クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数220件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
38件中3138件を表示しています
前の30件 |  次の30件 ]
  • 親切

    4 5点満点中

    2015/3/20 13:00に予約した新井です。 娘の一歳の記念に写真をとりに行きました。対応が親切で好感が持てました。また撮影中、娘を笑わせてくれて良い表情で写真が撮れました。これからも記念日... 続きを読む>>

    投稿者:bri*****さん 投稿日:2015/03/23

  • 楽しかったです。

    4 5点満点中

    3月7日10時からお世話になった今福です。息子の1歳の誕生日の記念に、息子の1人での写真と両家祖父母も交えた集合写真を撮影していただきました。 今回は2回目の利用で、初めてのとき息子の3ヶ月ころの... 続きを読む>>

    投稿者:na0*****さん 投稿日:2015/03/08

  • ありがとうございました!

    3.5 5点満点中

    2月26日14時予約の原です。次男の1歳の記念に今回初めて利用させて頂きました。なかなか笑顔にならずに大変でしたが、素敵な写真を撮影して頂けました。仕上がりが楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:kuc*****さん 投稿日:2015/02/27

  • ありがとうございました

    4.5 5点満点中

    子供の一歳の誕生記念に写真をお願いしました。なかなか笑ってくれませんでしたが、カメラマンさんの頑張りで素敵な写真を撮って頂きました。ありがとうございました。 竹村 2/23 10:30 続きを読む>>

    投稿者:kin*****さん 投稿日:2015/02/25

  • 素敵な写真

    5 5点満点中

    今回はお宮参りの家族写真をお願いしました。 子供が生後間もなく入院したので、実際のお宮参りは出来ずにいましたが、体調も良くなってきたので写真だけでも撮ろうと思いお願いしました。可愛く撮っていただき... 続きを読む>>

    投稿者:sab*****さん 投稿日:2015/01/27

  • ありがとございました

    5 5点満点中

    子供の一才の記念撮影をしました。とても雰囲気良く撮影して頂けました。写真の仕上がりが楽しみです。 小松 1/27 14:00 続きを読む>>

    投稿者:mac*****さん 投稿日:2015/01/27

  • とても良かったです。

    5 5点満点中

    2歳の記念にと写真館選びに悩んでいる中、友人からの紹介でこちらにお世話になりました。初めは息子の人見知りにハラハラしましたが、カメラマンの方やスタッフの方々のお人柄の良い対応で、笑顔で撮っていただ... 続きを読む>>

    投稿者:yan*****さん 投稿日:2015/01/10

  • ありがとうございました

    5 5点満点中

    なかなか笑ってくれないうちの子達。。良く撮れてるか心配していましたが、可愛いくとれていてすごく迷いました。次は男の子の七五三お願いします。 続きを読む>>

    投稿者:kyo*****さん 投稿日:2015/01/08

38件中3138件を表示しています
前へ 1 2

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ