クチコミ : 板金塗装 ガレージローライド(バンキントソウ ガレージローライド) [東京都立川市一番町/板金、塗装]

ここから本文です
バンキントソウ ガレージローライド

「行きたい」ボタンで登録する

[ 立川 / 武蔵砂川駅 ] 板金、塗装

クチコミ数96件

板金塗装 ガレージローライドのクチコミ

投稿する

並べ替え
96件中6190件を表示しています
  • 若い社長にしては仕事は立派

    5 5点満点中

    私は何時も車を綺麗にして置くのが好きで初めてガレージローライドに訪ねたときに社長に進められてリアルガラスコートコーティングを(ボデイータイヤホイル フロントガラス)をコーティングしてもらってあれか... 続きを読む>>

    投稿者:jpm*****さん 投稿日:2013/01/23

  • 良心的な価格、丁寧な仕上げ、親切なスタッフ

    5 5点満点中

    非常に良心的な価格の上に、丁寧なスタッフの対応、仕上げもすばらしかったです。 町工場の多い23区住まいなのですが、近所の高い店に行かず、こちらに足を運んで本当に良かったです。 続きを読む>>

    投稿者:koh*****さん 投稿日:2013/01/20

  • あの一杯

    3 5点満点中

    この間 ドアーのキズを直したいので、査定をしに行った時に暑くて喉は渇くし暑いなと思っていたら若いスタックの人が缶入りのコーヒを持ってきてくれてあのときのコーヒが美味しかったです キズも安くしてくれ... 続きを読む>>

    投稿者:jpm*****さん 投稿日:2012/09/01

  • 大満足な出来でした!

    5 5点満点中

    車をぶつけてしまい、傷が酷かったので修理したいと思いインターネットで幾つかの板金屋さんにHP経由で写真を送信し、見積りを依頼しました。 他のところはとにかく実物を見せてくださいという反応でしたが、... 続きを読む>>

    投稿者:bz_*****さん 投稿日:2012/07/07

  • お人柄

    5 5点満点中

    板金屋さんって聞きますと、傷やへこみを直す工場って言うイメージがあって なかなか個人で直接お願いする機会は少ないのかなと思います 大半は車両を購入したディーラーやお店へお願いしてしまうからですね ... 続きを読む>>

    投稿者:tur*****さん 投稿日:2012/07/06

  • 安心のお店です

    5 5点満点中

    お世話になるのは2回目です。 丁寧な説明と親切なアドバイスが頂けますので、私の様に「車は詳しくない、だけど綺麗に乗っていたい」という方には特にお薦めのお店です。 今回はコーティング(ガラスコート... 続きを読む>>

    投稿者:bou*****さん 投稿日:2012/04/17

  • 非常にお世話になっています!

    4.5 5点満点中

    今回で3回お世話になりました。毎回価格と修理の内容に非常に満足しています。一度車検証入れ違いのミスがありましたが、自宅まで届けてくれたりなど、とても誠意のあるお店だと感じています。都心からはちょっ... 続きを読む>>

    投稿者:yap*****さん 投稿日:2012/03/17

  • 午前中に頼んだ部品が午後には納品

    3 5点満点中

    早いですね社長からの連絡が来ました 今日中には来ないと思っていたのが届いて 付けました きずなし車になりました 続きを読む>>

    投稿者:jpm*****さん 投稿日:2012/03/06

  • 掛かりつけ!!

    5 5点満点中

    本当に腕が確かで接客も素晴らしい板金屋さん。今回保険を使った修理とワンオフカスタム等でお世話になりましたが、社長を始めスタッフの皆さまの接客が素晴らしくホスピタリティーマインドにあふれています。技... 続きを読む>>

    投稿者:mam*****さん 投稿日:2012/02/24

  • 初めての板金修理にぜひ!

    5 5点満点中

    はじめてディーラーを通さないで板金屋さんを探してこちらにしてみました。 近所にもたくさん板金屋はありますが、選んだ理由としてすごい口コミが多いことです。 最近ステマが氾濫していますが、板金屋さんは... 続きを読む>>

    投稿者:lov*****さん 投稿日:2012/02/13

  • ☆5つ

    5 5点満点中

    ☆☆☆☆☆非常にできるお店です! 店側の事情より、お客さんの都合に快く応じていただけて、とても有難いお店です。 お客様に向いた誠実なサービス姿勢は、長年、培ってきた賜物では、と感じます。 仕事の腕... 続きを読む>>

    投稿者:sky*****さん 投稿日:2012/02/09

  • 仕事が丁寧でしかも親切、信頼できる板金屋さんです

    5 5点満点中

    車の純正部品のワンオフ塗装で相談させてもらいました。仕上がりも最高です。 とても丁寧に対応していただいて感謝しています。 こんないい板金屋さんが立川にあるなんてホント良かったです。 これからもぜひ... 続きを読む>>

    投稿者:rin*****さん 投稿日:2011/12/31

  • 頼りにしてます。

    5 5点満点中

    近場で、技術が確かなお店ですね。 他の方がいろいろと評価している通り、技術は確かです。 ぶつけた時になどしか使って無いですが、今度車買ったら コーティングとかしてみたい。 確り、明細も出しても... 続きを読む>>

    投稿者:syn*****さん 投稿日:2011/12/07

  • 無理難題をかなえてくれる店

    5 5点満点中

    ヤフオクで買った、年式が違う車両の部品がどうしても付けたくて、家の近くの板金屋にもって行ったら、前例が無いから出来ない。一言で門前払いでした。ローライドさんをたまたまインターネットで発見し、メール... 続きを読む>>

    投稿者:nan*****さん 投稿日:2011/12/07

  • 修理等で悩んだら、是非相談してみてください

    5 5点満点中

    フロントバンパーのみ塗装に始まり、オールペンまでして頂きました。 (同社ホームページに掲載されている80スープラです) またエンジンブロー時は、修理工場を紹介して頂きました。 予算も正直に話をすれ... 続きを読む>>

    投稿者:ken*****さん 投稿日:2011/11/18

  • 3回目のリピーターです

    5 5点満点中

    一番最初にお世話になってから、申し訳ないですが、他のお店にお任せすることが出来なくなってしまい、今回で3回目とお世話になっています。 これまでで一番大掛かりな修理でしたが、保険を使用しての板金修理... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2011/11/05

  • 安心できます!

    5 5点満点中

    何度も利用させていただいていますが、期待を裏切られたことはありません!ちょっとわかりずらい所にあるのですが、スタッフの皆さんも楽しい方ばかりで、車の修理に関することは是非一度相談することをお勧めし... 続きを読む>>

    投稿者:vez*****さん 投稿日:2011/11/04

  • 仕上がり最高!!

    5 5点満点中

    迅速且つ丁寧な仕上がりで何の文句も付けようがありませんでした。今回は職人の魂を感じました。こちらのお店を選んで大正解だったと思います。 続きを読む>>

    投稿者:oli*****さん 投稿日:2011/10/28

  • 確かな技術と客思いの店

    4.5 5点満点中

    修理ではないので引きうけてくれるか心配でしたし難しい塗装作業でしたが、自信に満ち溢れる対応だったので、お任せしました。 その言葉どおり、仕上がりは抜群。 スピーディで親切な対応は、比較した他社とは... 続きを読む>>

    投稿者:tou*****さん 投稿日:2011/09/10

  • 2回目の塗装依頼でした。

    5 5点満点中

    前回は、フロントエアロの補修・塗装をお願いし仕上がりろと価格・対応の面で最高レベルでした。 今回は、リアエアロを新調し、メーカーより直送頂き塗装をお願いしましたが、今回も大変満足できるショップ様で... 続きを読む>>

    投稿者:yuk*****さん 投稿日:2011/08/17

  • 想像以上!!

    4 5点満点中

    フェンダーの傷とフロントバンパーの塗装・取り付け、それとガラスコーティングを願いしました。 感想ですが板金屋さんに行くのは初めてだったのですが、とても親切で安心しました。特に塗装していただいた色は... 続きを読む>>

    投稿者:tan*****さん 投稿日:2011/08/08

  • 安心して任せられます

    3 5点満点中

    社外品のエアロバンパーへの換装ですがパールホワイトという難しい塗装色・・・<br />色味が心配でしたがほぼ完ぺきでした。<br />要望通り仕上げて頂き感謝しています。<br />フィッティング... 続きを読む>>

    投稿者:bar*****さん 投稿日:2011/05/15

  • いいお店です

    3 5点満点中

    オールペイントで初めてお世話になりましたが噂通りの仕上がりの素晴らしさでした。見積りを出して頂く際、掛る費用だけでなく作業内容の説明を丁寧にして頂けたので安心して車をお任せする事が出来ました。細か... 続きを読む>>

    投稿者:bou*****さん 投稿日:2011/03/27

  • この度は有難うございました!!

    3 5点満点中

    今回2度目の依頼でした。前回既にローライドさんのクオリティ高さは確認していたので安心してオールペイントを頼みました。出来上がり迄、1ヶ月で素晴らしい出来に仕上げて頂きました。色々無理なお願いも快く... 続きを読む>>

    投稿者:ken*****さん 投稿日:2010/12/26

  • 口コミ通り!

    3 5点満点中

    作業はしっかり。料金は据え置き。フロントスポイラー塗装取り付けで初めて板金屋さんを利用しましたがここまで綺麗になって帰ってくるとは思いませんでした。仕上がりは評判どおりで素晴らしいの一言です!また... 続きを読む>>

    投稿者:hid*****さん 投稿日:2010/12/12

  • 新品部品?

    3 5点満点中

    ドア修理を依頼し、仕上がったとの連絡を受け工場に行くとピカピカになった愛車が工場の中央で待ってました。修理を依頼した部分を見ても新品部品にしたとしか思えないほどピカピカに。友人にも教えようと思いま... 続きを読む>>

    投稿者:ken*****さん 投稿日:2010/11/28

  • 女性も安心してお願いできる板金屋さん

    3 5点満点中

    「ディーラーで買ったときより、車キレイになっていない?」と言うのが周りの最初の反応。あまりにもキレイに仕上がっているので、新しい左ドアに交換されたのかと思うほど。保険等の相談にものってくださいます... 続きを読む>>

    投稿者:sat*****さん 投稿日:2010/11/20

  • 安心してお任せできる工場です。

    3 5点満点中

    ウェブで見積もりをお願いしたら、すぐ返事をいただき、なんという対応の早さだと驚きました。かなり深いキズでしたが完璧に仕上げていただき、今となってはキズつけたことをすっかり忘れてしまうほどです。丁寧... 続きを読む>>

    投稿者:alf*****さん 投稿日:2010/11/16

  • すごく良い対応でした。

    3 5点満点中

    あまり費用を掛けられないことに配慮頂いたり、<br />他で見つけたパーツなのに、親身に対応していただきました。<br />また、キレイに直して貰えたので、「もうぶつけないように」「もっと大事に乗... 続きを読む>>

    投稿者:nai*****さん 投稿日:2010/11/08

  • 安さより仕上がり重視!

    3 5点満点中

    安い板金屋って探すと結構有るんですけど、仕上がりがイマイチだったり、色が全然違ったりで悩ん出た時にローライドさんを紹介して頂いて板金とガラスコートをお願いしました。金額は数社見積を貰った平均値位で... 続きを読む>>

    投稿者:nan*****さん 投稿日:2010/11/07

96件中6190件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

板金塗装 ガレージローライド周辺のグルメスポット

板金塗装 ガレージローライド周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ