クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数565件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
566件中211240件を表示しています
  • 成人式の前撮り 500

    5 5点満点中

    成人式の前撮りをしていただきました!いろいろなシーンで撮影できたし、ロケ撮影もできてとても充実していました(ハード)家族のみなさんでやってられるので、すごく雰囲気も和やかでとても楽しいひと時でした... 続きを読む>>

    投稿者:snf*****さん 投稿日:2013/12/08

  • フォトウェディングでお世話になりました。 No.497

    4 5点満点中

    既に籍は入れているものの披露宴は行わないため、フォトウェディング的に利用させて頂きました。 当初はコンタクトシーンさんで見積りを取るなどして進めていましたが、そちらでは料金は安いもののメールでの... 続きを読む>>

    投稿者:alf*****さん 投稿日:2013/12/08

  • 長男の七五三  No.457

    5 5点満点中

    人見知り・場所見知りに加えて大のあがり症の息子。これまで写真館に行ってもまともに写真が撮れたためしがなく、七五三は家で撮影しようと思っていました。が、今年は3人目が誕生したこともあり、家族写真撮影... 続きを読む>>

    投稿者:rin*****さん 投稿日:2013/12/07

  • 期待以上の息子の笑顔に驚き!!!

    5 5点満点中

    長男の3歳の七五三と次男のお宮参りの写真を撮って頂きました。3歳の息子は、みなさんと楽しく遊んで頂き、終始機嫌よく撮影をすることができました。スタジオに写真を撮りに来たという思いはなく、遊んでもら... 続きを読む>>

    投稿者:yuu*****さん 投稿日:2013/12/03

  • 363 ウェディング

    5 5点満点中

    10月10日はおせわになりました。 子供がいるのでなかなかスムーズに撮影できないかなぁ・・・とちょっぴり不安もありましたが、 スタッフの皆様の温かさや気遣いっですっかり子供も慣れて、スムーズに撮... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/11/30

  • 七五三写真♪ No.406

    5 5点満点中

    娘の七五三の記念写真を撮っていただきました。 ヘアメイクと着付けもお願いし、とても丁寧に可愛く 仕上げて下さって、普段洒落っ気のない娘も嬉しそうでした♪ 選ぶのに迷ってしまうくらい素敵な写真ばか... 続きを読む>>

    投稿者:ono*****さん 投稿日:2013/11/26

  • 素敵な写真ができました(*´∀`*) No.428

    5 5点満点中

    子育てがひと段落して、どうしてもドレスを着ていないことが心残りに思えてきました。 ウェディングフォトの依頼をしてわくわくする一方、撮影中ちび3人おとなしくできるのかな?という不安がありました。 ... 続きを読む>>

    投稿者:yuu*****さん 投稿日:2013/11/25

  • 一生の記念になります♪  no455

    5 5点満点中

    結婚式はしないけれど、どうしても写真だけは撮りたくて、いろいろなお店を調べてみた結果、こちらにお願いすることにしました。スタッフの皆さんがとても優しく丁寧に対応してくださり、また、撮影中も楽しく盛... 続きを読む>>

    投稿者:my5*****さん 投稿日:2013/11/24

  • 大満足でした(^^)vNo450

    5 5点満点中

    知人の紹介もあり、結婚式の前撮りをさせて頂きました。 あいにくの天気のなかでしたが、晴れ間を見ての撮影は本当に楽しくて素敵な時間でした。 写真と言う形になる思いでと、記憶に残る素敵な時間をいただ... 続きを読む>>

    投稿者:sup*****さん 投稿日:2013/11/21

  • ありがとうございます(≧∇≦)No441

    5 5点満点中

    土曜日は、素敵なお宮参りの写真を撮る事が、出来ました。 ありがとうございます(≧∇≦) フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2013/11/18

  • 家族写真 415

    5 5点満点中

    本当に久し振りの家族全員の「写真撮影」だったので、いい記念になりました。 これから何年か経って、今回の写真を見ながら今現在の子供たちの成長と自分を改めて振り返ることが出来るのが楽しみですし、幸せ... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/11/18

  • ありがとうございました☆ No425

    5 5点満点中

    マタニティフォトをお願いしました!!とても楽しい撮影で、きれいに撮って頂けて大満足です(*^^*)に、二重あごの修正とかできたんでしょうかー。。??(-_-;)お願いしてみるの忘れちゃいました!!... 続きを読む>>

    投稿者:mai*****さん 投稿日:2013/11/10

  • 224 まめの木 羊

    5 5点満点中

    まめの木プランの羊の撮影をしました。 午後だったので子供の機嫌がいまいちでしたが、オモチャやしゃぼん玉など あの手この手で笑顔を引き出してもらい可愛い写真が出来ました。 残りの撮影も楽しみです... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/11/09

  • 今日はありがとうございました*\(^o^)/* 420

    5 5点満点中

    いつもカメラを向けるとガチガチな顔になる旦那なのに、今日だけは最高な笑顔で写っていて、びっくりしました(^^) フォトこさかさんで前撮りできて、本当によかったです! すごく楽しい一日になりました!... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2013/11/08

  • お宮参り♪ no354

    4.5 5点満点中

    娘の入学記念の写真がとても素敵だったので、 息子のお宮参り写真もお願いすることにしました。 まだ生後1か月で、眠ってばかりの息子。 目を開けた写真を撮るために、いろいろと手を尽くして下さり、 時... 続きを読む>>

    投稿者:ono*****さん 投稿日:2013/11/02

  • 良い記念になりました。no255

    5 5点満点中

    最後の妊婦姿になるだろうとお兄ちゃんになる2歳まじかの子との撮影でした。落ち着きのない子との撮影はどうなるのかと心配でしたが、あの手この手で気を引いて頂いて何とか終了。仕上がりの息子はあの時にそん... 続きを読む>>

    投稿者:sho*****さん 投稿日:2013/10/31

  • 今回も大満足!(No.401)

    5 5点満点中

    前回の入園記念で初めてお世話になったコザカさん。 とにかく大満足!だったので今回の七五三も迷うことなく即予約しました。 終始爆笑のノリでカメラマンさんは子供の笑顔をどんどん引き出して下さいます。... 続きを読む>>

    投稿者:nik*****さん 投稿日:2013/10/28

  • とても楽しかったです!392

    3 5点満点中

    ウェディングの写真でお世話になりました。 ご家族の皆さんの雰囲気がとても温かくて写真だけでなく 撮影自体がとてもいい思い出になりました。 体調にも気を使っていただき、ありがとうございます。 子供が... 続きを読む>>

    投稿者:kn1*****さん 投稿日:2013/10/28

  • 七五三と百日祝い no395

    4.5 5点満点中

    先日は撮影ありがとうございました。 長女(3歳)の七五三と次女(0歳)の百日祝いの撮影をお願いしました。長女は恥ずかしがり屋で気分屋、親が撮るとき「笑顔!」というとクシャクシャすぎる顔になるので... 続きを読む>>

    投稿者:nak*****さん 投稿日:2013/10/28

  • 本日娘の撮影でお世話になりました!(400)

    5 5点満点中

    出来上がった写真を見るのが本当に楽しみです!! 集中力が持つか不安だったのですが、無事に終わってほっとしました。 ありがとうございました!! フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2013/10/28

  • とっても楽しい前撮りでした!No.390

    4.5 5点満点中

    結婚式前に前撮りをお願いしました。 和装でロケーション撮影がしたくて、いろいろ検討した結果、価格的にも内容的にもここが一番でした。欲張って式では着ないカラードレスのスタジオ撮影も行いました。 ひ... 続きを読む>>

    投稿者:nsc*****さん 投稿日:2013/10/26

  • 多彩なショットが魅力! 246

    4.5 5点満点中

    寺町の大通りにあり、通り過ぎてしまいそうになりますが、スタジオはとても立派! 中に入れば多彩なセットを使い、好みのシチュエーションを演出してくれました。 私は特に要望的なものはしませんでしたので、... 続きを読む>>

    投稿者:ter*****さん 投稿日:2013/10/24

  • 撮影は大変満足しました♪No.385

    3.5 5点満点中

    今回は初誕生の撮影をお願いいたしました。初めての場所に行って子供が泣くか心配しましたが、子供も不安がらずにいい雰囲気で撮影できました。撮っていただいた写真を見たら、カメラマンの方にはすべていいとこ... 続きを読む>>

    投稿者:miz*****さん 投稿日:2013/10/24

  • シャボン玉ありがとうございました no383

    4 5点満点中

    二歳の記念写真をお願いしました。なかなか笑わない娘でしたが、スタッフさんが色々工夫して楽しませてくれて、素敵な写真を撮っていただきました。かわいいドレスと靴も貸していただけてよかったです。アルバム... 続きを読む>>

    投稿者:koo*****さん 投稿日:2013/10/20

  • お宮参り 376

    3 5点満点中

    長女の七五三の時に初めてコザカさんで撮影してもらい、とても素敵な写真に仕上がったので、今回は次女のお宮参りの撮影をしていただきました。 子どもがすごく人見知りをしていたので、なかなか笑顔の写真が撮... 続きを読む>>

    投稿者:mhy*****さん 投稿日:2013/10/18

  • 楽しかったです374

    3 5点満点中

    初めてフォトコザカさんで記念写真を撮っていただきました。 カメラマンさん、スタッフのみなさんがとても気さくで楽しく写真撮影ができました。また来年もここで撮影をお願いしたいと思います 続きを読む>>

    投稿者:ey1*****さん 投稿日:2013/10/17

  • 姉妹揃ってありがとうございました!

    3 5点満点中

    姉に続き妹も七五三撮ってもらいました 妹が主役だったのですが、二年前の楽しい撮影を覚えていた姉が暴走… ご迷惑おかけしました。 にもかかわらず、今回も楽しみながら撮影して頂きありがとうございました... 続きを読む>>

    投稿者:car*****さん 投稿日:2013/10/16

  • 最高に楽しかったです!no.361

    5 5点満点中

    欲張って三着分も撮影して頂いたため、開始から終了まで丸一日かかってしまいましたが、小坂さんたちの和気あいあいとした雰囲気がとても楽しく、普段から調子のいいことを言いまくる夫がまさに絶好調!と言わん... 続きを読む>>

    投稿者:mik*****さん 投稿日:2013/10/11

  • 撮って良かったです( ´∀`) 314

    5 5点満点中

    記念になりました。 店の中や、カメラマンさんや助っ人の方もステキなひとで良かったです。 出来た写真も満足でした。 またなにか機会があったら利用したいと思っています。有り難うございました。 続きを読む>>

    投稿者:yui*****さん 投稿日:2013/10/07

  • ありがとうございました!353

    5 5点満点中

    先日は前撮り写真を撮って頂きありがとうございました! 写真が苦手な私達でしたが、フォトコザカの皆様が一生懸命 緊張をほぐそうと頑張ってくださり思い出に残る写真を 撮ることができました。 カメラマン... 続きを読む>>

    投稿者:k_m*****さん 投稿日:2013/10/04

566件中211240件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ