ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

日野自動車工場の期間従業員の募集が出ています女性で働いている人はいますか? 男性が働いている人が多いですか?女子寮などもあるのでしょうか 富士重工業の群馬県でスバルの自動車製造とどちらが信頼性がありますか

質問した人:xevelvoltiporro

日野自動車工場の期間従業員の募集が出ています女性で働いている人はいますか?
男性が働いている人が多いですか?女子寮などもあるのでしょうか
富士重工業の群馬県でスバルの自動車製造とどちらが信頼性がありますか応募したいのは20代女性です。
募集は求人誌に毎回出ているのですが
面接会の日が迫っているので
恐れ入りますが早めに回答して頂くとありがたいです。
その他派遣会社の工場寮完備寮費無料などで
多数募集が出ていましたが、派遣会社の評判を
調べたらあまり良くありませんでした。
仲居さんなどではなくあまり接客ではない
工場や製造業で女性OKで住み込みで寮費などもできれば無料で
探しています。仕事内容は手先が器用なのでもくもくと
作業する仕事を探しています。

補足 すみません。面接会は明日なので
期間従業員として働こうと意気込んでいたのですが、
力がある男性しかできない作業が多くて
圧倒的に働いている女性が少なく男性が多い職場なのか
女性が応募できる様な雰囲気なのかどうかと迷っています
日野自動車工場などで女性で寮に住み込みで
働いている方がいて女子寮自体もあるのかどうか情報を知りたいです。
日野自動車工場で働いていた働いている方もいらしたら
是非回答などお聞かせください。

質問日時:2012/02/09 12:59:20

解決日時:2012/02/23 13:12:30

回答数:2

閲覧数:2905

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:noodle_curryさん

日野で働いてますが、羽村工場、日野工場はほとんど男しかんません。
羽村の塗装に何人かいるみたいですけど・・・まぁ男ばっかなんでむさいです。
新田は他の工場より女性が多いと聞いたことがありますが、ほぼ男しかいないと思います。
どこの工場でもそうですが、誰でも出来る仕事しかないです。
なんで、日野来たら、あなたが多少ブスでも逆ハーレムだと思いますので是非ご検討ください。
あと、女子寮もあるので、安心して赴任できるかと・・・

回答日時:2012/02/11 14:21:16

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサー以外の回答
1件中 1件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:anonimas360さん

女性もできるとおもいますが力が必要かなぁとおもいます!

回答日時:2012/02/09 15:40:49

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ