クチコミ : 板金塗装 ガレージローライド(バンキントソウ ガレージローライド) [東京都立川市一番町/板金、塗装]

ここから本文です
バンキントソウ ガレージローライド

「行きたい」ボタンで登録する

[ 立川 / 武蔵砂川駅 ] 板金、塗装

クチコミ数96件

板金塗装 ガレージローライドのクチコミ

投稿する

並べ替え
96件中9196件を表示しています
前の30件 |  次の30件 ]
  • 安心して預ける事が出来る板金屋さん

    3 5点満点中

    かれこれ数回お世話になっています。ちょっとしたガラスコーティングのお願いも「ヘイ!歓んで!!」と元気な感じで受けてくれますし、ボディー磨きしたいな?なんて言うとすぐ見積もりを出してくれる、素晴らし... 続きを読む>>

    投稿者:mon*****さん 投稿日:2010/10/15

  • 素敵な方々の工場です。

    3 5点満点中

    何度か修復をお願いしていますが、とても綺麗になって車が帰ってきます。<br />交換ではなく修復で綺麗にしてもらえる技術はすごいと思います。 <br /><br />社長さんも工場長さんもとても人... 続きを読む>>

    投稿者:ncc*****さん 投稿日:2010/09/23

  • 安心。

    3 5点満点中

    予算に合わせて、作業方法の相談にのってくれますし<br />とても丁寧にお話しを聞いてくれます。<br />自分はとても予算を低めでお願いしていたので<br />覚悟していましたが、仕上がりはピカ... 続きを読む>>

    投稿者:for*****さん 投稿日:2010/09/14

  • 綺麗な仕上がりに満足!!

    3 5点満点中

    車を保険で修理をお願いしました。親切に対応して頂き好感が持てました。また車をサービスで磨いて頂きピカピカになって戻ってきました。サービス満点な社長と綺麗な仕上がりにとっても満足です。オススメです。 続きを読む>>

    投稿者:szt*****さん 投稿日:2010/09/13

  • ひっそりとやってる行列のできる板金屋さん的な・・・

    3 5点満点中

    板金屋さんというと車に乗っていても、数多くお世話になる方は少ないと思います。そーいった意味では敷居が高くなりがちで、特に女性の方は身構えてしまう方も多いのでは?と思います。このお店は一見さんでもイ... 続きを読む>>

    投稿者:sho*****さん 投稿日:2010/09/12

  • 地域で一番!

    3 5点満点中

    何度か作業をお願いしておりますが、予算に合わせた作業方法の提案等を豊富な知識で説明していただいたり、アフターまで完全に面倒を見てもらえるので本当に安心です。仕上がりはいつも予想以上で修理等に困った... 続きを読む>>

    投稿者:vez*****さん 投稿日:2010/09/07

96件中9196件を表示しています
前へ 1 2 3 4

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

板金塗装 ガレージローライド周辺のグルメスポット

板金塗装 ガレージローライド周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ