カラオケ館 吉祥寺南口店
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真1
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真2
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真3
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真4
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真5
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真6
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真7
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真8
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真9
カラオケ館 吉祥寺南口店の代表写真10
すべて見る

カラオケ館 吉祥寺南口店

カラオケ営業中
評価のみの投稿3.9
(25件)
3.9
25件の総合評価
最新順
  • 評価のみの投稿1.0
    dog********さん
    お酒飲み放題2時間で入ったら20分〜30分出て来なかった その次に注文しても同じ位の待たされた
  • 評価のみの投稿4.5
    afu********さん
    ダメ元で部屋の希望を伝えたところ、スタッフの方が快く対応してくださいました。ただお手洗いが汚いのが気になってしまいました。
  • 評価のみの投稿5.0
    shi********さん
    PayPayグルメで予約
    ライブ前のボイストレーニングに利用させて頂きました。毎月1〜2回、利用させて頂きます。
  • 評価のみの投稿3.5
    あおそらさん
    PayPayグルメで予約
    PayPayグルメで30%オフと言うことで予約して行ったのですが、フリータイムでお願いすると会員料金と同じ25%オフでした。 これなら会員になれば同じだなと思いました。 ワンドリンクは...
  • 評価のみの投稿5.0
    プリンさん
    吉祥寺の南口にあるカラオケ館です 店内がキレイで集まりやすいので 学生同士の飲み会などにうってつけです
    カラオケ館 吉祥寺南口店のクチコミ写真1
  • 評価のみの投稿4.5
    sin********さん
    いつもフリータイムで楽しい時間を満喫しています。従業員の方達も親切です。御手洗いが少ないのと清潔感が感じられないのがマイナスですが、概ね満足です。
  • 評価のみの投稿5.0
    くろちさん
    PayPayグルメで予約
    当日機種指定をお願いしましたら、快く受けてくださいました! 説明も丁寧で、注文の品もすぐに届きました。 楽しく気持ちよく利用できました!
  • 評価のみの投稿5.0
    *YURIKA*フォロー割りありさん
    PayPayグルメで予約
    ダメ元で機種とか部屋の希望を言ったら その部屋にしてくれました!
  • 評価のみの投稿3.0
    auc********さん
    PayPayグルメで予約
    今回の階はトイレが無くて不便でした。 今回テレワーク利用でしたが隣の音が大きすぎて困りました。会議利用には向きません カラオケでなくライブか何かを大音量で観てたものかと…...
  • 評価のみの投稿3.5
    ros********さん
    PayPayグルメで予約
    お店の方の対応がとても気持ちの良い感じがしました、
  • 評価のみの投稿4.0
    iuq********さん
    吉祥寺にあるカラオケのなかでは、綺麗で清潔感があっていい。一人でも、気軽に行けるから助かっています。
  • 評価のみの投稿4.0
    あおさん
    駅から近く行きやすい。コロナ禍で行く機会が減ってしまいましたが、カラオケ業界には頑張ってもらいたいです。
  • 評価のみの投稿3.0
    mmm.さん
    吉祥寺には2店舗カラオケ館があるが駅に近い方の店舗。若い人から上の世代までたくさんの人が利用してるイメージ
  • 評価のみの投稿1.0
    PayPayユーザーさん
    エアコンあるのか? 昼間だとやたらとまぶしく、カーテンもないし、テレビが反射して見えない。

    PayPay

  • 評価のみの投稿5.0
    そらさん
    パーティルームですかね、広い部屋で画面も広くとても歌いやすかったです!店員さんの対応や接し方も良かったです!
  • 評価のみの投稿5.0
    いちさん
    受付の方の丁寧な対応と言葉づかい GoodJob!!!
  • 評価のみの投稿5.0
    cdh********さん
    クレカ割引など色々使えるのがいいです。大体広い部屋に案内してもらえたり、大部屋だったりしてびっくりしますが店員さんの対応がいいです
  • 評価のみの投稿4.5
    fra********さん
    最近若い人が多くなりました。賑やかで混んでいる印象ですが、店員さんの素早い対応で気持ち良く利用出来ました。コロナが落ち着いたらまた利用させて頂きます。
  • 評価のみの投稿5.0
    オリオン座さん
    丁寧な対応でした
  • 評価のみの投稿1.0
    map********さん
    メールの予約画面を見せたのですが、あとでレシートを確認したら室料の割引がされてなくてガッカリでした。その場で念を押さないと、スタッフさんにはヤフーのメニューが周知されてないみたいです