クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数564件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
564件中91120件を表示しています
  • お宮参り(2つの16分音符) No.178

    4 5点満点中

    お宮参りの際に無理なお願いも聞いて下さり、初の写真撮影で主役は泣いてしまいましたが、皆さんが一生懸命あやして下さり、本当にアットホームなスタジオだと感じました。親切、丁寧な対応有難うございました。... 続きを読む>>

    投稿者:yoc*****さん 投稿日:2015/06/28

  • No.207

    4 5点満点中

    清潔でオシャレなスタジオで、壁に飾ってあったマタニティや結婚式の写真もとても素敵でした。スタッフの方々も明るくて気さくな感じで接しやすかったです。 100日記念の撮影で、赤ちゃんがグズってしまいま... 続きを読む>>

    投稿者:her*****さん 投稿日:2015/06/28

  • ウエディングフォト☆ No.159

    5 5点満点中

    今回初めての利用で、洋装・和装各1点&ロケーション2ヶ所にて撮影していただきました。 衣装もたくさんあり悩みましたが、的確なアドバイスのおかげで素敵な一着に出会え、 このドレスに決めて本当に良か... 続きを読む>>

    投稿者:mon*****さん 投稿日:2015/06/13

  • いつもお世話になっています#81

    5 5点満点中

    何回目かな?節目ごとにお世話になっています。 家族ぐるみの温かい雰囲気で、いつも楽しくリラックスして撮影していただいてます。 こちらのカメラマンさんの子供をのせるテクニックがすごい! 息子は笑いす... 続きを読む>>

    投稿者:nik*****さん 投稿日:2015/06/10

  • 1歳のお誕生日 NO.51

    5 5点満点中

    娘の1歳の誕生日に記念撮影をして頂きました。 お宮参りでもお世話になりましたが、スタッフの方々のとても丁寧な対応、 あたたかい声、優しい笑顔に包まれながらの撮影で、とても楽しい雰囲気の中、 ... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/06/06

  • ロケーションウェディング☆186

    5 5点満点中

    コザカ様 昨日はお疲れさまでした。 おかげさまで非常に楽しい時間となり感謝しています。 突然の変更にも関わらず、素敵にヘアメイクしてくださりありがとうございました。 挙式前のいい思い出を皆... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/06/04

  • 綺麗な結婚写真でした!

    5 5点満点中

    今年五月に香港から、金沢にフォトスタジオを探しに行った。 衣装合わせからメイク撮影まで雰囲気が良く、楽しく和やかに進みました。 スタッフの皆さんもとても親切で、日本語が下手の僕に詳細な解しました、... 続きを読む>>

    投稿者:had*****さん 投稿日:2015/05/25

  • フォトウェディング

    5 5点満点中

    披露宴を行わない私達にとって、まるで結婚式のような、お色直しいっぱいの素敵な時間を過ごす事ができました。 撮影の翌日も嬉しくて何度も写真を見返しては、最高に楽しかった時間を思い出しています。 ... 続きを読む>>

    投稿者:gom*****さん 投稿日:2015/05/23

  • とても素敵なスタジオ♪no163

    5 5点満点中

    スタッフの皆さんの対応がとても素晴らしかったです。 お写真も素敵に撮って頂いて大満足です! 機会があればまた撮影をお願いしたいです(*^^*) 続きを読む>>

    投稿者:a_c*****さん 投稿日:2015/05/22

  • とても素敵なスタジオ

    5 5点満点中

    スタッフの皆さんの対応がとても素晴らしかったです。 お写真も素敵に撮って頂いて大満足です! 機会があればまた撮影をお願いしたいです(*^^*) 続きを読む>>

    投稿者:a_c*****さん 投稿日:2015/05/22

  • 時期はずれの七五三撮影 No154

    4 5点満点中

    子供が発熱して急遽予約変更してもらいましたが、親切丁寧に対応してくださいました。 家族ならではのあっとホームな雰囲気は他ではないだろうと思います。 まず子供とのコミュニケーションをとることから始ま... 続きを読む>>

    投稿者:you*****さん 投稿日:2015/05/17

  • 大満足なロケーションフォトになりました! NO.121

    5 5点満点中

    結婚の和装2点のロケーションフォト2ヵ所をお願いしました。 ホームページで拝見したお写真がどれも素敵なものばかりで、すぐ申し込みました! どちらかというと写真が苦手だったのですが、とてもあたたかい... 続きを読む>>

    投稿者:ssg*****さん 投稿日:2015/04/25

  • お宮参り NO54

    5 5点満点中

    素敵なヘアメイクをしていただいての、久しぶりの着物で家族写真が撮れて とてもうれしかったです。 娘はとても楽しかったようで、笑顔が絶えない撮影となりました。 眠い息子を笑わせようと、スタッフ... 続きを読む>>

    投稿者:gom*****さん 投稿日:2015/04/25

  • 2回目です NO52

    5 5点満点中

    今回は初誕生の撮影でうかがいました。 人見知りもあり、心配でしたがスタッフさんが笑顔を引き出してくださり とてもかわいい写真が撮れました! ありがとうございました。 フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:gom*****さん 投稿日:2015/04/25

  • 大満足の婚礼写真撮り! No.130

    5 5点満点中

    会場で頼むと和装のみ・ロケ1ヵ所で25万円だったのですが、 こちらは価格設定が親切だったため、いろいろ盛り沢山にして同じくらいの予算にしました。 その結果、 和洋各1着・ロケ2ヵ所・アルバム・ウェ... 続きを読む>>

    投稿者:red*****さん 投稿日:2015/04/23

  • 結婚式の前撮り No.136

    5 5点満点中

    結婚式の前撮りをしてもらいました。天気予報は雨で、外ではできないかなぁとあきらめかけていたのですが、天気を見ながら、桜も散り始めていたのにとても素敵なロケーションでたくさんお気に入りの写真を撮って... 続きを読む>>

    投稿者:mar*****さん 投稿日:2015/04/22

  • 記念日です 写真NO.82

    4 5点満点中

    お世話になりました。 写真の出来上がりを楽しみにお待ちしております。 「フォトコザカ」の御家族夫々が役割分担されて、楽しく撮っていただきました。 中判カメラかと思っていましたが、5DM3で軽快なフ... 続きを読む>>

    投稿者:sak*****さん 投稿日:2015/04/14

  • 娘のお宮参りNO.105

    5 5点満点中

    今回娘のお宮参りの撮影で初めて利用させていただきました。 カメラマンさん、スタッフの方の連携が取れていて、 娘もグズる暇がないくらいスムーズに短時間で撮影していただけました。 写真館で撮影してもら... 続きを読む>>

    投稿者:qwe*****さん 投稿日:2015/04/14

  • 0歳と1歳の撮影NO.89

    5 5点満点中

     ウェディングフォトを撮りたくて見つけた写真屋さんです。それから、家族が増えるごとに撮影をお願いしています。  今回は第二子のお宮参りの撮影で伺いました。  子どもを可愛らしく撮影してくれるのに... 続きを読む>>

    投稿者:zue*****さん 投稿日:2015/04/10

  • ドキドキマタニティNo79

    5 5点満点中

    三人目にして初めてのマタニティーほんとにドキドキでしたがみんなで笑って自然に撮影できたことに大満足でしたぁ!!!!笑わせ方が本当に上手でとってもいい記念になりましたぁ(*´∀`)♪出来上がりが... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2015/03/23

  • No.84

    5 5点満点中

    温かい雰囲気で、スタッフの皆さんがとても親切で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。髪型もメイクもお任せで頼んだのですが、可愛くしていただきました。写真が出来上がるのがとても楽しみです! 続きを読む>>

    投稿者:ryo*****さん 投稿日:2015/03/22

  • 楽しく和やかに ブライダルフォト no.69

    5 5点満点中

    衣装合わせからメイク撮影まで雰囲気が良く、楽しく和やかに進みました。 フォトグラファーさん、ヘアメイクさん共に東京での仕事経験のある方で、段取りも技術もハイレベルで洗練されていました。 結果、大... 続きを読む>>

    投稿者:sky*****さん 投稿日:2015/03/14

  • 素早く、いいお顔を撮ってもらいました!no31

    5 5点満点中

    最初は、時間制限を設けていないところが気に入って予約しました。 娘がご機嫌でいるうちに、素早く4カット撮って頂きました! すこしグズり出した時も、上手にあやしてくださり、いいお顔を残すことができま... 続きを読む>>

    投稿者:oha*****さん 投稿日:2015/03/12

  • 素敵な思い出になって、対応も良かった♪

    5 5点満点中

    ホームページが充実していたのでお問い合わせのお電話をしたところ、スタッフの方の対応もよかったので利用させて頂きました。 家族経営でやっておりチームワークがとてもよく、楽しくかつ思い出の残る時間を過... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/03/08

  • 素敵なフォトウェディング 

    5 5点満点中

    1:スタジオ写真を大切にしている想いが私たちの思っているものと合ったため検討を。 2:実際お店へ来店する→店内に展示してある写真が素敵であった。こちらの望んでいることをきちんと聞いていただけた。ア... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/03/08

  • マタニティフォト 515

    5 5点満点中

    1人目の妊娠の時もお世話になり、とても素敵な写真に仕上げて頂いた為 2人目の撮影もお願いしました。 上の子を含めた3人での撮影でしたが、子供が飽きないように 人形を使ったりしてあやして頂き、... 続きを読む>>

    投稿者:gom*****さん 投稿日:2015/03/07

  • フォトウェディング☆ no479

    5 5点満点中

    事情があって、長い間撮影を延期させて貰いましたが、先日無事にロケーションフォトでの前撮りが出来ました!当日はギリギリ天気がもってくれたのですが、すっごく寒くって大変でした。そんな中、皆さんにいっぱ... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2015/03/03

  • 2nd Birthday no17

    5 5点満点中

    息子の2歳の誕生日に利用させて頂きました。 久しぶりの撮影に緊張して表情の硬い息子に対し、スタッフの皆さんが いろんなオモチャを持ってきて遊んでくださり、リラックスできるまで気長に待ってく... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2015/03/01

  • 息子のお宮参り No37

    4 5点満点中

    マタニティフォトに続いて二度目です。 3か月になったばかりの息子は、なかなか笑顔を見せず・・・。皆さんで一生懸命あやしてくれて無事に撮影できました。今回は事前に写真データがもらえなかったのが残念で... 続きを読む>>

    投稿者:est*****さん 投稿日:2015/02/19

  • 娘の前撮り495

    4 5点満点中

    初めて来店しましたが、アットホームでスタッフの皆さんの笑顔、優しい対応に感謝してます。 出来上がりも、満足しております。 続きを読む>>

    投稿者:yas*****さん 投稿日:2015/02/19

564件中91120件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ