クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数564件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
564件中121150件を表示しています
  • やっぱりコザカさん!! NO、460

    4 5点満点中

    娘のお宮参りで伺いました。2ヶ月にも満たない娘の笑顔を引き出して頂き、さすがの一言でした!家族での撮影では、上の子がじっとしていられず、変な顔をしたり、親としてはハラハラする時間ではありましたが、... 続きを読む>>

    投稿者:bnm*****さん 投稿日:2015/02/12

  • 娘の一歳の誕生日 No.39

    3 5点満点中

    アットホームな雰囲気で、最高のショットを撮れるまで、時間をかけてスタッフのみんなさんで協力して頂きとても満足できました。 一つだけ残念だったのが、着ぐるみショットが撮れなかったので楽しみにしていた... 続きを読む>>

    投稿者:cha*****さん 投稿日:2015/02/10

  • 三歳の七五三 No.498

    5 5点満点中

    三歳の七五三で利用しました。 着付けも髪型も綺麗に仕上げてくださって、 撮影時もうまく笑顔を引き出してくださって、 最高の写真が撮れました。 ちなみに、娘は写真館のお仕事に興味津々だった様子。 ... 続きを読む>>

    投稿者:pap*****さん 投稿日:2015/02/09

  • またお願いしたいと思いました NO505

    3 5点満点中

    二番目の子のお宮参り前に撮って頂きました。なかなかじっとしていない上の子を笑わせ、そしてカメラの方に目を向けさせる技量の高さに感嘆しました。撮影後見せて頂いた写真データもとても良い物が多く選ぶのに... 続きを読む>>

    投稿者:qyf*****さん 投稿日:2015/02/07

  • 娘の七五三 No.28

    5 5点満点中

    小さな頃からお世話になっている写真館で、私と同じ着物で、ポーズで撮影が出来、最高の記念になりました。娘の気持ちを盛り上げようと良くして下さり感謝しています。写真の出来上がりが本当に楽しみです♪あり... 続きを読む>>

    投稿者:sen*****さん 投稿日:2015/01/27

  • 笑顔の写真が撮れました No522

    5 5点満点中

    年末に家族写真を撮りに伺いました。慣れないスタジオで石のように固まる娘(1歳)・・・。目の前にあるおもちゃにすら手を出さない様子から笑顔の写真は無理かなと思っていましたが、撮影が始まるとあの手この... 続きを読む>>

    投稿者:gnc*****さん 投稿日:2015/01/14

  • ハーフバースデー♪499

    5 5点満点中

    ハーフバースデーの記念にとスタジオを探していたところ、姉の紹介と口コミを見てフォトコザカさんにお願いしました。 初めてのことだったので分からないことばかりでしたが、いろいろと電話等で親切に対応して... 続きを読む>>

    投稿者:hap*****さん 投稿日:2015/01/09

  • 成人式の前撮り 写真NO520

    5 5点満点中

    思いつきで当日に前撮りをしたいと急に連絡したにもかかわらず、快く承諾してくださりおかげでとても素敵な写真を撮ることができました! 母と写真を2人で撮る機会もなかなかないのでいい思い出にもなり、母も... 続きを読む>>

    投稿者:koa*****さん 投稿日:2014/12/30

  • 成人式前撮り No.496

    5 5点満点中

    写真を撮られるのは、凄く苦手なので笑えるのだろうかと思っていましたが、スタッフの皆さんがとても面白く、とてもいい雰囲気でした。初めは緊張していましたが、だんだんと緊張がほぐれ、笑うことができました... 続きを読む>>

    投稿者:xsx*****さん 投稿日:2014/12/15

  • 3歳の娘の七五三撮影!458

    5 5点満点中

    友達の紹介で行きました。行くまでは乗り気な娘でしたが、いざ着付けとなると固まり・・・嫌がってしまいましたが、時間のこともあり母はあっせてしまったのですがお店の方はゆっくりと娘の気を引くように声をか... 続きを読む>>

    投稿者:kyo*****さん 投稿日:2014/12/13

  • 雰囲気が楽しい!

    5 5点満点中

    ポージングの仕方などを丁寧に 教えて頂けてとてもよかったです! また、楽しい雰囲気の中撮影することが 出来て自然に笑顔になれました!! ありがとうございました!!! 続きを読む>>

    投稿者:knk*****さん 投稿日:2014/12/13

  • 娘の七五三 n398

    5 5点満点中

    娘の3歳の七五三の写真をお願いしました。着物を着るところから「着ない!」とかなり手こずらせた娘。今日は写真無理なんじゃないかと心配しましたが、スタッフの方があの手この手で笑顔を引き出してくれました... 続きを読む>>

    投稿者:mis*****さん 投稿日:2014/12/05

  • ウエディング 478

    5 5点満点中

    和洋装のウエディングフォトをスタジオで撮ってもらいました。色々な雰囲気のセットがある貸切空間で、楽しくゆったり撮れました。 スタッフは家族経営ならではの温かさがあり、面白いトークで盛り上げてくれま... 続きを読む>>

    投稿者:eev*****さん 投稿日:2014/12/03

  • 七五三 3歳☆377

    5 5点満点中

    今回3歳の娘の七五三の写真をお願いしました。 衣装を着て、いざ撮影となると固まってしまった娘に、スタッフの皆さんが 根気よく、あの手この手で楽しませていただきました。 私達親の方が今日は撮影出... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2014/11/30

  • 挙式前撮り No.378

    4 5点満点中

    挙式の前撮りでお世話になりました。 特に以下の点が良かったと思います。 ・対応が親切であったこと。 ・たくさんのプランを持っていること。 ・ドレスの種類が多いこと。 どうもありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:nbq*****さん 投稿日:2014/11/30

  • おしゃれで素敵な写真!434

    5 5点満点中

    今回は3歳の娘の七五三でお世話になりました。 毎回、間違いなく素敵な写真を撮ってくださるフォトコザカさん。その写真良さと、スタッフのみなさんの丁寧であったかい雰囲気が大好きで、節目のときには県外... 続きを読む>>

    投稿者:mil*****さん 投稿日:2014/11/29

  • 良かったです!写真No453

    5 5点満点中

    3歳の七五三の写真をお願いしました。3歳なので最後にぐずるのか心配したのですが、支度もテキパキして下さり、機嫌よく写真が撮れました。いつも自然な笑顔を引き出してくださるので、写真をみると嬉しくなり... 続きを読む>>

    投稿者:kas*****さん 投稿日:2014/11/26

  • いつもありがとうございます 432

    5 5点満点中

    子供のお宮参りの写真をお願いしました。 結婚の前撮り写真、マタニティーフォトでもお世話になり、毎回とっても素敵な写真を撮ってくださり感謝しています。 子供がぐずって撮れないかと心配しましたが、... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2014/11/19

  • 仕上がりが楽しみです no437

    5 5点満点中

    マタニティーフォトをお願いしました。 まずは私達の要望を聞いてくれ、何も分かりません、と答えると、色々なパターンで撮ってから決めていいですよ、と沢山撮ってくれました。 衣装も借りれたり、スタジオの... 続きを読む>>

    投稿者:pre*****さん 投稿日:2014/11/16

  • さすが撮影のプロ♪436

    5 5点満点中

    子供の表情をうまく引き出してくださいました。楽しい撮影になりました。ありがとうございます。 続きを読む>>

    投稿者:kno*****さん 投稿日:2014/11/15

  • さすが撮影のプロ

    5 5点満点中

    子供の表情をうまく引き出してくださいました。楽しい撮影になりました。ありがとうございます。 続きを読む>>

    投稿者:kno*****さん 投稿日:2014/11/15

  • とても雰囲気が良かったです427

    5 5点満点中

    結婚式の前撮りでお世話になりました。 ご家族でされていて和気藹々とした雰囲気で終始リラックスした中で撮影できました。非常に楽しい1日になりました。ありがとうございます。アルバムの仕上がりも楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:taj*****さん 投稿日:2014/11/15

  • 成人 no313

    5 5点満点中

    先日はありがとうございました。 とても和やかな雰囲気で進み楽しく撮影ができました。 色々なポーズ、セットで撮って頂き良い思い出が出来ました。 ロケーション撮影!!! とってもいい気分でし... 続きを読む>>

    投稿者:gom*****さん 投稿日:2014/11/10

  • 家族写真 No.415

    5 5点満点中

    毎年お世話になっています アットホームな雰囲気で息子もぐずる事なく最高の表情を撮影していただきました 年賀状にすると毎年 どこで撮ったの!?と必ず聞かれます(*^^*) 是非お勧めしたいスタジオです 続きを読む>>

    投稿者:mna*****さん 投稿日:2014/11/08

  • お宮参り no316

    5 5点満点中

    お宮参りの写真を撮りました。 娘もすごく笑顔で、良い写真が撮れました! やっぱりプロは違うなと思いました! テキパキと撮ってもらい、娘は泣かずに撮影を終えました!! 大満足です!! 写真が楽... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2014/11/06

  • 前撮り!ウエディング!402

    5 5点満点中

    フォトウエディングで利用させて頂きました。 ホームページが充実しておりスタッフの対応もよかったのでこちらで撮ってもらいたい!と思いお願いしました。 男性、女性とも衣装の種類が多く満足でしたし、ヘア... 続きを読む>>

    投稿者:kan*****さん 投稿日:2014/10/29

  • 一生の宝物 No.392

    5 5点満点中

    結婚を機に記念の写真を残したかったので、フォトコザカさんに撮影をお願いしました。 シチュエーションは和装と洋装の2パターン。 金沢市内にロケに出向き、一生の宝物になるような素晴らしい写真を撮って頂... 続きを読む>>

    投稿者:upa*****さん 投稿日:2014/10/26

  • 成人式の前撮り no393

    5 5点満点中

    写真を撮られるのは苦手な方ですが、ポーズや表情を指導していただき素敵な写真に仕上がりました。 スタッフの方の対応がとても親切でした。 スタジオとロケの撮影のコースを選んだのでアルバムの完成が楽しみ... 続きを読む>>

    投稿者:nan*****さん 投稿日:2014/10/26

  • 楽しい七五三撮影でした☆no388

    5 5点満点中

    3歳になる娘の七五三撮影をお願いしました。スタッフの皆さん気さくで、子供の扱いになれてらっしゃるようで娘は全く緊張せず楽しんでいました。ナチュラルで笑顔いっぱいの普段通りの娘を撮って頂きありがとう... 続きを読む>>

    投稿者:hir*****さん 投稿日:2014/10/19

  • マタニティ no367

    5 5点満点中

    子供達が緊張する事もなく、大変楽しんで撮影する事ができました。 カメラマンの方のユニークな面白く優しい人柄、周りのスタッフの方の素敵な配慮・・・ 何か心にジーンとするものがありました。 今ま... 続きを読む>>

    投稿者:gom*****さん 投稿日:2014/10/16

564件中121150件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ