クチコミ : フォトコザカ(フォトコザカ) [石川県金沢市寺町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
フォトコザカ

「行きたい」ボタンで登録する

[ 野町・寺町 / 野町駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数563件

フォトコザカのクチコミ

投稿する

並べ替え
563件中271300件を表示しています
  • 素敵なマタニティフォトが撮れました No183

    5 5点満点中

    一生に1度の記念に撮りたかったマタニティフォトを撮影にいきました。 衣装も用意していただけて、大きなお腹でも素敵に撮ってもらえました。 最初は1枚のみの撮影の予定でしたが、何枚かとってもらった写真... 続きを読む>>

    投稿者:y09*****さん 投稿日:2013/05/28

  • マタニティ・お宮参り 124

    5 5点満点中

      マタニティフォトに続き、お宮参りの際にも利用させて頂きました。 まだそれほど表情豊かではない息子でしたが、一瞬の笑顔をすかさず捉えて頂き 素敵な写真に仕上がっていたので大満足です。 ま... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/05/28

  • ロケーション撮影&娘1歳の記念撮影NO144

    5 5点満点中

    ウェディングロケーション撮影&娘の1歳の記念撮影を合わせて行いました。 泣く娘を一生懸命あやしていただき無事終了。ロケーション撮影も手際良く、スムーズに進みました。 出来上がりを見ると、流石プロ!... 続きを読む>>

    投稿者:lif*****さん 投稿日:2013/05/27

  • マタニティフォト 187

    4 5点満点中

    緊張して表情が固くなってしまったのですが、色々と声をかけてくれて緊張がほぐれました。いい記念の写真になりました。 どんな雰囲気で写真を撮りたいかイメージを聞かれたのですが、あんまりイメージがなかっ... 続きを読む>>

    投稿者:min*****さん 投稿日:2013/05/26

  • 明るい雰囲気です no.173

    4 5点満点中

    マタニティフォトをお願いしました。 若い男性カメラマンと女性の方がテンポ良く、楽しい雰囲気で撮影を進めてくれて、時間があっという間に過ぎました。 私が最終的に「どの写真にしよう〜」って時間かかって... 続きを読む>>

    投稿者:kaw*****さん 投稿日:2013/05/18

  • 素敵に撮っていただきました!!(#^^#)no158

    5 5点満点中

    低コストで衣装レンタル、メイク、ヘアメイク、撮影をしていただいて本当にありがたかったです!!楽しく撮ってくださりありがとうございました!!仕上がった写真を楽しみにしてますー♪ 続きを読む>>

    投稿者:sam*****さん 投稿日:2013/05/17

  • ウェディング

    3 5点満点中

    始まての経験で恥ずかったけど、みなさんのお陰でとっても楽しい一日でした(^^) すごいいい思い出になりました(^-^)/ 前撮りはしようか迷ってましたが、フォトコザカさんでしてよかったです(^^)... 続きを読む>>

    投稿者:yry*****さん 投稿日:2013/05/17

  • ロケーションウェディング☆No,164

    5 5点満点中

    東山でロケーションウェディング撮影をしていただきました。 飼い犬2匹と一緒に撮影したい、という要望にも快く応えていただき、終始楽しく撮影することができました。 ヘアメイクも可愛く、撮影した写真も自... 続きを読む>>

    投稿者:an_*****さん 投稿日:2013/05/12

  • マタニティフォトを撮りました☆No.149

    5 5点満点中

    マタニティフォトの撮影をお願いしました。 スタジオ内は明るくて綺麗で居心地が良かったです。 主人も私も笑顔を出すのが苦手でいつも引きつった表情になるのですが、 楽しい雰囲気で撮影していただい... 続きを読む>>

    投稿者:yan*****さん 投稿日:2013/05/02

  • 息子のお宮参り*no146

    5 5点満点中

    お宮参りで撮影して頂きました。 娘のお宮参り撮影でもお世話になりました。 私がヘアメイク&着付けをしてもらってる間、先に息子と娘の写真を素早く撮影して頂いて娘の笑い声が聞こえてきてさすがだな〜と思... 続きを読む>>

    投稿者:yin*****さん 投稿日:2013/04/30

  • とてもよい記念になりました♪ No.126

    5 5点満点中

    娘の小学校入学記念に家族で写真を撮っていただきました。 はしゃいで落ち着きがない娘と緊張気味の私達に、明るく温かく接していただき、 すぐに和やかな雰囲気を作って下さいました。 おかげで、素敵な写真... 続きを読む>>

    投稿者:ono*****さん 投稿日:2013/04/25

  • お宮参りNo.139

    5 5点満点中

    店舗の場所が分からなかった為、早めに自宅を出たところ、予約時間より早く到着してしまいましたが、快く対応していただけました。ちなみに9時の予約でしたが、早く到着したにも関わらず、店舗は開いていました... 続きを読む>>

    投稿者:rab*****さん 投稿日:2013/04/23

  • 仕上がりが待ち遠しいです!No.142

    4.5 5点満点中

    娘の初誕生の記念に撮影していただきました。とても素敵な写真屋さんでした。ご機嫌ななめだった娘の笑顔を全力で引き出してくれて、かわいい笑顔の写真をたくさん撮ってくれました。本当にありがとうございまし... 続きを読む>>

    投稿者:hir*****さん 投稿日:2013/04/22

  • 結婚式前撮り No.137

    5 5点満点中

    結婚式の前撮りのため、お願い致しました。 当日の衣装変更も申し訳なかったのですが、わがままを聞いて頂けました。 すごく対応も良く、一日楽しく過ごさせて頂きました。 フォトコザカさんのご家族の仲が良... 続きを読む>>

    投稿者:ikm*****さん 投稿日:2013/04/21

  • ありがとうございました♪ no125

    5 5点満点中

    とても親切で、大変良かったです。 また、機会があれば利用させて頂きたいです。 続きを読む>>

    投稿者:kon*****さん 投稿日:2013/04/13

  • フォトウェディング(和装) #107

    5 5点満点中

    一生の思い出に残る、とっても素敵な撮影となりました☆ 当日は快晴で桜満開!兼六園は人でいっぱいでしたが、 楽しいカメラマンさんに笑わせられっぱなしで、涙が出るほど笑いました^^ ヘアメイクさん... 続きを読む>>

    投稿者:yoc*****さん 投稿日:2013/04/09

  • 兄妹写真を撮ってもらいました No.106

    4.5 5点満点中

    息子の幼稚園入園記念に撮って頂きました。 落ち着きなく全然言ったとおりに行動してくれない息子ですが、 スタッフの皆さんは気長に付き合ってくれ、楽しく撮影して頂きました。 0歳の娘はひつじを着て一緒... 続きを読む>>

    投稿者:oka*****さん 投稿日:2013/04/05

  • ありがとうございました No.64

    4.5 5点満点中

    5歳の七五三と0歳の百日記念と夫婦の結婚記念で、家族写真を撮っていただきました。 着付けもきれいにしていただき、自然な雰囲気ですてきな写真ができあがりました。いい記念になりました。ありがとうござい... 続きを読む>>

    投稿者:fdp*****さん 投稿日:2013/04/05

  • 和装前撮り No.105

    5 5点満点中

    結婚式当日はあきらめていた和装の撮影をお願いしました! 天気も良く桜も満開でいい写真をたくさん撮っていただきました。 テンション高めのカメラマンさんに人見知りな彼も(あれでも笑)楽しんでいたようで... 続きを読む>>

    投稿者:rs_*****さん 投稿日:2013/04/04

  • お宮参り No95

    5 5点満点中

    以前マタニティフォトを撮っていただき、写真の仕上がり・スタッフの方の対応・スタジオの雰囲気などすべて大満足だったので、今回のお宮参りの写真もフォトコザカさんにお願いしました。 ぐずって撮影がうまく... 続きを読む>>

    投稿者:oni*****さん 投稿日:2013/04/01

  • フォトウエディング no.53

    5 5点満点中

    先日は素敵な写真を撮っていただき、誠にありがとうございました。 本来、東茶屋街でのロケーション撮影でしたが、当日は雪であり急遽、寺島邸での撮影に変更になりました。 屋内でに撮影は縁側や畳、お... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/04/01

  • フォトウェディング No.89

    5 5点満点中

    和装・洋装で撮っていただきました。 色々なポーズ・雰囲気で撮ってもらえて、とても楽しかったです。 スタッフみなさんの感じもよかったですし。 あまりに楽しかったので、 もう一回撮ってもらいたいと思っ... 続きを読む>>

    投稿者:buk*****さん 投稿日:2013/03/31

  • 素敵な写真です! 99

    5 5点満点中

    お宮参りでお願いしました。 今まで行った中で初めてまた利用したいと思うお店でした。 スタッフの方がとても親切で、写真嫌いの息子を上手に笑わせてくれたので素敵な写真に仕上がりました。ありがとうござい... 続きを読む>>

    投稿者:btc*****さん 投稿日:2013/03/31

  • ありがとうございました N0,93

    5 5点満点中

    はじめて撮影をお願いしましたが、とても親切で雰囲気も良く気持ちよく撮影ができました。また、記念撮影をするときはお願いしたいと思います。 続きを読む>>

    投稿者:low*****さん 投稿日:2013/03/31

  • ありがとうございました

    5 5点満点中

    はじめて撮影をお願いしましたが、とても親切で雰囲気も良く気持ちよく撮影ができました。また、記念撮影をするときはお願いしたいと思います。 続きを読む>>

    投稿者:low*****さん 投稿日:2013/03/31

  • 和装の前撮りをしていただきました\(^0^)/No.69

    4.5 5点満点中

    和装の前撮りでロケーションとスタジオ撮影をしていただきました。 みなさんがご家族で、呼吸もピッタリ。 本当に楽しく撮影に臨むことができました。 写真の仕上がりも素晴らしく、すごく素敵に撮って... 続きを読む>>

    投稿者:jir*****さん 投稿日:2013/03/11

  • プロ中のプロ、良いお仕事されていらっしゃいます!No.61

    4.5 5点満点中

    以前は七五三の記念写真、今回は普段着での家族写真をお願いしました。撮影はもちろんのこと、被写体から最高の表情を引き出す技術は、他の写真館には真似出来ないものだと思います。本当に楽しい時間を(?)あ... 続きを読む>>

    投稿者:man*****さん 投稿日:2013/03/05

  • ウエディング・成人 No.45

    5 5点満点中

    フォトウエディングと妹の成人の写真を一緒に撮っていただきました。 緊張する性格なので最初は不安でしたが、撮影が始まるとスタッフの方みんなで声をかけてくれて少しずつ緊張がとけていきました。 あっとい... 続きを読む>>

    投稿者:gre*****さん 投稿日:2013/02/18

  • no.6 成人式

    5 5点満点中

    娘の成人式の前撮りをしていただきました。 急な依頼で申し訳なかったのですが、ご家族総出で、和やかな雰囲気の中 楽しく撮影していただけました。 普段、写真が苦手な娘がとても自然な笑顔で撮れていた... 続きを読む>>

    投稿者:koz*****さん 投稿日:2013/02/14

  • 婚礼写真ありがとうございました^^ No39

    4 5点満点中

    撮影後にすぐ新婚旅行へ行ったので感想が遅くなりましたが、大変楽しい撮影でした♪ アットホームで親しみやすく、スタッフさんともすぐに馴染めて楽しい時間でした。 とびっきりの笑顔の写真を残せて大変満... 続きを読む>>

    投稿者:k_a*****さん 投稿日:2013/02/07

563件中271300件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

フォトコザカ周辺のグルメスポット

「野町・寺町 グルメスポット」ランキングを見る

フォトコザカ周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ