auショップ 阪急西宮ガーデンズ

auショップ 阪急西宮ガーデンズ

携帯電話ショップ営業中
評価のみの投稿1.13
(15件)
1.13
15件の総合評価
最新順
  • 評価のみの投稿1.0
    pmv********さん
    いい加減なアドバイスを男性店員にされました サービスとは何か、相手の身になってアドバイスを考えて下さい
  • 評価のみの投稿1.0
    yuk********さん
    本当に感じの悪い対応でした。 男の店員が不親切極まりない対応で、このお店、大丈夫か?と心配するほどです。
  • 評価のみの投稿1.0
    北野あいさん
    非常に気が悪くなる店です。 電話対応も対面も説得力ゼロ。 態度も横柄。 auの他店舗まじで可哀想。
  • 評価のみの投稿1.0
    mip********さん
    2、3年前に行った時もそうでしたが、接客がなんか後味わるい感じです。 スタッフも入れ替わっているはずなのに、接客態度の雰囲気は受け継がれているのかと、がっかりしました。 質問にはストレ...
  • 評価のみの投稿1.0
    あいにょんさん
    契約者である母と私自身のiPhoneを変えに行ったら、契約者がお父様ですと言われたので、単身赴任だった父が帰ってきたタイミングで変えに行ったところ、なんと契約者が母であると言われた。 ...
  • 評価のみの投稿1.0
    alo********さん
    5G乗り換え割の値引きについて説明がなく、こちらが確認してやっと対応する。忘れてたのか、言われなければやらないつもりだったのか? また、来店時の最初の段階でクレジットカードでの精算する...
  • 評価のみの投稿1.0
    mikikoさん
    ここ、ほんと評価悪いね。対応も最悪。社員教育されてるのでしょうか?私と同様、息子も腹が立って契約せず帰ってきました。責任者何とかしなさいよ。
  • 評価のみの投稿1.0
    nianinaさん

    ★1つも付けたくありません

    思わず書かずにはいられないひどい対応でした。 前回このショップを利用したときは何も思いませんでしたが今回の男性Hの対応は酷いものでした。 機種変での利用でしたが最初は在庫有と対応してい...
  • 評価のみの投稿1.0
    中村晃さん
    上から目線で自分はこんなん持ってるんですよって自慢してくるしうざいこんなところで買わないほうがましです。あんな人たちのところで買おうとは思いませんでした。 これをみて今から買おうと思っ...
  • 評価のみの投稿1.0
    sumileさん

    最低の店

    感じ悪かったです。auはサービスはそんなに悪くないと思っていたけど、そんなことはありませんでした。やる気も商品知識もない。 利用したくないです。
  • 評価のみの投稿1.0
    muh********さん

    若造の店員に怒鳴られた

    先日、未使用のガラケーに対して単に電話の通信機能しか使用の予定がないので 新規に電話番号のみに設定をお願いした。 ところが、それには答えずに 「固定電話回線はどこの光電話なんですか?A...
  • 評価のみの投稿1.0
    ********さん

    サービスのよいauの中で異例

    サービスのよいauの中でも、上から目線の発言が多く、足を向けるのが本当にもう嫌です。 商品知識も少なく、自分の言いたいことだけを言い、顧客の話を聞かない。 再度、訪問することはありませ...
  • 評価のみの投稿1.0
    sat********さん

    最低最悪

    偉そう。接客ができてない。 こちらが指摘するまで間違えに気づかない。 偉そうに謝る。こんな人達を雇い、教育すらできてないauにあきれた。
  • 評価のみの投稿3.0
    ********さん

    対応が最悪

    購入する以外のお客に対しての態度が不親切。 修理と不具合の相談したら迷惑そうな態度で サポートセンターに電話してくださいとの一点張り。相手を見て接客態度を変えるのが見え見えで感じが悪か...
  • 評価のみの投稿1.0
    ランク77さん

    接客態度

    最低最悪の店でした。 アイフォン5の名義変更するために初めて訪れたのですが、店員の横柄な態度にビックリし かなり嫌気が差しました。二度と行きたくない店舗です。