クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数219件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
219件中151180件を表示しています
  • 素敵な二十歳記念(*^^*)

    5 5点満点中

    11月23日13時より、 撮影していただいた今井です。 成人式の前撮りとゆうことで 慣れない着物姿に 最初はこわばってしまいましたが、 スタッフの皆様の雰囲気がよく だんだんと緊張もほぐれてきまし... 続きを読む>>

    投稿者:gum*****さん 投稿日:2012/11/25

  • 娘の写真館デビュー

    3 5点満点中

    11月22日(木)午後1時に予約した両角です。 生後7カ月になる娘の写真をお願いしたのですが、機嫌は悪いほうではなかったのになかなか笑ってくれなくて大変でした(お父さんが…) 続きを読む>>

    投稿者:ryu*****さん 投稿日:2012/11/23

  • 七五三撮影

    3 5点満点中

    11月12日8:45に七五三撮影をしていただいた中村です。 平日割引があるということで、休日予約から平日に変更していただきました。予約があるようでしたが何とか都合をつけてくださり希望をかなえるこ... 続きを読む>>

    投稿者:ken*****さん 投稿日:2012/11/18

  • 七五三とお宮参り撮影してきました!

    4 5点満点中

    11月10日の9時に撮影予約しました西村です。七五三の着物が娘の好きなディズニーの柄でそれに合わせて着付けも可愛らしく仕上げてもらいました。また写真撮影の雰囲気も楽しく娘も喜んでいました。 続きを読む>>

    投稿者:eps*****さん 投稿日:2012/11/14

  • 楽しい撮影でした

    5 5点満点中

    11月10日11時に七五三撮影で伺いました、とても楽しい雰囲気で3歳の娘の笑顔も多く家族の記念になる撮影になりました。ありがとうございました。また次女の時もお願いしたいと思います!! 続きを読む>>

    投稿者:izu*****さん 投稿日:2012/11/12

  • お宮参り

    4.5 5点満点中

    11月9日14時30分に予約した小松です。 この間は娘と嫁とお邪魔しました。 なかなか起きてくれずにスムーズにいかなくて申し訳ありませんでした。 だが最後にはいい写真とれて大満足です。ありがとうご... 続きを読む>>

    投稿者:n62*****さん 投稿日:2012/11/10

  • オシャレなスタジオにワクワクしました

    4.5 5点満点中

    11月5日の13時からハーフバースデイの撮影をお願いした田邉です チビと私と二人でお伺いしたので写真を選ぶのに随分迷い、時間がかかってしまいましたがアドバイスをくださったり親切に対応していただき助... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2012/11/06

  • 仕上がりが楽しみです

    4.5 5点満点中

    11月4日、午前11時から撮影していただいた松澤です。今回は三女の七五三をお願いしました。子供の人数も増えてきて、まとめていい家族写真が撮れるか、少々心配でしたが、 お店の方の対応で子供たちも和み... 続きを読む>>

    投稿者:tor*****さん 投稿日:2012/11/06

  • とても素敵な写真が撮れました!

    4 5点満点中

    10月27日14:00より撮影していただいたミヤサカです。 息子の百日祝いで写真撮影をお願いしました。最初泣いてしまった息子も、スタッフのみなさんにあやしていただいて、ナイスなスマイルで撮ることが... 続きを読む>>

    投稿者:miy*****さん 投稿日:2012/10/27

  • 753

    3 5点満点中

    10月21日9時予約のミズノです。 人見知りの激しい娘でしたが、とても素敵な写真をとっていただきました。 写真のセンスがとてもよく、とっても気に入りました。出来上がりがとても楽しみです。7歳の時に... 続きを読む>>

    投稿者:nob*****さん 投稿日:2012/10/22

  • 753&家族写真

    5 5点満点中

    昨年家族写真を撮っていただいた時に子供達が「今までで一番よかった」というので、今年は末っ子の753と家族写真をお願いしました。 主人の仕事の都合で前日の定休日にメールで問い合わせたので諦めていたの... 続きを読む>>

    投稿者:mom*****さん 投稿日:2012/10/18

  • 素晴らしいスタジオ!

    5 5点満点中

    東京都のオカムラです。 10月13日土曜日の13時予約です。 駐車場が軽しか入れなさそうな細い道を通らなければならなかった点を除いては、お店のカメラマンさんご夫婦様のサービス・スタジオ、最高でし... 続きを読む>>

    投稿者:yhp*****さん 投稿日:2012/10/18

  • ☆娘のお宮参り☆

    4.5 5点満点中

    10月14日10時30分に予約した伊藤です。 入院していた病院からサービス券を頂き今回利用させて頂きました。 熟睡していた娘を起こすのに協力して頂いたり、 寝ぼけていたにも関わらずいろいろなシー... 続きを読む>>

    投稿者:yur*****さん 投稿日:2012/10/14

  • 100日記念

    3.5 5点満点中

    10/1 14時に予約しましたエザキです。生後3ヶ月の子どもは、撮影時はなかなか笑ってくれずカメラマンさんにはご苦労いただきました。ですが最終的にはかわいい表情を撮っていただきました。ありがとうご... 続きを読む>>

    投稿者:he_*****さん 投稿日:2012/10/03

  • ハーフバースデイ

    5 5点満点中

    本日お休みにもかかわらず素敵な写真を撮って頂きました。 可愛く撮って頂けて本当に嬉しかったです。 また、1歳の誕生日には撮って頂きたいと思っています。 本日は本当に有難うございました。 9月26日... 続きを読む>>

    投稿者:ber*****さん 投稿日:2012/09/26

  • やっぱりステキ

    4 5点満点中

    2012年8月3日16時から撮影し、9月19日10時から写真を選ばせていただきました小平と申します。 一生残るものだからステキな仕上がりの写真館に行きたくて、ホームページや資料を取り寄せ、山田写真... 続きを読む>>

    投稿者:tak*****さん 投稿日:2012/09/21

  • 七五三撮影たこちゅう

    4.5 5点満点中

    七五三撮影をしていただいた大森です。 9月4日9時30分の予約でした。 以前別のスタジオで写真を撮っていただいたときは、泣いて泣いて撮影どころではなく、今回の撮影もどうなるかと思いましたが、お気... 続きを読む>>

    投稿者:miz*****さん 投稿日:2012/09/04

  • 娘のお宮参りの記念に家族で

    5 5点満点中

    撮影していただいたのは26日、写真を31日に選ばせていただいた小松です。長女、二女に続いて三女もお宮参りの記念に家族で写真を撮っていただきました。毎回素敵な仕上がりで、選ぶのに迷ってしまいます。こ... 続きを読む>>

    投稿者:dol*****さん 投稿日:2012/09/01

  • 七五三の撮影

    4 5点満点中

    7月26日に撮影してもらった日室です。 3才娘の七五三、初めは緊張気味でしたが、次第に温かな雰囲気と声がけのおかげで自然な表情も出るようになってきました。娘も楽しかったようです。ありがとうございま... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2012/08/27

  • ベビー&家族写真をありがとうございました。

    4.5 5点満点中

    8月24日の11:00にお世話になりました岩松です。 泣いてばかりでなかなか笑顔を見せてくれない我が子・・・。 カメラマンさんやスタッフの方には苦労おかけしました。 とてもかわいく撮っていただき... 続きを読む>>

    投稿者:yut*****さん 投稿日:2012/08/24

  • 出来上がりが楽しみです!

    5 5点満点中

    8月24日 13時にハーフバースデーの写真撮影をしました廣瀬です。 人見知り&場所見知りが始まった娘。 とても緊張していたらしく中々笑顔を見せてくれませんでしたが、数少ない笑顔をバッチリ撮影して... 続きを読む>>

    投稿者:mik*****さん 投稿日:2012/08/24

  • カワイイ!!

    5 5点満点中

    8月20日2時に娘の一歳のお誕生記念で撮影していただいた今井です。 はじめは緊張していたようですが、いろいろなアイテムで和ませてもらって、いろんな表情をおさめていただきました。 ブログに載せていた... 続きを読む>>

    投稿者:sus*****さん 投稿日:2012/08/22

  • 撮影ありがとうございました

    4.5 5点満点中

    8月19日に撮影していただきました浜です。子供をリラックスさせてもらえたので、いい写真が撮れました。ブログにも載せてもらえて、大変記念になりました。また入園の時に予定しています。宜しくお願いします! 続きを読む>>

    投稿者:cho*****さん 投稿日:2012/08/20

  • 大満足!

    5 5点満点中

    8月18日 14時に予約した海沼です。 いつも良い写真ありがとうございます。 時期外れですけど、ブログの方にも載せて頂けたら嬉しいです。 次は、三男の1歳の記念写真を予定してます。 また、宜しくお... 続きを読む>>

    投稿者:mar*****さん 投稿日:2012/08/20

  • どうもでした

    4 5点満点中

    8月19日17時に予約した榊原です。 色々なショットを綺麗に撮っていただき、良い記念になりました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました! 続きを読む>>

    投稿者:dad*****さん 投稿日:2012/08/19

  • 撮影ありがとうございました。

    3 5点満点中

    8月12日の午前9時に予約した吉田です。先日は子供の写真と家族写真を撮影していただき、ありがとうございました。かわいい写真がたくさんあって、選ぶのが大変でしたが出来上がりがとても楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:mak*****さん 投稿日:2012/08/15

  • ウエディング

    5 5点満点中

    6/28はありがとうございました。小林です。書き込みが超遅くなってしまいました。 写真とっても綺麗に撮っていただきありがとうございます。 カメラマンさんのブログに載せていただいているのを、友人に... 続きを読む>>

    投稿者:mis*****さん 投稿日:2012/07/31

  • 753撮影

    5 5点満点中

    7月27日AM10:00~撮影していただきました笠原です。子どもたちがとても楽しく撮影していて、見ていた私もとても楽しかったです。出来上がりが楽しみです。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:rov*****さん 投稿日:2012/07/28

  • 今日はありがとうございました。

    4.5 5点満点中

    19日9時に予約したhiroseですm(_ _)m とても暑い中、ロケーションフォトに一生懸命対応していただきありがとうございました。とても良い思い出になりました。またよろしくお願いします。 続きを読む>>

    投稿者:hsk*****さん 投稿日:2012/07/19

  • 753写真

    5 5点満点中

    6月30日9:00に予約のオビナタです。当日はスタッフの皆さんが和やかな雰囲気を作ってくれたおかげでとても良い表情の仕上がりとなりました。またいろいろなシーンのカットを数多くおさえてくれてあって大... 続きを読む>>

    投稿者:obi*****さん 投稿日:2012/07/17

219件中151180件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ