私はよく利用させていただくのですが、いつも丁寧に対応してくださるのでとても感謝しています。温かみのある接客で、質問をしても真摯に答えてくださる方ばかりです。
いつもありがとうございます...
何度も行きましたが、郵便窓口のスタッフ全員無愛想です。家から近いので仕方なく利用しています。無愛想で雑談私語多めでそれを我慢して待つ事を前提に訪問しています。改善を期待して投稿させて頂...
普通の市販の封筒で行ったのに全部サイズはかられて、少し折り目が上に折れて封をしてただけなのにこれじゃ出せませんって先方に送る封筒が開封口がぐちゃぐちゃになりました。メガネの男性でした、...
とにかく愛想が悪い。やる気がない。荷物の受け取りに電話をして行ったにも関わらず、情報が共有されていなくて長時間待たされる。混んでもいないのに。なので最近は遠出してでも他局に行ってます。
いつも近いので利用させて頂いてますが
店員さんの愛想がなく行きにくいので
地域に親しまれるお店になってほしいです。
再配達を希望してましたが来ませんでした。
電話で確認すると再配達依頼がないと言われました。
システムでそう言う事がおきるのかと問うとまさかのわかりません。と返答でした。ありえません。
...
誰も居なかったのに、入っても声もかけてくれない。郵便物持ってるので案内位あってもいいのになと思う。いつも使っている青江の郵便局がとても親切なんだなと感じた。
窓口の対応は普通だったのですが、ゆうプリタッチの控えを出してもらうのに局員さん達がおしゃべりしていて時間がかかったようで、ちょっとモヤモヤしました
先日、発送しに行きました
その翌日、送料の確認をしてもらったものが残念ながら返ってきました
窓口に持って行った意味が無いです
書留の配達がありましたが、配達の人がマスクしていませんでした。
マスク着用の徹底をお願いします
窓口の接客態度が悪い