ドコモショップ 高鍋店

ドコモショップ 高鍋店

携帯電話ショップ営業時間外
評価のみの投稿1.44
(9件)
1.44
9件の総合評価
最新順
  • 評価のみの投稿1.0
    井上瞳さん
    来店した日に言われた事と、電話してきた事と言ってることが違う。店に行った時は電話したその日の5時半迄に来てくれたら大丈夫と言われたのに、電話では今日は無理と言われた。 店員内で情報の共...
  • 評価のみの投稿1.0
    黒田健一さん
    嫁の死で、2年まえに解約したはずなのに、引き落としされてた。 対応ば最低なので、全て解約した。 電話は、全くでない。最低
  • 評価のみの投稿3.0
    イチゴさん
    完全予約制です。駐車場は、広いです。店員が、愛想悪い。あんなに時間が、かかるのは何故と思うくらいです。値段が、高いのだからサービスを向上させて欲しい
  • 評価のみの投稿2.0
    さくらんぼさん
    同じ国道沿いですが交差点付近に移転していました。予約制なので不便です。店員によって対応が異なります。お客が入店しても挨拶をしてくれない店員さんがいました。
  • 評価のみの投稿1.0
    Kさん
    星マイナスが欲しいです。 毎回対応悪い。 人のせいにして自分は悪くないからと責任転嫁するような対応 高齢の方にバカにしたような教え方しているのも気になりました。 まともな対応できるスタ...
  • 評価のみの投稿2.0
    りょうさん
    予約しないとかなり待つようです。わからない点はしっかり聞いた方がいいです。忙しいとパパッとすまされてしまいそうになるので。
  • 評価のみの投稿1.0
    ダバニーさん

    iphoneユーザーに冷たすぎ

    閉店時間に近かったこともあるが、返却した代替機の初期化の確認もしない【やっておきます】。WiFiないと設定もできないのに、ある程度の画面になったら「時間がかかりますよね」と店外へ誘導さ...
  • 評価のみの投稿1.0
    nicoさん

    従業員のレベルがヒドイ︎

    対応してくれたスタッフの人があまりにも認知不足で、お客(自分)そっちのけで軽く3時間以上は待たされた。 待たされた挙句、spモードとmoperaUの2つ共契約させられていた。 その後...
  • 評価のみの投稿1.0
    xmg********さん

    月額サイトに契約されてた

    取り消さないと支払い続きます 他の店舗がよい 直営店ではないのでは?