auショップ 川越中央

auショップ 川越中央

携帯電話ショップ営業中
評価のみの投稿2.1
(11件)
2.1
11件の総合評価
最新順
  • 評価のみの投稿5.0
    らむさん
    先日娘の携帯機種変更に来店しました 予約しなかったのですが、すぐに対応してくれました 中国の方でしたが丁寧な接客にわかりやすい説明で短時間で終わり、本当に素晴らしい接客でした 変える予...
  • 評価のみの投稿2.0
    かずっちさん
    だいたいの店員さんは、親身になって接客してくれます。時と場合によりますが…基本いつも混んでるので待ち座間が長い。
  • 評価のみの投稿1.0
    jue********さん
    受付のおばさん態度悪すぎて もう行きたくありません。 対応してくれた外国人の方はプラン変更に対して親身に相談乗ってくれ助かりましたが 受付のおばさんの態度が最悪です。...
  • 評価のみの投稿1.0
    miy********さん

    サービス不足

    全体的に以前より雰囲気が悪く、こちらから言わないとサービス提案してこなく、パソコンの扱いが遅い。
  • 評価のみの投稿1.0
    どらやき たろうさん

    みなさんの言う通り

    auを嫌いになりそうなお店。 もう行かないからいいですけど。
  • 評価のみの投稿1.0
    tak********さん

    買いに行くとこではない

    キャンペーンとかで今月いってみたんですが、 なんか店内対応すごくわるく、先月のキャンペーンのときと店内の明るさ違ったように感じました。しかも前回、抽選会のとこにいた男性すごく よかった...
  • 評価のみの投稿1.0
    mhy********さん

    auの限界。。。

    2016(H28)年9月7日13:37、古い携帯電話の電池交換のため行ったが、店員の応接態度極めて劣悪。と云うか、「言葉遣い、敬語、サービスの心」等についての店員接遇研修が全く行われて...
  • 評価のみの投稿1.0
    tomoya2022さん

    営業しているのか...?

    auのHPに年中無休と記載があるので、2016年6月28日12:30分ごろに電話をしたのですが、何度かけても一向出られません。 他の口コミでも、営業態度の問題を指摘されていますが、どう...
  • 評価のみの投稿1.0
    kom********さん

    説明不足で売ることだけを目的としている店でした。

    「何がしたいか、どうしたいか」を明確に伝えて要らない物は要らないと遠慮無く言わないと 店員のいいなりの物を勧められてしまいます。ギガ数も一番多い高い商品などを勧められました。 以前は相...
  • 評価のみの投稿1.0
    kea********さん

    店員の知識、判断能力、識別能力、敬語に問題あり。

    iPhoneでezwebのメールの設定状態が正常でなく、来店。自分で調べてやった初期設定を再度されたが不具合のまま。するとAppleのサポートセンターへ連絡するようにと言われる。ezw...
  • 評価のみの投稿1.0
    yui********さん

    店員の態度に問題あり

    操作方法のことで窓口に伺ったのですが 対応した店員の接客態度が最悪です。 ボ~としていて話しを聞かなかったり 説明を聞くときも「うん、うん」と相づちをうったりと接客態としては信じられな...