クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数563件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
563件中151180件を表示しています
  • フォトウエディング☆370

    5 5点満点中

    3連休の初日ということもあって、観光客でいっぱいの兼六園での撮影でしたが、コザカファミリーの素晴らしい連携プレーにより、みごとに二人だけの空間を作って頂き、たくさんの素敵な写真を撮って頂きました。... 続きを読む>>

    投稿者:nao*****さん 投稿日:2014/10/13

  • 前撮り大満足です♪376

    5 5点満点中

    今日は、私たちの為にいろいろと撮影の雰囲気を作って頂いてありがとうございました。 いろんな会話の中で、ポーズのとり方や表情の作り方を指導してくださいまして とても楽しく撮影できました。 スタッフの... 続きを読む>>

    投稿者:jup*****さん 投稿日:2014/10/12

  • 成人式前撮り 371

    5 5点満点中

    義妹に石川県で一番上手な写真館と聞き全く乗り気ではない娘を半ば強引に連れていきました。とっても乗せ上手な巧みな話術で娘を誘導したくさんの素敵な写真を撮影してもらえました!ホントに感謝(*´ω`人)... 続きを読む>>

    投稿者:mam*****さん 投稿日:2014/10/12

  • 結婚式の前撮りしました!No.369

    5 5点満点中

    兼六園で和装ロケ、スタジオで洋装撮影してもらいました。スタッフは全員御家族の方たちということでとてもアットホームで楽しかったし、コザカファミリーはとても素敵な方たちでうらやましい家族でした(^-^... 続きを読む>>

    投稿者:ans*****さん 投稿日:2014/10/10

  • 成人式前撮り☆ 343

    5 5点満点中

    先日は素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました(ハード)雰囲気も良くて凄く楽しかったです(*´艸`*)また次もよろしくお願いします?♪ 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2014/10/04

  • 先日はありがとうございました(´ω`)357

    5 5点満点中

    地元が遠く何もわからなくて、【石川県 フォトウェディング】で検索したところ、一番始めにフォトコザカさんのサイトがでてきたのがきっかけです。サイトに乗っている素敵な写真に心惹かれ、フォトウェディング... 続きを読む>>

    投稿者:duf*****さん 投稿日:2014/10/01

  • 七五三の前撮り No.345

    5 5点満点中

    息子の五歳の七五三の前撮りで利用させていただきました。 今回初めてのお願いしたのですが普段人見知りのある息子がとても楽しそうに撮影していて私も嬉しかったです。 撮影していただいた写真もすごく自然で... 続きを読む>>

    投稿者:chi*****さん 投稿日:2014/09/26

  • 楽しい撮影会になりました(No.338)

    5 5点満点中

    当日は楽しく撮影をして頂きありがとうございました。 試着ではドレスもタキシードも、そして結局撮影はしませんでしたが和装も試させて頂き、気に入ったものを選ぶことができて満足しています。 また、ティ... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2014/09/25

  • 前撮りをお願いしました♪ No344

    5 5点満点中

    結婚式はハワイでドレスのみなので、一生に一回、やっぱり和装も着たいなと思い、前撮りすることにしました。それにあたり、情報誌やインターネットなどで色々探しましたが、フォトコザカさんがとても素敵だった... 続きを読む>>

    投稿者:aya*****さん 投稿日:2014/09/25

  • 七五三!339

    4.5 5点満点中

    本日は、娘の七五三の撮影でお邪魔させて頂きました(^^) トータルで3時間前後かかりましたが、娘のわがままに付き合って頂き、楽しく撮影する事が出来ました!出来上がった写真を見てビックリ!凄く可愛く... 続きを読む>>

    投稿者:iku*****さん 投稿日:2014/09/20

  • 七五三♪ No.334

    5 5点満点中

    娘の七五三の記念に写真を撮って貰いました。人見知りな娘でしたが、スタッフさん方に自然な表情・笑顔を引き出して貰い、七五三らしい素敵な写真が撮れました。仕上がってくるのが楽しみです。次はどーしようか... 続きを読む>>

    投稿者:kk3*****さん 投稿日:2014/09/15

  • 良い記念になりました no.323

    4 5点満点中

    マタニティフォトを撮ってもらいました。 親切なスタッフさん達のおかげで、写真が苦手な私たちも笑顔の写真を撮ることができました。 個人のデジカメ撮影OKと聞いていたので、準備していきましたが結局撮り... 続きを読む>>

    投稿者:est*****さん 投稿日:2014/09/08

  • 「娘のお宮参り」no.251

    5 5点満点中

    娘のお宮参りの写真を撮影して頂きました。 撮影前の娘は「機嫌よしっ!」とは言えず・・・ 心配でしたが、カメラマンやスタッフの方々の素晴らしい対応のおかげで、にっこりスマイルに!! 感心... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2014/09/07

  • 家族写真 No.307

    5 5点満点中

    両親が結婚25周年ということで、家族で初めてきちんとした形で写真を撮りに行きました。 私自身、数年前に成人式の前撮りをこちらでしていただき、とても印象に残っていたので家族写真も是非と思いお願い致し... 続きを読む>>

    投稿者:mrm*****さん 投稿日:2014/09/01

  • とても良い写真が出来上がりました☆no275

    4 5点満点中

    子供の百日祝いの写真撮影だったので、いい表情の写真が撮れるか不安でしたが、スタッフさんの応対もカメラマンさんの撮影も良く、笑顔のかわいい写真が撮れました☆ありがとうございました。また機会があれば利... 続きを読む>>

    投稿者:to_*****さん 投稿日:2014/08/31

  • 楽しく撮影が出来ました!No303

    5 5点満点中

    マタニティフォトを撮影して頂きました。とても良い雰囲気で素敵に撮って頂き、夫婦共々大満足です! 出来上がり、楽しみにしていまーす! 続きを読む>>

    投稿者:nak*****さん 投稿日:2014/08/21

  • 絶対納得します!

    5 5点満点中

    息子のお宮参りからずっと撮って頂いてます。 こちらが何も言わなくても納得のいく写真を撮ってくださり毎回大満足です。 子供の衣装がたくさんある写真館とは 写真の質が全く違います。 奥行きのある 素敵... 続きを読む>>

    投稿者:y07*****さん 投稿日:2014/08/21

  • 先程4ヶ月の息子と写真を撮っていただきました 301

    5 5点満点中

    すごくイイ写真を何枚も撮っていただきありがとうございました(ハード) 大好評だった結婚式のウェルカムボードでもお世話になり、 これからも記念日の写真撮りに行きますね〜お願いします(❁´◡`❁) ... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2014/08/18

  • お宮参り no.233

    5 5点満点中

    息子のお宮参りの写真撮影をお願いしました。生後3ヶ月の息子は、まだ笑顔が少なかったのですが、とても上手にあやしながら撮影して下さいました。おかげ様でとても良い表情のかわいい写真になったと思います。... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2014/08/16

  • 七五三の写真を撮りました No290

    4.5 5点満点中

    七五三、7才の写真を撮りました。ドレスと着物の両方を切られるプランにしましたが,本人は大満足でした。途中、子どもが疲れて集中できなくなってしまいましたが,スタッフの皆さんがうまくもりあげてくださり... 続きを読む>>

    投稿者:noa*****さん 投稿日:2014/08/13

  • 百日参りの撮影をして頂きました No288

    4 5点満点中

    スタジオの雰囲気も良く、楽しく撮影に臨むことができました。 緊張気味の娘でしたが、一生懸命あやして頂きましてありがとうございました。 おかげさまで素敵な写真になったと思います! 続きを読む>>

    投稿者:jac*****さん 投稿日:2014/08/09

  • 大満足!no 280

    5 5点満点中

    お宮参りの記念写真を撮ってもらいました。 赤ちゃんの笑顔を上手に引き出してくれました。あやし方がおかしくて、大人まで大笑い!家族揃っての写真も笑顔がいっぱいになり、本当に良い記念になりました。 あ... 続きを読む>>

    投稿者:nis*****さん 投稿日:2014/08/05

  • 本日は3歳記念撮影ありがとうございました☆ 284

    5 5点満点中

    今年も素敵な写真いっぱいありがとうございました☆ お誕生記念撮影は娘の成人式まで続いていきたいと思っています! 末永く宜しくお願いします!(笑)(〃'▽'〃) 今回もコザカファミリ... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2014/08/01

  • 一生の思い出はまたコザカさんで(ハード)no278

    5 5点満点中

    式を挙げないけど、せめて二人でのウェディング姿は残したいと思い、やるならば絶対に雑誌などで見るロケーション撮影をしたいと思いネットで調べていたらコザカさんのホームページに掲載されているドレスに一目... 続きを読む>>

    投稿者:rei*****さん 投稿日:2014/07/29

  • 子どもの1歳記念 no216

    5 5点満点中

     ウェディング、お宮参りとお世話になりまして、今回で3回目の撮影です。  撮影や出来上がりを取りに行くときに、毎回思うのですが、とにかく、すごく感じの良いお店です。  家からは少し距離があるの... 続きを読む>>

    投稿者:zue*****さん 投稿日:2014/07/27

  • フォトウェディングでお世話になりました♪

    5 5点満点中

    初めての経験で、最初はとても不安でしたが、メイク・ヘアメイクの有美さんと、お母様の楽しくて軽快なトークで、不安も一気に吹き飛びました。撮影では、緊張でガチガチな私たちの緊張をほぐそうと、ご家族みな... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2014/06/28

  • 親切!!

    3 5点満点中

    ヘアメイクの女の人が話しやすくて、良かったです。 あと、働いてる人達が仲良く、和気あいあいで居心地が良かった。 撮影は緊張しまくりだったけど、カメラマンの人を困らせてしまったが、いい写真を撮れたと... 続きを読む>>

    投稿者:twi*****さん 投稿日:2014/06/19

  • カメラマンの方がナイス!229

    4 5点満点中

    慣れない撮影で緊張していましたが、カメラマンの方がとても面白く、リラックスして撮影に臨むことができました。 新しいメイクルームも居心地が良く、待ち時間の長い新郎も快適に過ごすことができました。 続きを読む>>

    投稿者:nak*****さん 投稿日:2014/06/15

  • 素敵な思い出になりました♪ no228

    5 5点満点中

    当日,あいにく天気が悪くスタジオでの撮影も覚悟していましたが,雨雲の移動を待ちつつ無事にロケーションでの撮影を行うことができました.自然と笑顔があふれるような楽しい撮影で,写真にも楽しかった雰囲気... 続きを読む>>

    投稿者:chi*****さん 投稿日:2014/06/15

  • 素敵な時間でした no210

    3 5点満点中

    娘のお宮参りの記念に写真を撮りに行きました。マタニティフォトを撮っていただいてから、コザカさんのファンで今回もとても楽しみにしていました。 当日、娘を全力であやしていただいて、笑顔を引き出していた... 続きを読む>>

    投稿者:chi*****さん 投稿日:2014/06/01

563件中151180件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ