クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数219件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
219件中121150件を表示しています
  • 丁寧な対応でした

    5 5点満点中

    先日5月26日(日)11:30にお宮参りの写真を撮影していただいた今井です。 (写真選びは、6月1日(土)13:00から) 赤ちゃんの写真と、両家の集合写真を撮ってもらいました! 『さすがプ... 続きを読む>>

    投稿者:voa*****さん 投稿日:2013/06/03

  • 素敵な写真ありがとうございました

    4 5点満点中

    5/12 17時から撮影してもらったハチヤです。娘のお宮参りの記念写真をお願いしました。すべてかわいく撮っていただいて、選ぶのが大変でした(笑)また、次の記念日に撮影をお願いしたいと思います。 続きを読む>>

    投稿者:qhh*****さん 投稿日:2013/05/14

  • 素敵な記念になりました!

    4 5点満点中

    5月10日13時からお世話になりましたトクシマです。 この度は100日記念の素敵な写真を有難うございました。 写真館は初めてで緊張の中、折角だし…と迷っていた家族写真も、お声をかけていただき頼む... 続きを読む>>

    投稿者:lar*****さん 投稿日:2013/05/11

  • マタニティフォト

    4 5点満点中

    5月9日、15時~お世話になりました、ミヤモトです。産まれてくる子がお腹の中にいる瞬間を残したくてマタニティフォトをいつか撮影したいと思っており、ネットで情報収集をし、素敵な写真が沢山あった山田写... 続きを読む>>

    投稿者:rie*****さん 投稿日:2013/05/10

  • お宮参り

    4 5点満点中

    5月3日の9時半から撮影頂きました上島です。家族写真と1ヶ月の息子をお願いしました。撮影時は撮影した画像がリアルタイムで確認することができ、和気あいあいと楽しい撮影になりました。有難うございました... 続きを読む>>

    投稿者:kam*****さん 投稿日:2013/05/09

  • お宮参り記念写真

    5 5点満点中

    4/27、14:00~撮影していただきました山崎です。1ヶ月の息子が眠ってしまい、撮影はかなり困難だったかと思いますが、優しい笑顔と声かけで精一杯対応していただきました。出来上がりがとても楽しみです! 続きを読む>>

    投稿者:nar*****さん 投稿日:2013/05/02

  • 雰囲気がとても良い

    4.5 5点満点中

    スタッフさんの対応がとても親切でした(笑) 中沢 4/23 13:00 続きを読む>>

    投稿者:sup*****さん 投稿日:2013/04/23

  • スタジオがかわいい

    3 5点満点中

    4月22日娘の1歳誕生日記念を撮影してもらった今井です。HPで見た通りスタジオがかわいくて自然な雰囲気を撮ってもらえて良かったです。なかなか笑わない娘でしたが、ねばっていただいてありがたかったです。 続きを読む>>

    投稿者:ali*****さん 投稿日:2013/04/22

  • お宮参り

    5 5点満点中

    3月4日10時に撮影していただいた森です。緊張気味のみんなの笑顔をひきだしていただき、子供たちのかわいらしい表情の写真が撮れて満足です。仕上がりもとてもきれいです。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2013/04/15

  • 入園記念

    5 5点満点中

    4月5日の17時に入園記念の家族写真をお願いした木下です。子供がジッとしてるのが苦手で、写真を撮りにくい中、うまく子供の気を引いてくれ、とてもいい笑顔の写真になりました。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:msk*****さん 投稿日:2013/04/07

  • 娘の入学記念

    5 5点満点中

    4月4日11時30分に撮影した伊藤です。こちらの都合で限られた時間の中で、素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。出来上がりを楽しみに待っています。 続きを読む>>

    投稿者:ech*****さん 投稿日:2013/04/07

  • 百日記念写真

    5 5点満点中

    4月5日、14時にお世話になった伊神です。 マタニティーフォトに続き、生後百日の記念撮影でお世話になりました。 赤ん坊なので、良い写真が撮れるか不安でしたが、プロの技で素敵な笑顔を引き出して貰... 続きを読む>>

    投稿者:gen*****さん 投稿日:2013/04/06

  • マタニティ

    5 5点満点中

    21日の14時から撮影していただいた竹松です。いい雰囲気の中、とても楽しかったです。また緊張気味の私たちをカメラマンさんの話術で良い笑顔を引き出していただき素晴らしい写真を撮っいただき大満足です。 続きを読む>>

    投稿者:nak*****さん 投稿日:2013/03/24

  • ありがとうございました♪

    5 5点満点中

    3月17日14時に撮影した岡田です。 始めは緊張していましたが、カメラマンさんの人柄でだんだんとほぐれ、楽しく撮影出来ました。 すごくおしゃれにマタニティフォトを撮ることが出来、大満足です(*^^*) 続きを読む>>

    投稿者:hi_*****さん 投稿日:2013/03/18

  • バースデイ

    4 5点満点中

    21日に撮影して頂いた小林です。マタニティフォトからこちらで撮影していただいていて、一歳の記念にまた撮影していただきました! 雰囲気もよく息子の色んな面を残していただきました。 仕上がりがとても... 続きを読む>>

    投稿者:rki*****さん 投稿日:2013/02/24

  • 娘の卒業記念

    5 5点満点中

    2012年2月24日 13:30 娘の卒業式の前撮りお願いしましたハマです。 成人の記念も山田写真館さんにお願いしましたので、その時と被らない撮影をして頂きました。 できあがりが楽しみです。 あり... 続きを読む>>

    投稿者:unf*****さん 投稿日:2013/02/24

  • ありがとうございました

    5 5点満点中

    2月21日の14時に撮影をしてもらったヤマダです。 100日記念の息子の写真と初めての家族写真をきれいに撮って下さりありがとうございました。いい記念日になりました。 息子が眠たくなり、笑顔が出来な... 続きを読む>>

    投稿者:ysk*****さん 投稿日:2013/02/22

  • 娘の二十歳の記念が華やかに!

    5 5点満点中

    2012年の年末も押し迫った12月29日11時から撮影をいただいた木島です。娘の二十歳の記念に家族6人でお願いしました。和風あり洋風ありの素晴らしいセットの中で娘は緊張していましたが、華やかな記念... 続きを読む>>

    投稿者:ain*****さん 投稿日:2013/02/18

  • 娘1歳の記念に

    5 5点満点中

    2月16日11時からお願いしたアイザワです。とても明るく素敵なスタジオでした。スタッフの皆様が全力で娘をあやして撮影して下さったので、娘も楽しそうでした。ドレスもとても可愛かったです。仕上がりが楽... 続きを読む>>

    投稿者:mkc*****さん 投稿日:2013/02/17

  • ありがとうございました

    5 5点満点中

    2013年2月4日14:00~子供の写真をお願いしましたチバです。この度は素晴らしい写真を撮影して頂き、ありがとうございました。届くのが楽しみです。ブログに写真をアップしていただいたおかげで、主人... 続きを読む>>

    投稿者:kan*****さん 投稿日:2013/02/05

  • 先日はありがとうございました(*^^*)☆

    4.5 5点満点中

    1月20日にお宮参りの写真をお願いした、ヤマザキです! 子供はご機嫌でしたが、僕たち親が良い笑顔が出来なくてすいません(^_^;) 雰囲気が良く、キレイなスタジオでした☆節目にはまた、お願いします... 続きを読む>>

    投稿者:xnx*****さん 投稿日:2013/01/21

  • お宮参りの素敵な写真が撮れました!

    4 5点満点中

    お宮参りの記念に、家族で伺いました!スタジオも綺麗で、スタッフの方々もアットホームな雰囲気で楽しく撮影することができました!!また一歳の記念に撮影をお願いしたいと思います!! 続きを読む>>

    投稿者:kon*****さん 投稿日:2013/01/19

  • ハーフバースデイ撮影

    5 5点満点中

    本日、1月11日 10時に撮影をお願いしました岩松です。 今回も泣くのでは・・・と少し不安でしたが、カメラマンさんやスタッフさんのお陰で、素敵な記念写真となました。また、ブログへ画像アップしていた... 続きを読む>>

    投稿者:yut*****さん 投稿日:2013/01/11

  • 七五三撮影

    5 5点満点中

    9月27日10時半に七五三の撮影をお願いしました岩松です。写真選びが今になってしまいすみませんでした>0< 写真選びをしながら、かわいいメイクをしてもらい喜んでいる着物姿の娘が思い出されました。撮... 続きを読む>>

    投稿者:yut*****さん 投稿日:2013/01/11

  • 100日記念

    4.5 5点満点中

    1/8の13時に、長男の100日記念の撮影をお願いしたコジマです。 はじめての写真館での本格的な撮影で、少し顔はこわばってましたが、泣きもせず、無事に終えられてほっとしています。 今のカメラは... 続きを読む>>

    投稿者:kaz*****さん 投稿日:2013/01/10

  • マタニティーフォト

    5 5点満点中

    17日の15時半にお願いしました 矢崎です(..) 子供の入園写真に続き、 今回はマタニティーフォトで お世話になりました。 どうしても撮りたかったのですが、 やはり恥ずかしさもあり 色々考え... 続きを読む>>

    投稿者:tom*****さん 投稿日:2012/12/19

  • 楽しかったです☆

    5 5点満点中

    12月12日、16時予約の近藤です。 次男の100日記念の撮影プラス長女、長男との姉弟フォトをお願いしました。 主役より上二人の機嫌が心配でしたが、ヘソを曲げたり緊張する間もなく、アッという間に終... 続きを読む>>

    投稿者:tos*****さん 投稿日:2012/12/11

  • 1歳の誕生日記念

    5 5点満点中

    11月26日14時から撮影していただいた守屋です。 人見知りの娘を笑顔にしていただき、ありがとうございました。出来上がりが楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:mor*****さん 投稿日:2012/12/02

  • 良い記念になりました。

    5 5点満点中

    30日、13時30分に予約をしました伊神です。 マタニティーフォトをお願いしました。 私服、貸衣装、また色々な背景で写真を撮って頂けました。 緊張で表情の硬い主人に、明るく声をかけて頂き、楽しく... 続きを読む>>

    投稿者:gen*****さん 投稿日:2012/12/01

  • 成人式前撮り(*^^*)

    5 5点満点中

    25日に撮影していただいた小林です* 髪型やメイクも希望に忠実にやってくださり着付けもとても手際よくしてくださいました(*^^*) 撮影は初め緊張しましたがスタッフさんの雰囲気がよく楽しくできまし... 続きを読む>>

    投稿者:apc*****さん 投稿日:2012/11/28

219件中121150件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ