クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数220件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
91件中6190件を表示しています
  • 素敵な写真ありがとうございました

    4 5点満点中

    6月8日にフォトウェディング撮影して頂いた渡辺です。始めての経験で緊張している中、和やかな雰囲気で撮影して頂き、とても助かりました。素敵な写真を沢山撮って頂き、大変良い思い出になります。データの仕... 続きを読む>>

    投稿者:buh*****さん 投稿日:2014/06/22

  • マタニティフォト

    4 5点満点中

    19日14時から伺いました児玉です。 今回は先に撮影の希望などを聞いていただいてから始められて良かったです。 本日入荷したばかりとのことでマタニティ用の新しい衣装を提案していただきましたが、肩紐... 続きを読む>>

    投稿者:tr7*****さん 投稿日:2014/06/20

  • ありがとうございました

    4 5点満点中

    6月15日9時からの撮影の田中です。最初は泣いていてどうなるか心配でしたが良い笑顔を引き出していただきありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:tsp*****さん 投稿日:2014/06/18

  • 七五三撮影

    5 5点満点中

    6月13日10時~予約をした小林です。 かなり長い時間の撮影&慣れない着物&ドレス姿で嫌々になった時はどうなるかと思いましたが、写真館の皆さんのおかげで、最後までニコニコ写真撮ることができました。... 続きを読む>>

    投稿者:ber*****さん 投稿日:2014/06/14

  • ありがとうございました

    4.5 5点満点中

    5/30 14:00〜 一歳のbirthday記念を撮影して頂いた石田です。 今日はありがとうございました。 親のひいき目ではありますが、とっても可愛く撮って頂き、大満足。 ついつい予算オーバーし... 続きを読む>>

    投稿者:rxh*****さん 投稿日:2014/05/30

  • ありがとうございました🌠

    5 5点満点中

    5月16日の13時から撮影していただいた松富です。 前回はお宮参り、今回は初節句の写真をお願いしたのですがまたすごくいい写真を撮っていただきました♪ 撮影前に急にグズって心配だったのですが撮影では... 続きを読む>>

    投稿者:chi*****さん 投稿日:2014/05/16

  • 家族の絆

    3 5点満点中

    5/11撮影して頂いた丸山です。 家族の絆という事で素敵な写真を撮ってもらえて本当に嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました! 続きを読む>>

    投稿者:kan*****さん 投稿日:2014/05/13

  • お宮参り

    3.5 5点満点中

    アットホームでかたくない雰囲気でした (^_^) 岩井 5/3 9:30 続きを読む>>

    投稿者:ako*****さん 投稿日:2014/05/03

  • お宮参り

    3.5 5点満点中

    アットホームでかたくない雰囲気でした (^_^) 続きを読む>>

    投稿者:ako*****さん 投稿日:2014/05/03

  • ありがとうございました!!

    5 5点満点中

    4月29日に七五三の撮影をして頂いた横内です。 山田写真館様には長女の出産時より節目で撮影して頂いております。 今回は次女、そして最後の七五三という事で着物も良いものを選択させて頂きました。 実際... 続きを読む>>

    投稿者:tak*****さん 投稿日:2014/05/02

  • 我が家の歴史に山田あり!?

    5 5点満点中

    4月27日14時30分~写真選びをした小口です。撮影時は、撮影に入る前にゆっくり身だしなみを整える時間をとっていただきました。そして雰囲気を変えていろいろなカットや表情で撮影しました。昨日の写真選... 続きを読む>>

    投稿者:kyo*****さん 投稿日:2014/04/28

  • ありがとうございました(^^)

    5 5点満点中

    4月13日にフォトウエディングをお願いした吉澤です。ロケ地を探していただいたり、桜の様子を何度も見に行っていただいたりと、撮影前から大変お世話になりました。達郎くんに撮ってもらうと結婚8年目のすえ... 続きを読む>>

    投稿者:hea*****さん 投稿日:2014/04/14

  • 期待しすぎていたのか。。。

    2 5点満点中

    4月11日13時よりお世話になりました小山です。子供の一歳の記念フォトで伺いました。楽しみに行ったのですが、結果としては残念でした。パンフレットにはとても綺麗に写っていたスタジオ。子供は人見知りの... 続きを読む>>

    投稿者:s1a*****さん 投稿日:2014/04/12

  • 早いもので・・・

    5 5点満点中

    4月6日の10時からお世話になりました垂水です。早いもので、長女が高校入学になりました。長女の誕生から毎年撮影していただき、アルバムも2冊目に突入しました。毎年撮影の前日に家族でアルバムを開きなが... 続きを読む>>

    投稿者:tar*****さん 投稿日:2014/04/08

  • ありがとうございました。

    5 5点満点中

    3月30日の午後4時過ぎにお世話になりました武居です。 今回次男の入園記念の写真をお願いいたしましたが 上手に笑顔を引き出していただき大変満足しております。 子供が生まれてより節目に家族での記念撮... 続きを読む>>

    投稿者:th_*****さん 投稿日:2014/04/01

  • いつもお世話になっております

    5 5点満点中

    3月27日にお願いした小澤です。 結婚式から、20年来の御世話になっております。 子どもも三人になり、それぞれの節目に記念写真を願いしておりますが、撮影時の雰囲気、センスも良く、いつも良い写真を撮... 続きを読む>>

    投稿者:mis*****さん 投稿日:2014/03/28

  • いつもお世話になっております

    5 5点満点中

    結婚式から、20年来の御世話になっております。 子どもも三人になり、それぞれの節目に記念写真を願いしておりますが、撮影時の雰囲気、センスも良く、いつも良い写真を撮って頂き、私たちにはかけがえのない... 続きを読む>>

    投稿者:mis*****さん 投稿日:2014/03/28

  • 満足です

    5 5点満点中

    3月25日の午後3時頃に生後3ヶ月の娘の撮影をお願いしました庄田です。 言葉の通じない赤ちゃんですが、上手に笑顔を引き出して撮って頂きました。 私は以前、写真関係の仕事をしていたので、それなりに多... 続きを読む>>

    投稿者:tea*****さん 投稿日:2014/03/27

  • 2歳の記念に

    5 5点満点中

    3月24日16時に撮影して頂いた小林です。 マタニティフォトからはじまり、0歳1歳と、今回の2歳の記念に撮影をしてもらいました。 息子だけでなく、家族写真もお願いしています。 息子は、若いお兄さん... 続きを読む>>

    投稿者:rki*****さん 投稿日:2014/03/24

  • 子どもの笑顔!

    4 5点満点中

    3月23日9:30に予約した信澤です。 今回4回目の撮影ということもあり、子ども達もリラックスして撮影することができました。毎回子ども達の良い表情を撮影していただけるので楽しみにしています。今回も... 続きを読む>>

    投稿者:mno*****さん 投稿日:2014/03/23

  • 撮影ありがとうございました

    3 5点満点中

    3/21 11:00から子供の小学校入学を記念して撮影をお願いした名取です。時間に間に合うように伺う予定が肝心のランドセルを忘れてしまい、急きょ予定を変更していただきました。急な変更への対応を快く... 続きを読む>>

    投稿者:nat*****さん 投稿日:2014/03/22

  • 入園&七五三写真撮影

    5 5点満点中

    3月14日に、長男の写真と次男の入園写真を撮影していただいた海沼です。 長男は、七五三の応募写真でタキシード姿をかかっこよく・・・ 次男は、園児服姿をかわいく撮っていただきました。 毎回、子供を飽... 続きを読む>>

    投稿者:c14*****さん 投稿日:2014/03/15

  • 笑顔を沢山引き出してもらいました!

    4.5 5点満点中

    2歳の記念にお写真を撮っていただいた太田です。昨年同様に初めは表情の固い娘でしたが撮影が進むとリラックスさせてもらい今年も良い写真を残せました。ありがとうございます。 お時間をしっかり取って頂きゆ... 続きを読む>>

    投稿者:zar*****さん 投稿日:2014/03/11

  • ありがとうございました!

    5 5点満点中

    3/9 13:00から予約させて頂いた御子柴です。 カメラマンの方にも助けて頂き、息子の機嫌も悪くなる事もなくスムーズに撮影が行えて良かったです。 念願の山雅のユニフォームでの写真も撮れましたし、... 続きを読む>>

    投稿者:soi*****さん 投稿日:2014/03/09

  • ありがとうございました

    4.5 5点満点中

    2月28日14時から、2組でお世話になりました徳島です。最初は着ぐるみを嫌がってぐずっていた息子ですが、フライングアンパンマンであやしてくださって、笑顔が戻りほっとしました。撮影は2度目ですが、今... 続きを読む>>

    投稿者:lar*****さん 投稿日:2014/02/28

  • 2人目の初節句

    4 5点満点中

    2月11日11:30から予約しました宮坂です。毎回、良い写真をたくさん撮っていただいて感謝しています。これで4回目の撮影となりますが、皆さんとても丁寧に対応して下さるので、気持ちが良いです。写真の... 続きを読む>>

    投稿者:sus*****さん 投稿日:2014/02/11

  • ありがとうございました

    3 5点満点中

    2/2に写真を選んだ木村です。 写真を撮影してから日にちが経ってからでしたが、快く受けて頂きありがとうございました。 久しぶりにお店に伺うと、子供が「また撮影したい!」と言いました。 とても楽しか... 続きを読む>>

    投稿者:fer*****さん 投稿日:2014/02/04

  • ウェディング撮影

    5 5点満点中

    1月26日12:00~ ウェディング撮影でお世話になった宇田です。 終始丁寧なご対応を頂き、慣れない撮影もリラックスして楽しむことが出来ました。 ヘアメイクもこちらの希望に沿った形で、見違えるほど... 続きを読む>>

    投稿者:aar*****さん 投稿日:2014/01/27

  • ありがとうございました

    3 5点満点中

    1月26日11時にお宮参りの撮影をして頂いた小池です。 3歳のお兄ちゃんがいい表情になるようにアンパンマンをつかって楽しませてもらいました。おかげでいい写真をとっていただきました。赤ちゃんもぐずら... 続きを読む>>

    投稿者:bqt*****さん 投稿日:2014/01/26

  • 良い記念になりました

    4.5 5点満点中

    1月12日、8時半に着付けて頂き成人式の写真を撮って頂きました斉木です。綺麗に着付けていただき、自然な表情の写真を撮って頂いてよい記念になりました。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:rop*****さん 投稿日:2014/01/20

91件中6190件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ