クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数566件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
566件中241270件を表示しています
  • 鎧兜で撮影!

    5 5点満点中

    今日、お邪魔した『347』です。 今回も楽しい時間、ありがとうこざいました。いい写真です。モデルも写真家もスタッフもいいからですね。出来上がりが楽しみです。 フォトコザカ代筆 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2013/10/01

  • お世話になりました No265

    4.5 5点満点中

    二人とも緊張して臨みましたが最終的に楽しむことができ貴重な体験となりました。出来上がりが楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:bob*****さん 投稿日:2013/09/22

  • フォトウェディング 楽しい思い出ができました No.316

    5 5点満点中

    フォトウェディングでお世話になりました。 二人とも写真が苦手で、一緒に写真を撮ったこともなかったのですが、スタッフの皆さんが上手に撮影を盛り上げてくださり、本当に楽しいひと時を過ごせました。着付け... 続きを読む>>

    投稿者:k49*****さん 投稿日:2013/09/18

  • お宮参り(前撮り)311

    4.5 5点満点中

    息子のお宮参りのため初めて利用しました。 スタッフの方が沢山息子をあやしてくださり、写真を撮られるのが苦手な私ですが、本当に素敵な家族写真を撮ってもらえました。 写真の出来はさることながら、良... 続きを読む>>

    投稿者:azu*****さん 投稿日:2013/09/12

  • マタニティフォト NO301

    5 5点満点中

    先日はお世話になりました。 気さくなカメラマンさんから、ポーズや視線、表情などアドバイスいただき 素敵な写真を撮ることができました。 アラフォーなので、キラキラではなくシックな印象を望んでいたので... 続きを読む>>

    投稿者:hap*****さん 投稿日:2013/09/11

  • お宮参り撮影 308

    4.5 5点満点中

    長男の七五三の時にもお世話になり、とても良かったので次男のお宮参りの写真もお願いしました。 子供2人となるとどうなるやらとドキドキしてましたが、スタッフの方の協力もあり、無事終了! ありがとうござ... 続きを読む>>

    投稿者:for*****さん 投稿日:2013/09/11

  • フォトウェディング no287

    4 5点満点中

    和装での前撮りに利用させていただきました。 私たちの緊張をほぐしながら楽しく撮っていただきました! 素敵な金沢の町並の中での撮影、とても思い出になりました。 価格も式場でお願いするよりも抑えられて... 続きを読む>>

    投稿者:sak*****さん 投稿日:2013/09/07

  • 赤ちゃん NO257

    4 5点満点中

    とても素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。また、利用させて頂きます。 続きを読む>>

    投稿者:kon*****さん 投稿日:2013/09/01

  • 赤ちゃん NO257

    4 5点満点中

    とても素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。また、利用させて頂きます。 続きを読む>>

    投稿者:kon*****さん 投稿日:2013/09/01

  • フォトウェディング no292

    5 5点満点中

    昨日は、素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました。 私たちもびっくりするくらい楽しんでました。 コザカさんの仲の良い家族の雰囲気にも癒されました。 大切な宝物がまたひとつ増えました。... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2013/08/30

  • スタッフの心配りに感激 No277

    4 5点満点中

    今年1月に次女が産まれ、お姉ちゃんも撮影してもらった「フォトコザカ」さんに今回も撮影してもらいました。人見知りのするお姉ちゃんも、こちらで撮影すると笑顔一杯♪スタッフの皆さんが楽しく撮影を行ってく... 続きを読む>>

    投稿者:aki*****さん 投稿日:2013/08/27

  • 新しくてきれい☆no 282

    3 5点満点中

    今回子供のお宮参り撮影で利用させて頂きました! 新しくて、清潔感があってとてもきれいなお店です。しかもそれ以上にスタッフの対応がビックリするぐらいとても親切丁寧でした。感謝です。今まで一番良いフォ... 続きを読む>>

    投稿者:tan*****さん 投稿日:2013/08/26

  • まめの木プラン 2回目

    5 5点満点中

    「まめの木」の2回目の撮影でした。 まず、セットの可愛らしさに、にんまり。 ぐずりかけた息子を見事にあやして笑顔を引き出していただき、 出来上がった写真はやっぱり可愛くてまたもにんまり。 次の... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/08/25

  • 先日は成人式の前撮り、ありがとうございました!!

    5 5点満点中

    娘はもちろん、私も主人も気分UP(上矢印)(上矢印)とっても楽しい時間でした(ハード) 親バカかっ!と言われるかもしれませんが ウチの子最高です゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚(笑) ( No2... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2013/08/23

  • ありがとうございました281

    5 5点満点中

    東茶屋街にて撮影して頂きました(*^^*)天気予報では雨でしたがアメダスで確認して頂き晴れ間をみて撮影してもらいました(^^)みなさん楽しい人たちで楽しく撮影でき、夫婦共に大満足です(^O^)一生... 続きを読む>>

    投稿者:gen*****さん 投稿日:2013/08/20

  • 何回も行きたくなる写真館です\(^o^)/

    5 5点満点中

    2週間前に初めて訪れたフォトコザカさん! 今日は、長男の七五三の写真を撮りにまたまたフォトコザカさんを訪れました。 親が言うのもなんですが、めちゃめちゃかっこ良くシャッターをきってもらい自分も息子... 続きを読む>>

    投稿者:taj*****さん 投稿日:2013/08/04

  • 雰囲気よかったです

    4 5点満点中

    初めての家族写真をコザカさんで撮影してもらいました。二階に上がると広い撮影スペースがあっておぉ~っと声上げちゃいました。 子供の期限とりを一生懸命やってくれて良い写真になりました。ありがとうござい... 続きを読む>>

    投稿者:ate*****さん 投稿日:2013/08/03

  • 大満足です♪no.234

    5 5点満点中

    娘の七五三と誕生日記念で撮影してもらいました。ナチュラルなスタジオで撮影したいと考えフォトコザカさんに依頼しましたが、結果大満足で、夫婦共々「コザカさんにお願いしてよかったね!」と話してます。 娘... 続きを読む>>

    投稿者:shi*****さん 投稿日:2013/07/26

  • 初めてフォトコザカさんへ行きました。

    5 5点満点中

    さすが、プロのカメラマンですね\(^o^)/ お店の雰囲気も凄く良く、パシャリとシャッターも完璧( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 次回からもコザカさんで決まり( ☆∀☆) よろしくお願... 続きを読む>>

    投稿者:taj*****さん 投稿日:2013/07/21

  • お宮参り 229

    5 5点満点中

    お宮参りの撮影をお願いしました。 ゆったりとした雰囲気の中、娘の初めての晴れ姿を前に、とても楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。 とっても素敵な写真を撮っていただき、娘の成長した姿に涙がこ... 続きを読む>>

    投稿者:kat*****さん 投稿日:2013/07/20

  • 安心してお願いできます no224

    5 5点満点中

    「まめの木」プランをお願いし、裸の撮影をしました。 子供の撮影はお宮参り以来2回目ですが、素敵な写真を撮って頂けるので安心してお任せできます。 今回もうつぶせがおぼつかない状態でしたか、一瞬の... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/07/15

  • ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ(ハード)(ハード)233

    5 5点満点中

    今日は暑い中一日ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ(ハード)(ハード) とっっっても楽しい撮影でした(*^^*)(ハード)仲良しfamilyですね(ハード) おとぉさんまで『おばちゃん!おばちゃ... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2013/07/13

  • マタニティフォト No.166

    5 5点満点中

    一番お腹が大きい時にと思い臨月の時にマタニティフォトを撮ってもらいました。緊張して笑ってしまいましたが、カメラマンの方が気さくな方でリラックスして撮ってもらえました。衣装も貸して頂いて、とても綺麗... 続きを読む>>

    投稿者:aya*****さん 投稿日:2013/07/10

  • 楽しかったです。 NO.227

    4 5点満点中

    長女の七・五・三写真をお願いしました。 前回1歳の記念撮影もあり今回2回目です。 3歳になる娘に日本髪を結って頂きました。娘は綺麗にしてもらう姿に うっとりとし嬉そうに鏡をみて微笑んでいました。... 続きを読む>>

    投稿者:eit*****さん 投稿日:2013/07/09

  • お世話になりました      no 199

    5 5点満点中

    投稿が遅くなりました。。。入学式と2歳の誕生祝いにそれぞれ撮影していただきました。 今回もカメラマンさんはじめスタッフの皆さんにとても優しく親切にしていただき子供たちも大喜びでした。いつも期待以上... 続きを読む>>

    投稿者:hin*****さん 投稿日:2013/07/05

  • 217 初宮参り

    5 5点満点中

     昨年、ウェディングフォトでお世話になりました。  子供が生まれたら、絶対にここで撮影してもらおうと、当時から決めていました。  両家の実家が、県外なので、子供のお披露目も兼ねて親戚が集合。  ... 続きを読む>>

    投稿者:zue*****さん 投稿日:2013/06/25

  • お願いしてよかったです♪ No.220

    5 5点満点中

    以前フォトウェディングを撮っていただいて、とても素敵で大満足だったので、今回は子供の1歳の記念日の撮影をお願いしました。最初は人見知り&寝起きで機嫌も悪く、なんて撮りにくい被写体だろうとスタッフさ... 続きを読む>>

    投稿者:cha*****さん 投稿日:2013/06/25

  • 七五三の前撮りに No218

    4 5点満点中

    娘の七五三の三歳の前撮りをお願いしました。 以前、1歳の誕生日に撮影したことがありましたが、今回は和服ということもあってか以前とは違う背景、小物で良かったです! ヘアメイク担当のお姉さんが、大のお... 続きを読む>>

    投稿者:kaj*****さん 投稿日:2013/06/24

  • 双子ママのマタニティフォット No205

    4 5点満点中

    友達のマタニティフォト見て、絶対撮りたいと思っていました!双子なので一番大きいお腹の時にと思いながら、体調も考えて9ヶ月の中頃にお伺いしました。衣装も貸して頂き、始めは自分だけの予定でしたが付き添... 続きを読む>>

    投稿者:cp1*****さん 投稿日:2013/06/24

  • 2歳のバースデー219

    5 5点満点中

    娘の2歳のバースデー記念の写真を約2年ぶりに撮りに行きました。とても素敵で自然な笑顔の写真を撮って頂けました。スタジオの雰囲気はとてもいいです。出来上がりが楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:esc*****さん 投稿日:2013/06/24

566件中241270件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ