クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数218件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
218件中211218件を表示しています
前の30件 |  次の30件 ]
  • ありがとうございました。

    5 5点満点中

    今月10日11時に予約しましたツウザキです。始めは緊張気味でしたがたくさん話しかけてもらい、だんだんリラックスしてきて自然な表情をたくさん撮っていただきました。 仕上がりを楽しみにしています!あり... 続きを読む>>

    投稿者:tsu*****さん 投稿日:2012/03/12

  • 入園入学写真

    5 5点満点中

    3月10日10時から入園入学の写真をお願いしました宮原です。 自然な感じの写真でいいよと知人から薦められていました。 表情・ポーズなど、どれも素敵な写真をとっていただきました。 写真も選びきれない... 続きを読む>>

    投稿者:kaz*****さん 投稿日:2012/03/10

  • HAPPY BIRTHDAY!!!

    5 5点満点中

    3/4 11:30予約のKATOです。 長男の誕生を機にお付き合いさせていただいておりますが、 今日は長女の初節句&お誕生日でお邪魔しました。 なかなか笑わない子供たちを一生懸命笑わせてくれた ... 続きを読む>>

    投稿者:bla*****さん 投稿日:2012/03/04

  • マタニティフォト

    5 5点満点中

    2月27日の14時より撮影をしていただいた、クロゴウチです。 様々な要望にもスムーズに答えていただき、とても満足のゆく写真を撮影していただくことができました。 小道具や撮影場所もたくさんあり、明る... 続きを読む>>

    投稿者:aay*****さん 投稿日:2012/02/28

  • ありがとうございます。

    5 5点満点中

    2月25日 6:00撮影 濱 20歳の節目で家族全員そろって思い出になる良い写真を撮ることができました。 本当にありがとうございました。 (山田写真館代筆) 続きを読む>>

    投稿者:yam*****さん 投稿日:2012/02/26

  • 今日はありがとうございました。

    5 5点満点中

    本日12時に撮影させていただきましたサクライです。 長男の1歳の誕生日記念ということで山田写真館さんを利用させていただきました。 ホームページを見て雰囲気がとてもよく実際に見学をさせていただき撮影... 続きを読む>>

    投稿者:tet*****さん 投稿日:2012/02/19

  • 思い出のマタニティー

    5 5点満点中

    どうしてもマタニティーフォトが撮りたくて 色んなスタジオさんのホームページをみたり 実際に撮影された写真をみたりしましたが 山田写真館さんのものが一番自分の理想としているものに近く予約し撮影しても... 続きを読む>>

    投稿者:rki*****さん 投稿日:2012/02/09

  • 娘が最高の笑顔

    4.5 5点満点中

    先日お宮参りで初めて利用させて頂きました 娘は最初、スタジオに入った時はグズって泣き止まなかったのですが、 カメラマンの方始め、スタッフの皆さんが根気よく接して下さり、 最後には泣いていた娘もケラ... 続きを読む>>

    投稿者:zak*****さん 投稿日:2011/07/26

218件中211218件を表示しています
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ