スマホの機種変更の相談で行きました。店員さんは丁寧に説明してくださりましたが説明がとても長かったです。
イオンモール伊丹昆陽の4階に入っている携帯ショップのソフトバンクです。
以前ドコモがとなりにあったのですが、移転しその分大きくなっています。
以前契約したときと解約するときと言ってることが違った。機種代がかからないと言われたから契約したのに解約しようとしたら残債があると言われた。でも解約するときの店員さんの態度が良かったので...
こちらで携帯を契約しました!親切に分からない事があれば細かく教えていただき、特に不満はありませんでした!
以前修理に出した際保証に入ってるし無料です!と言われて出したあと何週間も音沙汰なし。代替機種はすごく前ので使いにくいし連絡もないからこちらから連絡するとまだ修理センターに出してもいない...
接客が酷い。
ある日突然母親(70代)のスマホの電源が入らなくなりショップに相談に行く事に。
ついでに2.5年程使っているsoftbank airのおうち電話に最近ノイズが多くなった...
キッズ携帯の扱いがソフトバンクにはもうないような案内をしてスマートフォンを勧められました。不信感を持っています。結局、他の店で追加で申し込み、在庫はいっぱいありますとのかと。今日なら割...
接客が悪すぎ、最悪でした
別の店舗で契約しました
いつも行くと何かしらトラブルが起こり契約できない。
先日も機種変更もシステムトラブルだと断られた。後日連絡もかかってきたことがなく、いつもこちらから待ちきれず連絡することに。
接客が悪い
イオンの中にあるので便利が良いですが、接客もサービスも悪い。
できるものをできない、あるものをないと言ったりと不信感しかなく、客を選んでいる感もあります。
当たり外れの、外れ店舗ですか...