クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数568件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
205件中6190件を表示しています
  • 496 100日写真

    4 5点満点中

    明るいスタジオでカメラマンの方も他のスタッフの方もすごく上手に子どもたちをあやしながら撮ってくださいました。主役の次男はグズリ気味であんまり写真撮れなかったかなーと思いましたが、しっかり写真は撮れ... 続きを読む>>

    投稿者:ytt*****さん 投稿日:2016/01/06

  • とても丁寧です

    5 5点満点中

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。 年末に東京から帰省する日程に合わせて撮影をお願いしたのですが、年末のお休みに入っているのにも関わらず快く引き受けてくださいました。 また、スタッフの方4人が... 続きを読む>>

    投稿者:miy*****さん 投稿日:2016/01/03

  • 330 初めての記念撮影

    5 5点満点中

    100日参りに際して、記念に撮影して頂きました。 グズり気味だった息子ですが、上手にあやし、とてもいい表情のタイミングで撮って頂きました。 写真としていい表情が残せて満足しています。 これか... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/12/23

  • 312 マタニティ

    5 5点満点中

    毎年、家族写真を撮っていこうと決め、結婚の時にお世話になったフォトコザカさんに来ました。 ちょうど妊娠していたこともあり、マタニティフォトはどうかというご提案の元、マタニティフォトとして残す形に... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/12/23

  • アルバムが完成して、感動です!

    5 5点満点中

    10月に娘の七五三の前撮りをお願いしました。 レンタル衣装が素敵なうえにきれいにメイクしていただいて、娘は大喜び!3人の子供たちそろって撮影を楽しんでいました。 子供たちがまだ小さいので撮影は大変... 続きを読む>>

    投稿者:doo*****さん 投稿日:2015/12/21

  • 1歳の記念撮影 NO.459

    5 5点満点中

     ウェディングから始まり、節目で撮影をお願いしています。  今回は第二子の1歳の記念撮影をしていただきました。  衣装と小物を持ち込みでお願いしました。  小物を上手に配置していただき、とても可... 続きを読む>>

    投稿者:zue*****さん 投稿日:2015/12/07

  • 感謝感謝感謝no355

    4.5 5点満点中

    フォトコザカさんには感謝感謝感謝です。 1つめの感謝は七五三の忙しい時期、突然の撮影依頼、しかも前日の予約を快く受け入れてくださったこと。 2つめの感謝はグズッて撮影が進まず、諦めかけてた私たちに... 続きを読む>>

    投稿者:pec*****さん 投稿日:2015/12/07

  • No.376 娘のお宮参り

    5 5点満点中

    お兄ちゃんのときもこちらで素敵な写真を撮っていただきました。今回は娘のお宮参りの写真をお願いしました。 あまり機嫌がよくなく全く笑顔を見せない娘を、皆さんで一生懸命あやしてくださりました。スタジオ... 続きを読む>>

    投稿者:kin*****さん 投稿日:2015/12/04

  • 雨の中のロケーション撮影no435

    5 5点満点中

    悪天候の中、素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました♪ 両家にとってもよい結婚の記念になりました♪ 次はマタニティフォトかお宮参りでよろしくお願いします! フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/11/29

  • 笑顔いっぱいの七五三撮影 No414

    4.5 5点満点中

    今まで、スタジオ撮影となると、娘は表情がこわばってなかなか笑顔の写真が撮れず、ガッカリ…という結果でした。3歳の七五三は絶対に笑顔の写真が欲しい!!と思い、初めてフォトコザカさんに撮っていただくこ... 続きを読む>>

    投稿者:nik*****さん 投稿日:2015/11/21

  • マタニティーフォト no319

    5 5点満点中

    マタニティーフォトをとりにいきました。 リラックスして撮影でき、楽しい時間が過ごせました。 またお世話になりたいです! 続きを読む>>

    投稿者:tet*****さん 投稿日:2015/11/04

  • 七五三の撮影をしていただきました★377

    5 5点満点中

    以前からお世話になっているフォトコザカさんで、今回は七五三の撮影をしていただきました。スタッフの皆様で子ども達の自然な笑顔を引き出していただき、とても素敵な写真ができました。県外に引っ越ししたたの... 続きを読む>>

    投稿者:rie*****さん 投稿日:2015/11/02

  • 七五三 No.374

    4 5点満点中

    3才の七五三撮影をお願いしました。 皆さんとても感じがよく、親切でした。 子供の髪型のセットの仕方も教えて下さり助かりました。 娘が緊張して最初はぎこちなかったのですが、一生懸命笑顔を引きだそうと... 続きを読む>>

    投稿者:k_m*****さん 投稿日:2015/10/29

  • 大変満足です

    3 5点満点中

    成人式の前撮りで利用させて頂きました。七五三は他のお店でお願いしましたが20万以上かかりデータも頂けずアルバムのみでしたが、コザカさんはロケーション撮影、多めのshotにも関わらず8万ほど、データ... 続きを読む>>

    投稿者:sao*****さん 投稿日:2015/10/25

  • マタニティフォトで利用しました♪ No258

    5 5点満点中

    2歳の長男がじっと出来ずに大変でしたが、 スタッフの方がいつも通りあの手この手で楽しませて下さったので 笑顔の素敵な写真がたくさん出来上がりました!! また次回もよろしくお願いします。 フォトコ... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/10/24

  • 100日記念写真と6人家族写真撮影 No357

    3.5 5点満点中

    今回は4人目の100日記念を撮影していただきました。 娘のいつもは見せない、ちょっとはにかみ顔を撮影して頂きました。 さすがプロ! うちの上の兄妹たちは赤ちゃん撮影の時、コザカさんに任せっぱなしで... 続きを読む>>

    投稿者:you*****さん 投稿日:2015/10/23

  • 100日お食い初めの記念写真 272

    3 5点満点中

    雰囲気良く、お兄ちゃんが退屈せず笑顔になれる様にいろいろ楽しい雰囲気づくりをして下さいまして本当に良かったです。 写真の仕上がりが楽しみです。 ただ、兄弟2人の写真が一番欲しかったのに、撮れなかっ... 続きを読む>>

    投稿者:yup*****さん 投稿日:2015/10/22

  • マタニティフォトでお世話になりました

    5 5点満点中

    マタニティフォトでお世話になりました。衣裳もいろいろなものから選べましたし、可愛いセットでの撮影もできてとても満足しています。 少し緊張していたのですが、撮影時にカメラマンの方がいろいろと話しかけ... 続きを読む>>

    投稿者:kei*****さん 投稿日:2015/10/19

  • ハーフ成人式大満足ロケ撮影! No349

    5 5点満点中

    今回も素敵な写真、ありがとうございました(ハード) まだまだ子供だけど、今回はいつもと違った大人チックな写真をリクエスト。バッチリ撮ってくださってみんな大満足です ベアちゃんみたら、大きくなった... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/10/16

  • いつもありがとうございます No324

    5 5点満点中

    娘の1歳の記念に撮っていただきました! 結婚式前撮り、マタニティ、お宮参りと毎回ステキな写真を撮っていただいています☆ 今回あまり娘のご機嫌は良くなかったのですが、一生懸命あやしていただき、出来上... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2015/09/28

  • 七五三 No.306

    5 5点満点中

    五才の息子の七五三の撮影で初めてお世話になりました。 着物もきちんと着せて頂き、スタジオも素敵で、明るい雰囲気の写真が撮れました。 息子を上手に笑わせてくださり、いい笑顔になりましたし、お店の方の... 続きを読む>>

    投稿者:miy*****さん 投稿日:2015/09/27

  • 大満足です

    5 5点満点中

    知人のFBで知り、まずフォトコザカさんのFBを購読。 写真の素敵さと、アットホームな雰囲気が感じられ、 二人目の子供の宮参りコースをお願いしました。 他店での一人目の宮参り記念撮影時、色々不満な... 続きを読む>>

    投稿者:koh*****さん 投稿日:2015/09/21

  • お宮参り 273

    5 5点満点中

     娘のお宮参りの記念写真で初めてお世話になりました。 初めての場所ですっかり緊張した我が子は、何をしてもニコリともせず・・・しまいには足をバタつかせて怒り出す始末・・・。それでも皆さん嫌な顔せず、... 続きを読む>>

    投稿者:iwa*****さん 投稿日:2015/09/10

  • 七五三 259

    5 5点満点中

    娘の七五三の撮影をお願いしました。今回も終始和やかなムードの中撮影して下さり、とても楽しそうな笑顔の写真を撮っていただく事ができました。 仕上がりがとても楽しみです。 ありがとうございました‼ 続きを読む>>

    投稿者:kat*****さん 投稿日:2015/09/06

  • 成人式前撮り 278

    5 5点満点中

    成人式の前撮りをしていただきました。 メイクから着付け、庭園での撮影まで、スタッフの皆さまが優しく楽しく声かけしてくださり、温かい雰囲気の中、嬉しいひとときを過ごせました。華やかな着物姿のアルバム... 続きを読む>>

    投稿者:kan*****さん 投稿日:2015/09/01

  • ありがとうございました!! 255

    5 5点満点中

    次女のお宮参りで撮影していただきました。 きれいなスタジオ、明るいスタッフさん方のおかげで写真スタジオ独特の緊張感なく撮影できました。 赤ちゃんの機嫌が悪く、そして徐々に長女もじっとしてられなく... 続きを読む>>

    投稿者:dom*****さん 投稿日:2015/08/31

  • 姉妹でも楽しくお宮参り No.198

    5 5点満点中

    大変遅くなりましたがお宮参りの写真を撮っていただきありがとうございました。姉妹の写真もアットホームな雰囲気の中とても楽しい撮影ができて良かったです。また機会があればお願いします フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2015/08/30

  • すばらしい写真館です

    5 5点満点中

    娘の成人式の前撮りをお願いしました。メイクから着付け、撮影までのフルコース!終始娘は笑顔で思いで深い撮影となりました。これからも記念にはこのスタジオを利用させてもらいたいと思います。 続きを読む>>

    投稿者:fhm*****さん 投稿日:2015/08/21

  • 楽しかったウェディングフォト♪ 203

    5 5点満点中

    遅くなりましたが先日はお世話になりました!ウェディングフォトの撮影とても楽しかったです!(笑)旦那の笑顔の写真あまりなかったのでプロの技にびっくりでした♪♪また金沢に来る機会があればよろしくお願い... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2015/08/21

  • 227

    5 5点満点中

    カメラマンの方の話術が達者で、自然に笑顔になりました(*^^*) 写真はそれっぽくなっていて、さすがプロだなと思います♪ これからも記念ごとがあれば撮っていただきたいです^ ^ 続きを読む>>

    投稿者:ice*****さん 投稿日:2015/08/17

205件中6190件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ