メガネの男の対応がとんでもなく悪い。一々嫌味を言ってくるのに加え券売機のボタンの押し方にも文句を言ってくる(その時自転車のカゴを強く叩かれた)絶対使わない方が良いです。
月刊契約者だが、朝の職員からハンドルが干渉して止めづらいようなら三階に駐めろと言われて午後に戻ってくると張り紙がついていました。ここで性悪眼鏡の登場です。朝の職員と連絡が取れておらず、...
勝手に移動されパンクさせられました。
二度と使いません。
ここに自転車を停めて帰ってきたら、ハンドルとサドルを壊され、タイヤはパンクさせられていました。
「停め方が悪い。2度と来るな。罰金として3万円払え。」という紙が自転車にくくりつけられて...
メガネのヤツがマジで最悪。言葉遣いと態度が常に上から目線で、「気に入らないならとっとと使うのやめてくれて結構です」感が伝わってくる。他の方の口コミの通り、やたらと貼り紙もしてくるし、柔...
最悪
眼鏡をかけた男性は、客に対して敬語は使わないし、すぐに不正を疑います。定期更新案内の紙はセロハンテープでぐるぐるに巻かれるので大変取りにくく、迷惑です。職員の男性がひどい
1番若い職員の男性は客に対する態度が酷すぎる。北口駐輪場は他にないので仕方なく利用しているが、友人も駅で勤務している方も認めるほどの態度の悪さが目立つ。その方以外の方はとても親切なので...不愉快だった
初めて北口駐輪場を使った際、二階が自転車の駐輪場と分からなくて、駐輪場の職員を探したが、その場に居なくて、しかたなく近くにあった自転車の隣に自分の自転車を置きました。チケットも買ったは...