クチコミ : 板金塗装 ガレージローライド(バンキントソウ ガレージローライド) [東京都立川市一番町/板金、塗装]

ここから本文です
バンキントソウ ガレージローライド

「行きたい」ボタンで登録する

[ 立川 / 武蔵砂川駅 ] 板金、塗装

クチコミ数96件

板金塗装 ガレージローライドのクチコミ

投稿する

並べ替え
96件中3160件を表示しています
  • 安心してお任せできました!

    5 5点満点中

    車を傷つけてしまい、以前修理に出した立川のお店に行ったら倒産していて、どこかないかなぁとネットで検索して見つけました。 色々な車の修理例なども見られたし、とりあえずと行ってみたら会社の皆さんの応対... 続きを読む>>

    投稿者:mak*****さん 投稿日:2014/08/24

  • リヤスポイラー修理 塗装

    5 5点満点中

    今回二回目です。 今回もきれにい塗装してもらいました。 前回も今回も早い対応で感謝しております。 またお願いしまーす。 続きを読む>>

    投稿者:aki*****さん 投稿日:2014/08/23

  • 『数年後に発覚・・・・』の口コミを下さった方へ

    1 5点満点中

    ご連絡を取る方法がない為、この場を借りて、失礼致します。 ガレージローライドの西田です。 『数年後に発覚・・・』の口コミへのお返事をさせて頂きます。 先程、口コミコメントを見てびっくりしまし... 続きを読む>>

    投稿者:gnn*****さん 投稿日:2014/08/21

  • 数年後に発覚・・・・

    1 5点満点中

    施工当時は大変満足致しましたが、塗装後5年で何故か気泡が浮き出てきたかのようにブツブツとなり、足付けが悪いのか貼ってあったステッカーをはがす時に綺麗に塗装が取れ、サフェーサーが露出しました。 完成... 続きを読む>>

    投稿者:ten*****さん 投稿日:2014/08/20

  • ようやく辿り着きました (^^;

    5 5点満点中

    近所の板金屋を渡り歩いて数ヶ月、ようやく満足できるお店に辿り着きました。仕上がり(技術力)はもちろん、お店の方の応対、サービス、そしてなんといってもコスパが他店と比べてかなり良いと思います。自宅か... 続きを読む>>

    投稿者:fuu*****さん 投稿日:2014/06/30

  • 初めて来店して大正解でした

    5 5点満点中

    今回はカスタム塗装で、ネットで良さげなお店を探しましたが、Gローライドさんにお願いして大正解でした。スキル、雰囲気、接客、丁寧さ、コスパ、フレキシブル対応力と大変満足いくものでした。今回の仕... 続きを読む>>

    投稿者:jus*****さん 投稿日:2014/06/28

  • 丁寧・迅速な対応・綺麗な仕上がり

    5 5点満点中

    今回、フロントガラスの修理をお願いしました。個人的な都合で、短い日程で依頼しましたが、迅速に対応していただきました。駅からは少しだけ離れていますが、駅まで車で送迎をしていただき助かりました。従業員... 続きを読む>>

    投稿者:nau*****さん 投稿日:2014/06/03

  • 技術、信頼性、最高です!

    5 5点満点中

    今回2回目の相談です。 私の不注意でリアドアボデーをがっつり傷付けてしまいました。 確かな技術、親切な対応より、お願いをしました。 途中経過をメール、画像で随時連絡して頂き、大変分かりやすか... 続きを読む>>

    投稿者:kai*****さん 投稿日:2014/06/01

  • お願いしてよかった~!

    5 5点満点中

    不注意でフロントバンパーに深いキズをつけてしまい1人で悩んでて いろいろネットを調べたらガレージローライドさんにいきつきました。 評価がとても高く、迷わずガレージローライドさんにお願いしました。 ... 続きを読む>>

    投稿者:piy*****さん 投稿日:2014/05/10

  • サービス満点!雰囲気も良く、安心のお店です!

    5 5点満点中

    中古のバンパーの塗装とフィッティングをお願いしました! 普通は中古は嫌がるお店が多いですが、快諾してくださり気持の良い対応でした! 車の預けの際の従業員の方たちも皆笑顔で挨拶してくださり、気持... 続きを読む>>

    投稿者:jwu*****さん 投稿日:2014/05/10

  • 非常に満足です。

    5 5点満点中

    左側フロントフェンダーに歪みと右側運転席ドアのイタズラキズの修理依頼しました。 車を新車で購入して、4ヶ月後の出来事だったので、気持ちが凹んでいまたが、ガレージローライドさんのおかげで、大変綺麗に... 続きを読む>>

    投稿者:acv*****さん 投稿日:2014/04/21

  • 頼もしいお店です。

    5 5点満点中

    バンパー修理を、お願いしました。限定色にもかかわらず、完璧な仕上がりでした。今年の大雪で屋根が潰れて修理代に困っていた友人にも紹介しましたら、大満足の答えが返ってきました。 続きを読む>>

    投稿者:you*****さん 投稿日:2014/04/14

  • 高い技術と丁寧な対応に感謝しています。

    5 5点満点中

     落雪でルーフが大きく凹んでしまいました。何件か修理工場を回りましたが何処も板金は無理とのことで、ルーフ総取っ替えで見積もりは30万円台でした。その後クチコミをみてガレージローライドさんに伺いまし... 続きを読む>>

    投稿者:dky*****さん 投稿日:2014/03/02

  • 良い忘れていました

    5 5点満点中

    追伸 言い忘れていました 玉利さん加園さんお陰様で綺麗になりました 有り難うございました 続きを読む>>

    投稿者:jpm*****さん 投稿日:2014/02/27

  • 感謝 感激 涙ボロボロ

    5 5点満点中

    この間の 多摩地区の大雪で フロントフェンダー部分を雪の固まりに乗り上げて 損傷をしてしまい 凹みを見て唖然(涙)直ぐに直したくて 探した所が 立川市に有る 板金塗装の店でガレージローライドさんを... 続きを読む>>

    投稿者:jpm*****さん 投稿日:2014/02/27

  • 大変満足しています!おススメします。

    5 5点満点中

    バンパー修理でお店を探していて、メールで見積もりをお願いしていました。 さすがに値段がピンきりで迷っていたところ、評価の高いガレージローライドさんを見かけました。 実際にお伺いしてお話しをした... 続きを読む>>

    投稿者:kai*****さん 投稿日:2014/01/26

  • 任せて安心

    5 5点満点中

    年末の忙しい時期にもかかわらず、丁寧かつ笑顔での対応、そして綺麗な仕上がり…多くの方にぜひお勧めしたいお店です! 続きを読む>>

    投稿者:als*****さん 投稿日:2013/12/28

  • 任せて安心

    5 5点満点中

    年末の忙しい時期にもかかわらず、丁寧かつ笑顔での対応、そして綺麗な仕上がり…多くの方にぜひお勧めしたいお店です! 続きを読む>>

    投稿者:als*****さん 投稿日:2013/12/28

  • 仕上がりに大変満足。

    5 5点満点中

    塗装ぼろぼろのわが愛車を新車のように蘇らして頂きました。 今回全塗装を行うにあたりネットで調べているとローライドさんの評判が良かったので見積もりだけでもというつもりで来店したのですが、その時のス... 続きを読む>>

    投稿者:ras*****さん 投稿日:2013/11/23

  • ピカピカの新車のような仕上がりに大大満足です!

    5 5点満点中

    信頼できる鈑金屋さんを探していたところ、ものすご〜く充実したこちらのホームページを見てピンと来ました! 社長さん、工場長さん、若手の社員さん達、皆さん頑張ってお仕事されています。 そして、お仕事の... 続きを読む>>

    投稿者:min*****さん 投稿日:2013/11/23

  • サービス・品質・料金すべてにおいて大満足

    5 5点満点中

    対応が丁寧で、また行きたくなります!細かな点まで配慮していただけるので安心してお任せできます!サービス・品質・料金すべてにおいて大満足です! 続きを読む>>

    投稿者:dx7*****さん 投稿日:2013/11/09

  • 満足してます。

    5 5点満点中

    バンパーの板金修理でしたが仕上げも良く、サービス満載で大変満足してます。 ディーラーの半額位で修理出来たと思います。 ありがとうございました。 続きを読む>>

    投稿者:bar*****さん 投稿日:2013/08/31

  • 満足しています。ありがとうございました。

    4.5 5点満点中

    ドア部分のサビをとても完璧な工法で直していただきました。 1時間くらいで仕上げていただきました。 満足しています。 何かあったらまたお願いしたいです。 世田谷から車を持ち込んで満足して帰路... 続きを読む>>

    投稿者:oke*****さん 投稿日:2013/08/16

  • 信頼できる板金屋さんはここ!

    5 5点満点中

    デミオの右側面の板金をお願いしました。忙しい中急いで修復していただき、無事出かける前に納車していただきました。仕上がりは最高です。そして社長をはじめ、スタッフの方達のアットホームな雰囲気と話しやす... 続きを読む>>

    投稿者:rom*****さん 投稿日:2013/08/07

  • 大変満足しています

    5 5点満点中

    バックドアとバンパーの修理をお願いし、本日引き取りにお伺いしました。 ディーラーでの見積もりの金額になかば修理を諦めていたのですが、納得できる金額で修理をしていただけるお店を自分で探してみることに... 続きを読む>>

    投稿者:min*****さん 投稿日:2013/06/30

  • とても満足しています!

    5 5点満点中

    近隣で評判の良い板金工場を探していたところ、ガレージローライドさんのHPに出会いました。 以前、他のHPの口コミで痛い目にあったこともあり、口コミは鵜呑みにできないと思っていましたが、電話をして... 続きを読む>>

    投稿者:no7*****さん 投稿日:2013/06/24

  • ようやく良い板金塗装工場に出会えました

    5 5点満点中

    今回、サイドドアの再塗装とコーティングをお願いしました。 これまで、保険修理などで数回ディーラーや板金工場へ修理を依頼したことはありましたが、納得いく修理に恵まれませんでした。(多分私が神経質なの... 続きを読む>>

    投稿者:ish*****さん 投稿日:2013/06/19

  • 非常に丁寧なお仕事をされていると思います

    5 5点満点中

    今回、こちらのお店は初めて利用させて頂き、ボンネットの塗装劣化修理をお願いしました。 店長さんがブログ記事を書かれていて、修理の様子を作業工程ごとに写真と共に丁寧に説明してくださっており、引き取... 続きを読む>>

    投稿者:shg*****さん 投稿日:2013/06/18

  • いつもながら、完璧な仕上がりです!!それ以外何も有りません。

    5 5点満点中

    いつも、外装関係ではお世話になっております。 BNR32のレアパーツの取り付けをお願いいたしましたが、 いつもながら、パーフェクトな仕上げに感服しております。 ガレージローライドさんであれば、皆様... 続きを読む>>

    投稿者:nor*****さん 投稿日:2013/03/03

  • とても信頼できるオススメのお店です!

    5 5点満点中

    バンパーとボンネットの交換をお願いし、見違える程かっこ良くなって帰ってきました。 手持ちのパーツ不足の不備やワンオフの塗り分け等、煩雑な作業のお願いをしたにも関わらず、快く引き受けてい下さいまし... 続きを読む>>

    投稿者:zer*****さん 投稿日:2013/01/25

96件中3160件を表示しています

ページトップへ

Yahoo!検索で調べる

板金塗装 ガレージローライド周辺のグルメスポット

板金塗装 ガレージローライド周辺のおでかけスポット

周辺のスポット
本文はここまでです このページの先頭へ