クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数563件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
563件中181210件を表示しています
  • 先日は、前撮りの撮影ありがとうございました♪

    5 5点満点中

    天気、気温にも恵まれて、とっても楽しい1日でした。普段、写真をとられるが苦手で、最初は少し心配だったんですが、みなさんが、楽しく声掛けをしてくださり、リラックスして撮影できました。一生の思い出にな... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2014/05/26

  • 先日は撮影ありがとうございました(*^^*)192

    5 5点満点中

    天気も最高で公園での撮影、両親も大喜びでした♪ 皆さん優しい対応で素敵な写真沢山撮って頂いて本当にありがとうございましたぁ!! すごく楽しかったです(о´∀`о) フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2014/05/12

  • よい思い出となりました☆No.151

    4 5点満点中

    東山でウェディングフォトを撮って頂きました。天候にも恵まれ、桜も満開の中、素敵なメイクと素敵な写真、よい思い出となりました。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:hon*****さん 投稿日:2014/05/10

  • 雨のち晴レルヤ No182

    4.5 5点満点中

    ★フォトウエディングに挑戦してみました★  撮影の打ち合わせとかもなくて、これで本当に自分が思い描くを写真を撮ってもらえるか不安で、前夜はあまり寝られませんでした。 でも、当日はヘアメイクのゆうち... 続きを読む>>

    投稿者:joh*****さん 投稿日:2014/05/08

  • 大満足です…No.179

    5 5点満点中

    娘の成人式の後撮りをお願いしました。コザカさんの写真の美しさに魅了され、ヘアメイクから着付けも素敵で、是非お願いしたいと思い…念願叶ってとても満足しております。行き届いた配慮にもとても感謝しており... 続きを読む>>

    投稿者:kag*****さん 投稿日:2014/05/03

  • 入学記念に撮ってもらいました。145

    4 5点満点中

    娘の小学校入学記念に家族5人の写真を撮ってもらいました。 白バックに柔らかな感じに仕上がって、素敵な1枚になりました☆ いつもご家族が協力されて撮影して下さるのであったかい気持ちになります。 続きを読む>>

    投稿者:you*****さん 投稿日:2014/04/15

  • 和装の前撮りをしました。No.118

    4 5点満点中

    結婚式ではドレスを着るのですが、和装も着たくて前撮りをお願いしました。金沢らしいところの写真もほしくてロケーション撮影です。 ご家族でされていらっしゃるので、息もぴったりで、和やかな雰囲気をたくさ... 続きを読む>>

    投稿者:a4g*****さん 投稿日:2014/04/09

  • アットホームで(^^)

    4 5点満点中

    アットホームで要望にも応えて頂け、とても楽しい撮影でした。野外撮影は、良い記念になりました。ありがとうございました。 NO.133 続きを読む>>

    投稿者:sto*****さん 投稿日:2014/04/08

  • 東茶屋街での前撮り♪ No.141

    5 5点満点中

    私たちの付き合うきっかけとなった東茶屋街で前撮りをしてきました。 家族で経営とのこともあり、スタッフ同士息ピッタリで、アットホーム!!撮影も楽しくでき、コザカさんにお願いして良かったと思います(*... 続きを読む>>

    投稿者:su2*****さん 投稿日:2014/04/06

  • いい思い出になりました! No.71

    5 5点満点中

    フォトウエディングをお願いしました。 当日は珍しく天気も良く東茶屋街で和装の撮影、スタジオで洋装の撮影をして頂きましたが、妊娠していた為に体調までも終始皆様にお気遣い頂いて、撮影中も緊張する事なく... 続きを読む>>

    投稿者:yu6*****さん 投稿日:2014/03/20

  • 最高にお気に入りの振り袖写真♪ NO.88

    5 5点満点中

    大学の卒業式で、振り袖を着てスタジオ撮影して頂きました。 一言でいうと、大満足!です。 明るくて可愛い二階スタジオで、イケメンカメラマンさんがリズム良く撮って下さります。スタッフの皆さまもみーん... 続きを読む>>

    投稿者:aic*****さん 投稿日:2014/03/16

  • 楽しい一日でした♪ NO.67

    5 5点満点中

    結婚式を挙げなかった為、写真だけは撮っておきたいと思いブライダルフォトをお願いしました。 初めてのロケ撮影に緊張していたのですが、いざ撮影が始まるととても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。 ... 続きを読む>>

    投稿者:shi*****さん 投稿日:2014/03/05

  • 自分たちだけのオリジナルの前撮り☆ (No.38)

    4.5 5点満点中

    結婚式では和装はしないので、和装の写真をぜひ撮りたいということで、1月下旬にウエディングフォトの前撮りをしてきました。 友人の紹介だったので、できるだけかぶらないようにというのと、自分たちのオリジ... 続きを読む>>

    投稿者:nou*****さん 投稿日:2014/02/23

  • 感動をぁリがとー(〃艸〃)☆ NO.60

    5 5点満点中

    スタッフの方々がすごぃフレンドリーで楽しく、撮ッてくださッた写真を見て最後には涙が出ました!式ゎぁげれなかッたけど撮ッてよかッたなって思ッた感動の1日でした(n´v`n)ココゎホントおすすめ(人´... 続きを読む>>

    投稿者:tat*****さん 投稿日:2014/02/22

  • ウエディングフォト no.56

    5 5点満点中

    2月下旬にウエディングの撮影をしてきました。 白無垢にあこがれていたのですが、ドレスも捨てがたく 結局洋装と和装の両方にしました。 私の輪郭やパーツなどに合ったメイクやヘアをしてくださり大満足で... 続きを読む>>

    投稿者:ma2*****さん 投稿日:2014/02/21

  • 緊張したのは親ばかり。娘達は自然な表情で七五三写真no.43

    5 5点満点中

    富山から二人娘の七五三を撮影に伺いました。 二人とも事前の着物選びから楽しみ、なかなか決められない様子でしたが、適切なアドバイスで、素敵な着物が選べました。 また撮影日は、メイクの時から、子ど... 続きを読む>>

    投稿者:dai*****さん 投稿日:2014/02/10

  • 前撮り和装(ハード)No.27

    5 5点満点中

    フォトコザカさんで和装の前撮りをお願いしました。式では和装はしないこととどうしても、地元金沢でロケーション撮影がしたかったのでこちらにお願いしました。当日は自宅で着付けをしていただいたので祖父母た... 続きを読む>>

    投稿者:ohi*****さん 投稿日:2014/01/17

  • はにかみ(^-^)二十歳♪N O24

    3 5点満点中

    1月12日次女の成人式を無事に終えお姉ちゃんの時もお世話になった金沢のフォトコザカさんに記念写真を撮りに伺いました。緊張しまくりの娘にスタッフさんのたわいない会話で笑顔が苦手な娘を最高の笑顔で撮っ... 続きを読む>>

    投稿者:pac*****さん 投稿日:2014/01/14

  • 373.マタニティ

    5 5点満点中

     ぐずっている息子を遊びを通してなだめ、笑顔で写真を撮ることができ、楽しかったです。 フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2014/01/09

  • ありがとうございました(^^) no534

    5 5点満点中

    大晦日に関わらず、後撮りして頂きましてありがとうございました(^_^) 天候がすぐれなかったのにもかかわらず、私たちの希望でロケに行かせていただきました。 準備から撮影までとても迅速で、そしてとっ... 続きを読む>>

    投稿者:say*****さん 投稿日:2014/01/05

  • 先日はありがとうございました。No520

    5 5点満点中

    先日は楽しい時間をありがとうございました。フォトコザカさんで写真を撮っていただき本当に良かったです。今後も、ぜひ子供の写真や家族写真お願いできればと思います。出来上がり楽しみにしています。 続きを読む>>

    投稿者:msk*****さん 投稿日:2013/12/23

  • 結婚式前撮り no.365

    5 5点満点中

    遅くなりましたが、先日はお世話になりました。 式は県外なので、金沢らしいところで和装での前撮りをしたくてフォトコザカさんにお願いしたのですが、本当にこちらにお願いして良かったです! 和装でのロケも... 続きを読む>>

    投稿者:ras*****さん 投稿日:2013/12/19

  • 娘の百日祝い no.439

    5 5点満点中

    いつ機嫌が悪くなるかわからない娘をうまくあやしながら、自然ないい笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。スタッフの皆様の温かい対応•雰囲気作りのおかげです。 また、こちらの要望にも快く対応して下さり... 続きを読む>>

    投稿者:shu*****さん 投稿日:2013/12/18

  • 娘の百日祝い

    5 5点満点中

    いつ機嫌が悪くなるかわからない娘をうまくあやしながら、自然ないい笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。スタッフの皆様の温かい対応•雰囲気作りのおかげです。 また、こちらの要望にも快く対応して下さり... 続きを読む>>

    投稿者:shu*****さん 投稿日:2013/12/18

  • 娘の七五三 no411

    5 5点満点中

    人見知りがある娘だったので、笑顔の写真が撮れるか心配でしたが、スタッフの皆様で和ませる雰囲気があり無事に笑顔の写真を撮ることができました。 高い笑顔率に納得です!! また7歳の時もお願い... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/12/15

  • 娘の七五三 no411

    5 5点満点中

    人見知りがある娘だったので、笑顔の写真が撮れるか心配でしたが、スタッフの皆様で和ませる雰囲気があり無事に笑顔の写真を撮ることができました。 高い笑顔率に納得です!! また7歳の時もお願い... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/12/15

  • ブライダルフォト 448

    5 5点満点中

    ブライダルフォトでお世話になりました。ロケーション撮影2箇所を予定してたんですが、当日はまさかの雨模様。 難しいかなぁ…もしかしたら1箇所は諦めなきゃいけないかも…と少し落ち込み気味。しかし、お店... 続きを読む>>

    投稿者:yrc*****さん 投稿日:2013/12/15

  • 成人式の前撮り 500

    5 5点満点中

    成人式の前撮りをしていただきました!いろいろなシーンで撮影できたし、ロケ撮影もできてとても充実していました(ハード)家族のみなさんでやってられるので、すごく雰囲気も和やかでとても楽しいひと時でした... 続きを読む>>

    投稿者:snf*****さん 投稿日:2013/12/08

  • フォトウェディングでお世話になりました。 No.497

    4 5点満点中

    既に籍は入れているものの披露宴は行わないため、フォトウェディング的に利用させて頂きました。 当初はコンタクトシーンさんで見積りを取るなどして進めていましたが、そちらでは料金は安いもののメールでの... 続きを読む>>

    投稿者:alf*****さん 投稿日:2013/12/08

  • 長男の七五三  No.457

    5 5点満点中

    人見知り・場所見知りに加えて大のあがり症の息子。これまで写真館に行ってもまともに写真が撮れたためしがなく、七五三は家で撮影しようと思っていました。が、今年は3人目が誕生したこともあり、家族写真撮影... 続きを読む>>

    投稿者:rin*****さん 投稿日:2013/12/07

563件中181210件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ