クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数218件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
218件中91120件を表示しています
  • 1歳記念

    5 5点満点中

    18日14時に予約した伊神です。 休日だったのに撮影を受けて頂き、有り難かったです。 マタニティフォト、100日記念と続きお願いしましたが、今回も丁寧に対応して頂き、良い写真を取って頂けました。... 続きを読む>>

    投稿者:gen*****さん 投稿日:2013/12/18

  • 1歳記念

    5 5点満点中

    18日14時に予約した伊神です。 休日だったのに撮影を受けて頂き、有り難かったです。 マタニティフォト、100日記念と続きお願いしましたが、今回も丁寧に対応して頂き、良い写真を取って頂けました。... 続きを読む>>

    投稿者:gen*****さん 投稿日:2013/12/18

  • 1歳記念

    5 5点満点中

    18日14時に予約した伊神です。 休日だったのに撮影を受けて頂き、有り難かったです。 マタニティフォト、100日記念と続きお願いしましたが、今回も丁寧に対応して頂き、良い写真を取って頂けました。... 続きを読む>>

    投稿者:gen*****さん 投稿日:2013/12/18

  • 100日記念。

    4.5 5点満点中

    12月17日13時から100日記念の撮影をして頂いた古畑です。 今回初めての利用でしたが、親切に対応して頂きありがとうございました。 普段とても泣き虫の娘でちきんと写真が撮れるか心配でしたが、上手... 続きを読む>>

    投稿者:mam*****さん 投稿日:2013/12/17

  • 七五三

    4.5 5点満点中

    12月7日13時から撮影していただいた瀬戸です。何度かお世話になっていますがいつも楽しい雰囲気の中自然な笑顔を引き出してもらいました。外の撮影は寒かったですが子供も嫌がらず楽しんでいていい記念にな... 続きを読む>>

    投稿者:lar*****さん 投稿日:2013/12/08

  • かなり恥ずかしかったですけど。

    4.5 5点満点中

    写真を頼むこと自体がかなり恥ずかしい気持でしたので、 細かい心遣いに感謝です。  思いのほか、主人が喜んでくれていい一日になりました。 続きを読む>>

    投稿者:nit*****さん 投稿日:2013/11/28

  • いい笑顔で撮れました

    5 5点満点中

    これまで何度もお世話になっています。 今回はお宮参りの記念撮影をお願いしました。 とても暖かな雰囲気で、撮影時も上手に笑わせてくださるので みんないい笑顔の写真が撮れました。 またよろしくお... 続きを読む>>

    投稿者:kei*****さん 投稿日:2013/11/18

  • 自然な笑顔が生まれます。

    5 5点満点中

    11月14日 午前にお願いした横内です。 この度はありがとうございました。 大切な1歳の記念、とても楽しく撮影ができました。 以前よりお世話になっていますが大変楽しく撮影していただいております。... 続きを読む>>

    投稿者:sid*****さん 投稿日:2013/11/17

  • 自然な笑顔、動きのある写真が撮れました

    4 5点満点中

    2013年11月12日10時~撮影の守屋です。 上の子が大騒ぎする中、自然な笑顔の写真が撮れて良かったです。 子供達が遊んでいる中で、自然の表情、動きのある表情が撮影できました。 スタジオも素敵で... 続きを読む>>

    投稿者:jh1*****さん 投稿日:2013/11/12

  • 素敵なスタジオと対応に感謝!

    4.5 5点満点中

    11月1日9:30から撮影していただいた若木です。 次女のお宮参りの写真で本人のみ、家族、姉妹の3パターンお願いしました。 上の子も2歳で2人で撮れるか心配でしたが、さすがですね、うまく雰囲気作り... 続きを読む>>

    投稿者:ku_*****さん 投稿日:2013/11/02

  • 七五三

    5 5点満点中

    10月28日14時に七五三予約撮影していただいた北島です。 素敵に撮影していただいてありがとうございました。 いつもは、元気すぎて落ち着きもなく、困るほどの息子。本人もこの日を楽しみにしていたよう... 続きを読む>>

    投稿者:m11*****さん 投稿日:2013/10/30

  • 娘7歳 七五三

    4.5 5点満点中

    2013年10月27日 13時~撮影していただきました太田です。着物の柄をギリギリまで悩んだりしましたが、髪型や化粧の後でも変更してくださりとても親切に対応してくださいました。 撮影が始まりますと... 続きを読む>>

    投稿者:pri*****さん 投稿日:2013/10/29

  • お宮参り、100日記念撮影。

    4 5点満点中

    10月17日の15時から撮影をお願いした岩波です。とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。写真館での撮影は初めてでしたが、笑顔の写真をたくさん撮って頂けてすごくうれしかったです。いい思い... 続きを読む>>

    投稿者:don*****さん 投稿日:2013/10/18

  • 双子の誕生日の写真をとりました

    4 5点満点中

    子供の誕生日(10/3)に写真をとっていただきました。 双子なので撮影がうまくいくか心配でしたが、とても上手にとってくださいました。 後半に撮っていただいたスタジオの方が好きで、屋外でも撮りたか... 続きを読む>>

    投稿者:sak*****さん 投稿日:2013/10/09

  • ハーフバースデー

    5 5点満点中

    10月7日14時に撮影していただいた細川です。リラックスした雰囲気のスタジオの中で、普段以上に自然な笑顔を写真に残せました。今しかない瞬間が思い出になり、仕上がりが楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:hsk*****さん 投稿日:2013/10/07

  • ☆ウェディング撮影☆

    5 5点満点中

    9月27日の午後にウェディングの撮影をして頂きました芦野です。主人とサプライズで撮影の計画を立てて下さりありがとうございました。私はドレスを着て撮影する事を全く知らされておりませんでした。今年産ま... 続きを読む>>

    投稿者:ash*****さん 投稿日:2013/10/05

  • 七五三撮影!

    5 5点満点中

    10/5 15:30から撮影していただきました、平林です。 ホント素晴らしい写真ばかりで選ぶのに時間かかってしまいましたが 悩みに悩んだ写真がどう出来上がるか今から楽しみです! あまりプロに写真を... 続きを読む>>

    投稿者:all*****さん 投稿日:2013/10/05

  • 753と家族写真撮影

    5 5点満点中

    10/3 14:30撮影して頂いた張です。 長男5歳と長女3歳の753撮影大変よかったと思います。うまく子供天真爛漫の笑顔を引き出してもらいベストショットを撮る。海外でも似たような撮影経験あります... 続きを読む>>

    投稿者:cyo*****さん 投稿日:2013/10/05

  • 753写真撮影

    4 5点満点中

    9月5日15時から撮影して頂いた木下です。 緊張していた娘を あの手この手でなごませて頂き 自然な表情の撮影をした頂きありがとうございました。 周りの私たちも楽しく撮影に参加出来ました。 娘も普段... 続きを読む>>

    投稿者:kin*****さん 投稿日:2013/09/10

  • 7歳と5歳の七五三

    4.5 5点満点中

    8月31日14時から撮影していただきました和田です。4年前、娘の3歳の七五三でお世話になり、今回は娘7歳、息子5歳の七五三の撮影をお願いしました。 寝起きでテンションの低かった息子ですが、カメラマ... 続きを読む>>

    投稿者:kao*****さん 投稿日:2013/09/02

  • 七五三とお宮参り

    5 5点満点中

    8月26日の10時から撮影していただいた大和です。 やだやだ期真っ盛りの娘で、スムーズにいくか本当に心配しながら行ったのですが、とても優しく、楽しく盛り上げながら着付けから撮影をしてくださって、娘... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2013/08/28

  • 七五三撮影

    5 5点満点中

    8月22日に、撮影していただいた海沼です。 撮影の仕方がとてもユニークで、緊張していた子供はもちろん親の私たちも笑顔になりました。 おかげでとても良い写真ができました。ありがとうございました。 次... 続きを読む>>

    投稿者:c14*****さん 投稿日:2013/08/24

  • 本当に良い思い出になりました

    5 5点満点中

    想像以上に写真を撮っていただき選ぶのに大変でしたが、良い思い出となりました。本番の結婚式にはキャンパス地のボードも楽しみです! 10年20年経ってもこの日の事が写真を見る事で思い出すのではないでし... 続きを読む>>

    投稿者:max*****さん 投稿日:2013/08/08

  • 七五三写真

    5 5点満点中

    7月27日の10:30で撮影して頂きました大橋です。 7歳の七五三で、着物&ドレスをお借りして撮影して頂きました お姫様気分の娘は大喜びの大満足でした。 家族写真も撮って頂いて、とても良い記念にな... 続きを読む>>

    投稿者:saw*****さん 投稿日:2013/07/28

  • 七五三!

    4 5点満点中

    7/13(土)の10時半から撮影して頂いた須江です。 子供二人の七五三の撮影をしてもらいました。 女の子の着物を買ったままの状態で持ち込んでしまいましたが、足りない帯や足袋などを貸してくださり、ま... 続きを読む>>

    投稿者:sky*****さん 投稿日:2013/07/14

  • 七五三

    4.5 5点満点中

    6月24日15時半から撮影して頂いた酒井です。 3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。 ヘアメイクの時から、カメラマンさんが大好きなアンパンマンを持って登場してくれたので、緊張が解けて、撮影の時... 続きを読む>>

    投稿者:mel*****さん 投稿日:2013/06/27

  • 七五三

    5 5点満点中

    6月23日に撮影していただいた吉澤です。 5歳の男の子と3歳の女の子の七五三で、撮影していただきました。 笑いすぎる兄、ニコリともしない妹で大変だったとおもいますがカメラマンさんが楽しい方で、子ど... 続きを読む>>

    投稿者:hea*****さん 投稿日:2013/06/23

  • 記念写真

    3 5点満点中

    楽しく撮影ができてよかったです 赤羽 25年6月17日 15時から 続きを読む>>

    投稿者:vip*****さん 投稿日:2013/06/18

  • ハーフバースデー

    4.5 5点満点中

    6月8日(土)11:30から撮影をお願いした片桐です。 かわいい衣装を貸して頂き、さらにとてもかわいくたくさん写真を撮って頂き、選ぶのが大変でした。 何度もグズッてしまう息子をスタッフみなさんであ... 続きを読む>>

    投稿者:qwg*****さん 投稿日:2013/06/09

  • 丁寧な対応でした

    5 5点満点中

    先日5月26日(日)11:30にお宮参りの写真を撮影していただいた今井です。 (写真選びは、6月1日(土)13:00から) 赤ちゃんの写真と、両家の集合写真を撮ってもらいました! 『さすがプ... 続きを読む>>

    投稿者:voa*****さん 投稿日:2013/06/03

218件中91120件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ