いつもまたされて、アフターフォローが全くない。買わせて、契約させて終わりあとは、予約してもまたされる。最悪な対応
まさに最悪
年をとった私の両親が、急にセキュリティの画面が出て、そね画面が消えなくなったのでショップに予約せずに行ったら、画面を見てすぐできますので、少しお待ちくださいと言われたので、...
評判悪いので期待せずにスマホ購入の相談に行きました。対応された方は、とても親切で購入するなら、この店かなと思いました。
事前に予約をして、手続きが少々ややこしい相談だったので、その旨を電話で伝えておいたにしては、冷たい対応でした。男性でもいろんな人がいて他の人がよかった。ドコモを20年以上信頼して使って...
最悪。他の店行くべき。
名義変更のために来店したけど、1回目は委任状の書き方がダメ、2回目は予約制だからむり、3回目は必要書類足りないからむりと断られた。
どれも私の確認不足かもしれな...
他のドコモショップに行く方良いです
(1)お願いしたことをやってくれない
私の場合で言うと、請求先クレジットカードの変更や、FOMA→Xi契約変更時のオプションサービス加入など。お願いしたことをきちんとやってくれません。...この店最低
買って3ヶ月しかたっていない携帯電話の故障なのに、平気で修理代として5,000円請求されました。他のドコモショップへ持ち込んだら保証期間内なのでもちろん無償とのことでした。ここで購入さ...