クチコミ : 有限会社山田写真館(ヤマダシャシンカン) [長野県岡谷市本町/写真、デザイン、装飾、録音]

ここから本文です
ヤマダシャシンカン

「行きたい」ボタンで登録する

[ 諏訪・下諏訪・岡谷 / 岡谷駅 ] 写真、デザイン、装飾、録音

クチコミ数218件

有限会社山田写真館のクチコミ

投稿する

並べ替え
218件中3160件を表示しています
  • ありがとうございました!

    3.5 5点満点中

    2月26日14時予約の原です。次男の1歳の記念に今回初めて利用させて頂きました。なかなか笑顔にならずに大変でしたが、素敵な写真を撮影して頂けました。仕上がりが楽しみです。 続きを読む>>

    投稿者:kuc*****さん 投稿日:2015/02/27

  • ありがとうございました

    4.5 5点満点中

    子供の一歳の誕生記念に写真をお願いしました。なかなか笑ってくれませんでしたが、カメラマンさんの頑張りで素敵な写真を撮って頂きました。ありがとうございました。 竹村 2/23 10:30 続きを読む>>

    投稿者:kin*****さん 投稿日:2015/02/25

  • 素敵な写真

    5 5点満点中

    今回はお宮参りの家族写真をお願いしました。 子供が生後間もなく入院したので、実際のお宮参りは出来ずにいましたが、体調も良くなってきたので写真だけでも撮ろうと思いお願いしました。可愛く撮っていただき... 続きを読む>>

    投稿者:sab*****さん 投稿日:2015/01/27

  • ありがとございました

    5 5点満点中

    子供の一才の記念撮影をしました。とても雰囲気良く撮影して頂けました。写真の仕上がりが楽しみです。 小松 1/27 14:00 続きを読む>>

    投稿者:mac*****さん 投稿日:2015/01/27

  • とても良かったです。

    5 5点満点中

    2歳の記念にと写真館選びに悩んでいる中、友人からの紹介でこちらにお世話になりました。初めは息子の人見知りにハラハラしましたが、カメラマンの方やスタッフの方々のお人柄の良い対応で、笑顔で撮っていただ... 続きを読む>>

    投稿者:yan*****さん 投稿日:2015/01/10

  • ありがとうございました

    5 5点満点中

    なかなか笑ってくれないうちの子達。。良く撮れてるか心配していましたが、可愛いくとれていてすごく迷いました。次は男の子の七五三お願いします。 続きを読む>>

    投稿者:kyo*****さん 投稿日:2015/01/08

  • ありがとうございました!!

    4.5 5点満点中

    七五三の記念撮影をお願いし、素敵な写真を撮って頂きました。緊張気味の娘でしたが、楽しい雰囲気で和ませていただきました。神社へお参りに行く時は雨も小降りになり、良い七五三となりました。お借りした着物... 続きを読む>>

    投稿者:wpc*****さん 投稿日:2014/11/29

  • 良かったです

    5 5点満点中

    両角  11・23  17:00 友だちら紹介され遠方からはるばる行きました。スタジオが種類豊富で写真もたくさん撮って頂き、好きな写真をその場で選んできました。おまけにイケメンカメラマンでしたよ。... 続きを読む>>

    投稿者:mnd*****さん 投稿日:2014/11/23

  • 七五三

    5 5点満点中

    倉田勝彦 11月8日 11:00~ ひとりでは嫌がる子だったのに、一生懸命撮ってくださり感謝です。よい思い出が増えました。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:ep9*****さん 投稿日:2014/11/18

  • 七五三

    5 5点満点中

    1人では嫌がる子だったのに、一生懸命撮ってくださり感謝です。よい思い出が増えました。ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:ep9*****さん 投稿日:2014/11/18

  • いい記念になりました

    4 5点満点中

    11月16日14:30~お宮参りの前撮り写真を撮っていただきました。 赤ちゃんがなかなか起きなくて困りましたが、あの手この手で素敵な写真を撮っていただきました。 さすがプロに頼んで良かったと思いま... 続きを読む>>

    投稿者:roo*****さん 投稿日:2014/11/17

  • ありがとうございました(^^♪

    5 5点満点中

    平林 栄二 & いづみ 撮影日:平成26年11月14日 10時~ 先日はありがとうございました(∩´∀`)∩  和やかな雰囲気の中楽しく撮影ができました(^◇^)  事前の打ち合わせから当日まで... 続きを読む>>

    投稿者:eij*****さん 投稿日:2014/11/15

  • マタニティーフォト

    4 5点満点中

    11月11日13時30分にお世話になった山田です。今回で3回目の撮影でしたが、お忙しい中ヘアメイクから撮影まで終始楽しい雰囲気で望め、満足しております。写真も納得のできるものが撮れたので、でき上が... 続きを読む>>

    投稿者:hi_*****さん 投稿日:2014/11/12

  • 決まった!!

    5 5点満点中

    11月11日 10:00から撮影しましたKanaiです。 一生に一度の記念だからとスタッフの方は熱心に相談に乗ってくださいました。事前の電話予約の対応もとても感じがよく、見積もりの封筒にもご丁寧に... 続きを読む>>

    投稿者:sir*****さん 投稿日:2014/11/12

  • ありがとうございました

    4 5点満点中

    10月20日9時から撮影していただきました。2ヶ月の娘も3歳の娘も泣くことなく着物を着て撮影でき良かったです。良い記念になりました。 続きを読む>>

    投稿者:tsp*****さん 投稿日:2014/10/26

  • 七五三撮影

    5 5点満点中

    9月27日10時から撮影して頂いた朝倉です。子供がまだ小さいので、上手く撮影出来るか心配していましたが、工夫して笑わせて頂いたおかがでとても良い表情で撮影することが出来ました。いろんな場所で撮った... 続きを読む>>

    投稿者:ess*****さん 投稿日:2014/10/12

  • お宮参り&七五三

    4.5 5点満点中

    9月30日午後12時30分~撮影をお願いした小笠原です。 今回は長女の3歳の七五三の前撮りと、双子のお宮参りの写真撮影を同時にお願いするということで、どうなることかと心配しましたが、子供たちのご... 続きを読む>>

    投稿者:kat*****さん 投稿日:2014/10/01

  • いい表情が残せました。

    5 5点満点中

    8月28日10時~撮影して頂いた者です。 子供の誕生日記念にお願いしましたが、とても親切に対応して頂き感謝しております。 子供はカメラのフラッシュが苦手で、ちゃんと撮影できるか不安でしたが、外での... 続きを読む>>

    投稿者:b39*****さん 投稿日:2014/09/25

  • お宮参り写真&家族写真

    5 5点満点中

    9/20 11:30 よりお世話になりました村田です。 長女のお宮参り・ハーフバースデーに続き長男のお宮参りの写真撮影でお世話になりました。 (3回目)子供がまだ小さいため撮影が大変かと思いき... 続きを読む>>

    投稿者:sei*****さん 投稿日:2014/09/22

  • 七五三撮影

    4.5 5点満点中

    9/15 12時から七五三撮影をして頂きました馬渕です。三歳のレンタル着物は他のお店では派手なものが多い中、シンプルで素敵な着物があったのでこちらの写真館で撮ることに決めました。着せてみた感じも子... 続きを読む>>

    投稿者:mma*****さん 投稿日:2014/09/16

  • いつもありがとうございます!

    5 5点満点中

    8月31日にお世話になりました、小池です。今回で3回目の撮影です。娘2人の七五三でいつもお世話になっています。 写真館は外観が、レトロな雰囲気でありながらスタジオは現代的なオシャレなかんじが好きで... 続きを読む>>

    投稿者:rel*****さん 投稿日:2014/09/06

  • 和装フォトウエディング

    3 5点満点中

    和装フォトウエディングをお願いしました圓山です。秋宮でのロケーション撮影では、緊張している私たちに笑顔を引き出して下さる声かけやポーズの指示など、さすがプロのカメラマンだなと、感心しきりでした。つ... 続きを読む>>

    投稿者:tws*****さん 投稿日:2014/08/25

  • バースデー撮影

    4 5点満点中

    子供2人のバースデー記念に撮影をお願いしました。 2人一緒の撮影をお願いしましたが、子供がまだ小さいと言う事で一緒に撮るのは難しいと言われ…別々の撮影になりました。確かに、下の子はまだ1歳で場所... 続きを読む>>

    投稿者:nki*****さん 投稿日:2014/08/18

  • 異国の雰囲気

    3.5 5点満点中

    8月12日の15時から撮影して頂きました小松です。この度は急な予約にも関わらずありがとうございました。753ということで、撮影もどうなることかと思っておりましたが、上手にご対応頂き、これまたありが... 続きを読む>>

    投稿者:rth*****さん 投稿日:2014/08/14

  • ありがとうございました!

    5 5点満点中

    7月12日の13:30から、1才の誕生日の写真をお願いしました小林です。 その節はお世話になりました。 インターネットで、諏訪圏内にあって、素敵なベビーフォトを撮って頂けるお店を探しておりました... 続きを読む>>

    投稿者:sor*****さん 投稿日:2014/07/13

  • 6ヶ月記念に☆

    4.5 5点満点中

    7/12 10:00〜撮っていただいた有賀です。 初めての利用だったのでぐずったりしないか不安でしたが、上手にあやしてもらい1度も泣くことなく撮影していただきました! とても可愛い表情を撮って... 続きを読む>>

    投稿者:alv*****さん 投稿日:2014/07/12

  • 生まれた時からお世話になっています!

    4.5 5点満点中

    6月29日(日)に息子のハーフBirthdayの撮影をして頂いた萩原です。 撮影中も息子を笑わせてくれたり 私たち夫婦も笑わせてくれたり すごく楽しい撮影でした! 実は私(妻)は自分が生まれた時... 続きを読む>>

    投稿者:tan*****さん 投稿日:2014/07/01

  • 有難うございました^ ^

    5 5点満点中

    6月29日10時〜撮影して頂いた小澤です。 丁度、誕生日当日で2歳になったばかりの娘を撮っていただけたので、いい記念になりました。 ジッとしてられない娘に付き合って頂いて有難うございました^ ^ ... 続きを読む>>

    投稿者:ay_*****さん 投稿日:2014/07/01

  • 素敵な写真ありがとうございました

    4 5点満点中

    6月8日にフォトウェディング撮影して頂いた渡辺です。始めての経験で緊張している中、和やかな雰囲気で撮影して頂き、とても助かりました。素敵な写真を沢山撮って頂き、大変良い思い出になります。データの仕... 続きを読む>>

    投稿者:buh*****さん 投稿日:2014/06/22

  • マタニティフォト

    4 5点満点中

    19日14時から伺いました児玉です。 今回は先に撮影の希望などを聞いていただいてから始められて良かったです。 本日入荷したばかりとのことでマタニティ用の新しい衣装を提案していただきましたが、肩紐... 続きを読む>>

    投稿者:tr7*****さん 投稿日:2014/06/20

218件中3160件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

有限会社山田写真館周辺のグルメスポット

「諏訪・下諏訪・岡谷 グルメスポット」ランキングを見る

有限会社山田写真館周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ