クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数566件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
566件中3160件を表示しています
  • ありがとうございました。No.250

    4 5点満点中

    息子のお宮参りの際にお世話になりました。撮影の際にはあの手この手を使って息子を笑顔にしてくれ、とても素敵な写真をたくさん撮影して頂きました。また、写真を選ぶ際もとても迷ったのですが、急かす事無く私... 続きを読む>>

    投稿者:tag*****さん 投稿日:2016/08/06

  • ありがとうございました。No.239

    5 5点満点中

    息子のお宮参り写真撮影でお邪魔しました。朝から機嫌が悪く撮影中もぐずってばかりだったのですが、スタッフの方々と一緒にあれやこれやとあやし、無事撮影を終えることができました。出来上がりの写真は大満足... 続きを読む>>

    投稿者:lil*****さん 投稿日:2016/07/16

  • いつもありがとうございます。

    3 5点満点中

    毎年誕生月、イベントではお世話になっております。 人見知りな子供を、やる気にさせてくれる皆様にはとても感謝しております。 今後ともよろしくお願いします。 続きを読む>>

    投稿者:rhx*****さん 投稿日:2016/07/01

  • すべてに満足!208

    5 5点満点中

    フォトウエディングでお世話になりました。 予算がある中で少しでも良いものをと思い色々なお店をまわること 10件以上・・・ 最初は「結婚しました」という証だけを残したかったのですが、 どんどん欲が広... 続きを読む>>

    投稿者:rjr*****さん 投稿日:2016/06/26

  • 3歳の七五三撮影 no203

    4.5 5点満点中

    長女の3歳の七五三撮影でおねがいしました。 事前にフィッティングに来たので当日はかなりスムーズに撮影することができました! かなり嫌がっていた衣装も当日はすんなり着てくれ、終始笑顔で撮影できました... 続きを読む>>

    投稿者:mam*****さん 投稿日:2016/06/20

  • 娘の七五三NO.198

    4 5点満点中

    娘はとても活発であまりじっと出来ないタイプで七五三の三歳の撮影をどこでしようか悩んでいた時にこちらをHPで見つけました。こちらのHPに載っている写真はみんな自然な笑顔で楽しそうなものばかりでここな... 続きを読む>>

    投稿者:bam*****さん 投稿日:2016/06/12

  • 楽しく撮影できました。No.193

    5 5点満点中

    本日は2歳の娘の七五三写真撮影でお邪魔しました。ヘアメイクの段階からお姉様に楽しませてもらい娘は上機嫌。続いてお母様の着付けも和やかに進み、いざ本番!緊張するかしらと心配していたのですが、カメラマ... 続きを読む>>

    投稿者:lil*****さん 投稿日:2016/06/07

  • とても親切です no76

    4.5 5点満点中

    息子の卒園式で袴を着せたいと検索したときに、フォトコザカさんのことを知りました。 卒園式に間に合うように、朝6時過ぎから着付け、撮影(早朝料金はかかりますが)。こちらの時間の都合上、式に行く前に... 続きを読む>>

    投稿者:jhk*****さん 投稿日:2016/06/02

  • 明るいスタッフの方々に感謝!no154

    5 5点満点中

    最近初めての場所や人に警戒する1歳の息子ですが、フォトコザカさんのスタッフの皆さんのお陰で楽しい時間になりました。 スタッフの皆さんがとても優しく楽しく遊びながら撮影してくださったので、撮影をみて... 続きを読む>>

    投稿者:hit*****さん 投稿日:2016/05/17

  • 素敵な七五三の前撮りになりました!NO162

    5 5点満点中

    娘の七五三でお世話になりました。 いつも写真を撮ろうとすると俯いて恥ずかしがってしまう大人しい性格の娘ですが、スタッフの方の優しい対応で、撮影2時間の間笑顔いっぱいで撮影出来ました! 和装・洋装共... 続きを読む>>

    投稿者:eik*****さん 投稿日:2016/05/08

  • 入学記念と10ヶ月記念写真 No.148

    4.5 5点満点中

    マタニティから撮って頂いた子が小学校入学となり記念写真を家族で撮りました。 その子らしいという表情のものを撮って頂けました。 また10ヶ月の娘をひつじの格好で撮ってもらい可愛い写真を遺せました。 ... 続きを読む>>

    投稿者:you*****さん 投稿日:2016/05/06

  • お宮参り No.139

    5 5点満点中

    子供たち3人の機嫌が心配でしたが、皆さんで楽しい雰囲気を作って頂き、無事に撮影が出来ました。あの釣竿アンパンマンには大人まで笑いが止まりませんでした。カメラマンさんの真剣な姿とアンパンマンを使った... 続きを読む>>

    投稿者:eri*****さん 投稿日:2016/05/02

  • 成人式の前撮り NO.151

    5 5点満点中

    今日は、成人式の前撮りをしていただきました。 ヘアメイクから着付け、撮影と、終始和やかな雰囲気で、撮影嫌いの娘も、とてもリラックスして楽しい時間を過ごしていました。お天気も良かったので、スタジオ近... 続きを読む>>

    投稿者:tuk*****さん 投稿日:2016/05/02

  • ありがとうございました。no.129

    5 5点満点中

    関東在住ですが、金沢で和装が撮れる場所を探していました。 スタッフの皆様が親切で、暖かくて、ここにしてよかったと、心から思いました。家族もみんな絶賛でした。 色々とこだわりが強く、わがままなことを... 続きを読む>>

    投稿者:dec*****さん 投稿日:2016/04/23

  • お宮参り NO.116

    5 5点満点中

    人見知りが始まった長男の初撮影で、しかも眠たくていつもなら機嫌が悪くなる頃でしたが、スタッフの方が全力で笑顔を引き出してくださり、とても満足のいく写真撮影となりましたスタジオも素敵で素敵 続きを読む>>

    投稿者:nan*****さん 投稿日:2016/04/12

  • ありがとうございました。no.93

    5 5点満点中

    以前に娘の時に素敵に撮って頂き満足したので今回は息子をと思い来店しました。人見知りが激しく泣くのを覚悟していましたが…さすがです。一度もグズることなく満面の笑顔であっという間に撮影が終了。素敵に撮... 続きを読む>>

    投稿者:muu*****さん 投稿日:2016/04/05

  • 大満足 No.82

    5 5点満点中

    保育園からずっと一緒だった幼馴染と高校卒業の記念に撮影してもらいました 2人共良い笑顔!緊張する事なく自然体の表情を引き出して頂きホントに感謝です!仕上がりが楽しみです♪(ᵔᗨᵔ๑) 仕上がったら... 続きを読む>>

    投稿者:mam*****さん 投稿日:2016/03/23

  • お宮参り No.69

    5 5点満点中

    長男のお宮参り(100日記念)の写真をお願いしました。お店にうかがったときに子供が眠そうにしていたため、笑顔で写真を撮れるのか心配でした。そして撮影時に案の定泣きそうになっていましたが、スタッフさ... 続きを読む>>

    投稿者:hot*****さん 投稿日:2016/03/14

  • 可愛い笑顔をありがとうございます️No.25

    5 5点満点中

    お宮参りの写真をお願いしたんですが、娘は着替えようとした瞬間から大泣き大泣き(・・;) 少し休憩を入れてもらいましたが、スタジオに戻るとまた大泣き!どうしようかとこっちが困ってしまったのですが、カ... 続きを読む>>

    投稿者:han*****さん 投稿日:2016/03/09

  • お宮参り no57

    5 5点満点中

    先日はお宮参りの撮影でお世話になりました! ありがとうございました!毎日写真を見返しています・・・! また、大きくなったら記念撮影に行かせてください(^O^) フォトコザカ代書 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2016/03/04

  • 成人式 No.15

    3.5 5点満点中

    成人式の当日に撮影していただきました。1ポーズだけの撮影でしたが、カメラマンさんの丁寧なポーズの指導が印象的でした。 続きを読む>>

    投稿者:noa*****さん 投稿日:2016/02/22

  • お宮参り 449

    5 5点満点中

    次男のお宮参りの際に利用させて頂きました。 3歳のじっと出来ない長男がいる中での撮影。 大丈夫か!?と不安でしたが、スタッフの皆さんの対応に、長男も次男も安心して 笑顔溢れる素敵な写真が、たくさ... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2016/02/20

  • お宮参り撮影 No.34

    5 5点満点中

    長男のお宮参りの記念撮影をして頂きました。 長女の時も撮影して頂き、とても良い写真を撮ってもらえたので、今回も撮影してもらいました。 グズり気味だった長男ですが、一瞬見せる笑顔のタイミングでしっか... 続きを読む>>

    投稿者:nor*****さん 投稿日:2016/02/09

  • no14 2016.1.10

    5 5点満点中

    今日は娘の成人式でした。 家族写真も撮りたかったので、家族4人が集まる16時からの撮影になりました。 朝6時から美容院でヘアメイク、着付けをし、10時から式でしたので撮影の時は 顔はてかてか、... 続きを読む>>

    投稿者:pho*****さん 投稿日:2016/02/02

  • 成人式後撮り no.20

    5 5点満点中

    娘の成人式の後撮りをしていただきました。こだわりの強い娘の要望にかなり融通を利かせてくださいました。 また、評判通りの素晴らしい、凝ったセットでした。 アルバムに使う写真選びの際も、普通は選んでそ... 続きを読む>>

    投稿者:shi*****さん 投稿日:2016/01/15

  • 成人式no17

    5 5点満点中

    娘の成人式の写真をお願いしました。一年前に姉も撮って頂きとても満足したので妹も必ずこちらでと思いお願いしました。カメラマンさんがイケメンなのにとっても笑わせ上手でいい笑顔を引き出してくれたと思いま... 続きを読む>>

    投稿者:kin*****さん 投稿日:2016/01/12

  • 100日記念写真 No.492

    5 5点満点中

    以前、ウエディングフォトでとても素敵な写真を撮って頂いたので、今回は息子のお宮参り(100日記念)の写真を撮って頂きました。アットホームな雰囲気で息子の自然な表情を撮って頂き大満足です!これからも... 続きを読む>>

    投稿者:mik*****さん 投稿日:2016/01/11

  • 綺麗にカッコ良く撮っていただきました no.8

    5 5点満点中

    フォトウェディングをしたい時期が天候が不安定な冬だったので、スタジオが良い感じの所を探していました。 ホームページにあるとおりとても綺麗なスタジオで、写真選別の時も背景の美しさに改めて驚きました。... 続きを読む>>

    投稿者:yyy*****さん 投稿日:2016/01/08

  • 496 100日写真

    4 5点満点中

    明るいスタジオでカメラマンの方も他のスタッフの方もすごく上手に子どもたちをあやしながら撮ってくださいました。主役の次男はグズリ気味であんまり写真撮れなかったかなーと思いましたが、しっかり写真は撮れ... 続きを読む>>

    投稿者:ytt*****さん 投稿日:2016/01/06

  • とても丁寧です

    5 5点満点中

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。 年末に東京から帰省する日程に合わせて撮影をお願いしたのですが、年末のお休みに入っているのにも関わらず快く引き受けてくださいました。 また、スタッフの方4人が... 続きを読む>>

    投稿者:miy*****さん 投稿日:2016/01/03

566件中3160件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ