分に到着したというのに、恐ろしいことに並びが出来てお... 続きを読む>>

    投稿者: モンチッチさん 投稿日: 2017/04/23

    情報提供元:食べログ

  • 東京都新宿区西新宿 蒙古タンメン中本 新宿店

    3.3 5点満点中

    この食べログさんでもおびただしい数の写真とレビューが投稿されていて、且つ子なかなかの高評価!行ってまいりましたよ~かの有名な人気店『蒙古タンメン 中本 新宿店』さん!!! 場所は、新宿駅西口から大... 続きを読む>>

    投稿者: Luseataさん 投稿日: 2017/04/18

    情報提供元:食べログ

  • 新宿 激辛の真骨頂を新宿で味わう

    3.4 5点満点中

    新宿と言えば日本を代表するビックシティであり、その飲食店の数はすさまじいものがある。 ラーメン店も多数あるが、その中でも行列のできる店として有名なのが、この蒙古タンメンチェーンである。 大ガードか... 続きを読む>>

    投稿者: jfkrfkさん 投稿日: 2017/04/13

    情報提供元:食べログ

  • 冷やしゴモミ

    3.3 5点満点中

    生まれは池袋だが、育ちは新宿である。 蒙古タンメンを卒業し、 五目味噌タンメンや 蒙古丼を初めて食べたのも新宿店だ。 本日、冷やしメニューに初挑戦。 満を持して冷やし五目味噌タンメンを注文... 続きを読む>>

    投稿者: かながわ在住さん 投稿日: 2017/04/13

    情報提供元:食べログ

  • 人間ドック後も中本w

    3.5 5点満点中

    訪問日:2017/2/22(水) 人間ドックの後も中本ですが、さすがに非辛メニューの菜華(2月の限定でした)830円。 せっかくなので、野菜大盛60円、コーン60円、ぼぐちゃー単品320円を付け... 続きを読む>>

    投稿者: 骨折娘さん 投稿日: 2017/04/10

    情報提供元:食べログ

  • 限定 南極ラーメン

    4 5点満点中

    2017/04/09テレビ朝日系の深夜バラエティ「お願い!ランキング」の視聴者投票による商品化企画「お願い!超選挙」で商品化が決まったメニュー。4月6日から本店・新宿・目黒の3店舗で15時から限定... 続きを読む>>

    投稿者: 真臣さん 投稿日: 2017/04/09

    情報提供元:ラーメンデーターベース

  • 3の付く日限定麺

    3.5 5点満点中

    辛くて美味いラーメンで人気の蒙古タンメン中本。 新宿店で3の付く日限定のビルマそばを食べに行ってきました! 15時過ぎでもたまに並んでる時あるけど…並び無しの店内は5~6人。 入口入った所にあ... 続きを読む>>

    投稿者: やさえもんさん 投稿日: 2017/04/08

    情報提供元:食べログ

  • 中本のレギュラーメニュー

    3.5 5点満点中

    ここ中本での自分のレギュラーメニューといえば半冷やし半蒙古丼のセット。 昔はセットとか無かったけど、今では券売機で半冷やし半蒙古丼を880円で購入できます。 先ずは冷やし味噌ですが、いわゆる激辛... 続きを読む>>

    投稿者: やさえもんさん 投稿日: 2017/04/08

    情報提供元:食べログ

  • 初心者ピリ辛味噌タンメン

    3.1 5点満点中

    本日は新宿にてごはんです。 小滝橋通り沿いにある 蒙古タンメン中本 さん。 半地下の入り口ですが、とても目立つ看板なので迷う事なくお店はたどり着けます。 幾度となく前は通りすがっておりましたが... 続きを読む>>

    投稿者: nemokichi.nemokichiさん 投稿日: 2017/04/07

    情報提供元:食べログ

  • 久しぶりの北極ラーメン!! – 鉄板飯

    3.7 5点満点中

    私自身も何度か訪問したこともあり、もはや口コミは不要なのではというぐらい有名店の【蒙古タンメン中本】です! 友人のと飲んだ帰りに友人が龍の家が好きで、龍の家に寄りたいとのことでしたが、まさかの23... 続きを読む>>

    投稿者: hideomiさん 投稿日: 2017/03/27

    情報提供元:食べログ

  • 階段にご注意!

    3.5 5点満点中

    金曜日 19:00 五目味噌タンメン:980円 30分ほど並びました。階段で待っている時、食べ終えて帰るお客さんが階段を踏み損ないました。何を食べたのかは知る由もありませんが、そんなに辛かったの... 続きを読む>>

    投稿者: ソラシックさん 投稿日: 2017/03/25

    情報提供元:食べログ

606件中3160件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のラーメン

「新宿西口 ラーメン」ランキングを見る

蒙古タンメン中本 新宿店周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ