態度が悪いです。男性の営業さん。
同じような問い合わせが多く、何度も同じように対応しているのかも分かりませんがめんどくさいのか見下したような態度です。間違いなくこの方は接客サービスは向...
原付の修理で問い合わせしたら原因不明な場合は修理診断するので6万円とのこと。修理の場合は更に工賃+部品代。そんなするんですね。無知でした。
PCX購入検討で訪問しました。
とにかく感じが悪い。
バイク友達に聞いても同じ意見だったので、購入後のメンテを依頼するなんて絶対無理と思い、別の店で購入しました。...
対応が悪い。
コロナ禍もあって希望車両の納期が未定とまではいいのですが、違う車両を勧められたり
また、色なんかも黒を買おうとしたが、手入れが大変だの言われ不愉快になりました。
黒の車乗...
新車購入で来店、あまり良い印象はありませんでした、一言で言うなら 殿様商売かな
HondaGoにてレンタルバイクを8hプラン(10:30-18:00)で利用。
※ HPに18:30返却で問題ないと記載されていました。
楽しい時間を過ごし、18:15頃返却に伺った...
20年前に、大型二輪を買いました。当時の、スタッフさんは、とても感じが良かった気がいたしますね
最近は、どうなって居るのかは、わかりませんが?
今は、歳なので原付バイクを、乗っておりま...
2回新車を買おうと訪問したがバイクメーカーの中で一番態度が悪い。買いたい気持ちが萎えここ以外で買いたいと思う。船橋でおすすめの店を紹介してほしい
店長、スタッフ、誠意を感じられない対応に行くたび嫌な気持ちになります。
きちんと指導された方がいいのでは。
何故ここはこんなに接客対応の質が低いのか、不思議です。
感じの悪い店です。...
お客様第一とは言い難い店です。
この店舗でバイクを買いましたがその後何もメンテナンス等とかのお知らせはありません
2度とこの店舗では買いません
バイクを買うまでは店長らしき人(眼鏡をかけたやや長身の人)が色々話しかけてくれてフレンドリーなお店で良かったと思っていました。
その後、定期点検にバイクを持って行くと態度は少々冷たい感...
私は現在PCX3型の150に乗っており、160に乗り換えを検討しているため現車を見たくお店を18:00頃訪れました。展示車はなく成約車両しかな
かったのでそれをみていたところが、カウン...
男性スタッフの皆さまはとても親切で接客の力がありますが、フロントのツナギを着たお姉さんが気が強い、って言うか、ちょー怖いので、お店に行かれません。困りました。
ネット見たらやっていると書いてあるのに実際行ったらやっていなかった!
まじかバイク買いたかったのに。
あまりにもひどい
5月の連休中、ホーネットで船橋近辺を走行中、給油後、エンジンストップ。セル回してもエンジン替えからず。バッテリー替えたばかりなのにと思い押しがけ試みるもかからず、JAFを呼び、見てもら...