ベストワンクルーズ

ベストワンクルーズ

旅行代理店営業中
評価のみの投稿1.21
(63件)
1.21
63件の総合評価
最新順
  • 評価のみの投稿5.0
    ハッピーさん
    数年前の口込みが良くなかったですが、私は友人4人で参加してコスパ良しサービス良しの最高のクルージング旅となりました! 年配の方はネットに弱いので理不尽なコメントを見ると少し会社に同情し...
  • 評価のみの投稿1.0
    ゆうゆうさん
    ツアー説明会に申込み。詳細メール、電話確認など一切なく、この対応で契約をするのは不安だった。対応の悪さは口コミの通りだった!
  • 評価のみの投稿1.0
    basara5555さん
    まあ、なんというか、初めてのクルーズ、無事行って帰ってこれましたが、一部寄港できなかった件で、その後の担当者の電話とメールの対応をお願いしたのですが、とても客相手とは程遠い(質問には直...
  • 評価のみの投稿1.0
    まこさん
    皆さんが仰るおとりでした。 もう金額が少しくらいやすくても 行く前から気持ちが塞いでしまいました
  • 評価のみの投稿1.0
    his********さん
    コロナで仕方なくキャンセルすることになったけど、電話が留守電になっててつながらない、仕方ないのでキャンセルしたい旨を留守電に録音したが音沙汰がない 予約金諦めなきゃいけないのかとイライ...
  • 評価のみの投稿1.0
    eit********さん
    残りのクルーズ代金の請求が来たので連絡したらクレジットカード決済は出来ず振り込みのみと言われた ホームページにもカード決済出来ると書いてあるのにまた政府関連諸費用が船会社直接だと2人で...
  • 評価のみの投稿1.0
    oka********さん

    私もひどい目に遭いました。

    まず最初に。私 個人の感じたこと、体験したことです。 ここに来られてクチコミを読まれてる方。手遅れです。申し込む前に知っていればと後悔では、心中お察し致します。私もやられました!。 H...
  • 評価のみの投稿1.0
    mak********さん
    今回、行きたいところの取り扱いごここしか見つからなかったので、お世話になることに。ネットて手配出来て簡単だし、特に細かいサービスは期待してなかったのですが、予想を遥かに上回る対応の酷さ...
  • 評価のみの投稿1.0
    afn********さん
    ある意味すごい会社だと思う。社内で不都合な事があると、担当が不在だと言うことが徹底されている。いつ連絡しても都合よく1時間後に戻ると言われる。でも1時間経っても、こちらから連絡しないと...
  • 評価のみの投稿1.0
    くるみさん

    利用は絶対にやめた方がいい!!

    結果から言うと最低なので、絶対に利用しない方がいいです。 旅行会社の連絡ミスで、日程も場所も間違えてつたえれて、4時間も5時間もかけて向かった寄港地で、路頭に迷わされ。その対応も何度も...
  • 評価のみの投稿1.0
    ひろちゃんさん
    こんなに融通の効かない旅行会社は無いですね。最低最悪な会社です。消費者を完全に馬鹿にしてますし、言っていることがめちゃくちゃ!よくこんな会社なのに上場しやっていけるな!と思う。もう絶対...
  • 評価のみの投稿1.0
    まるまるまるみえさん
    最低ですね。。 クルーズの6ヶ月前にパスポートコピーを送付しているのに、クルーズの3週間前になって「パスポートの残日数が少ないので乗船できません」とメール連絡が。それってコピー送ったと...
  • 評価のみの投稿1.0
    hap********さん

    この会社大丈夫ですか。

    一度メールで仮予約し、その後電話キャンセルした後1日にメールが2、3通届きます。 メールには配信停止機能が無いのでカスタマーサービスに連絡しなければいけませんが、電話の対応が酷い。 皆...
  • 評価のみの投稿1.0
    suz********さん

    サイト上の寄港地が違いました

    私達は、ロサンゼルス発で目的地がメキシコ(エンセナダ)とドミニカ共和国(カタリナ島)と掲載されているクルーズを申し込みました。 自力で行く事は今後無いだろうと、今回のクルーズのメイン...
  • 評価のみの投稿1.0
    hik********さん

    潰れればいいのに

    皆さんが書いておられるように最低な会社です。問い合わせても担当者不在で全く返信なし、キャンセルすると言うと、手のひらを返して慌てて問い合わせの件の連絡と引き止めの電話がありました。信用...
  • 評価のみの投稿1.0
    mam********さん

    最低の対応は本当だった

    11月のクルーズ申込みを6月にして早く入金をとせかされ、入金したけど何の音沙汰なし。結局10月末に問い合わせしたら船室は抑えられてなく、返金も浮いたまま。怒りまくりストレートに返金して...
  • 評価のみの投稿1.0
    いっきゅうさん

    超最低です

    前日に仮押さえしたのに、だれが受けましたか⁇と聞かれ、わからないですがとかわった人は、違う日のクルーズの予約ですね⁇って、挙げ句の果てに、その部屋は売り切れてますと。。。上席に代わって...
  • 評価のみの投稿1.0
    チカチカ323さん

    サービスの悪さは本当でした。

    あまりの対応の悪さに驚き口コミを見たらやっぱりと納得できました。 店舗対応がないのなら、電話でも理解できる説明があってしかるべきなのに、こちらから質問しないと要領の得ない回答しかないレ...
  • 評価のみの投稿4.0
    えりさんさん

    この口コミの悪さは陰謀でしょうか?

    特に問題もなく親切でしたよ これだけ1ばかり並ぶのはなんか変だと思うのは私だけでしょうか?
  • 評価のみの投稿1.0
    zhenyiさん

    痛い目にあってます

    ベストワンクルーズ、本当にびっくりするくらい最低なサービスをする会社です。顧客満足度は追求しておりません。誠意なんて、全くない。 口コミを申し込み前に読んだ方は幸せです。 こちらからお...