ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

7GBは何パケットですか?宜しくお願いします。

質問した人:minatotakeshiba

7GBは何パケットですか?宜しくお願いします。

質問日時:2011/09/11 17:53:59

解決日時:2011/09/12 00:25:48

回答数:3

閲覧数:14329

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:googlelivedoorexcitegooさん

計算方法を覚えましょう。

携帯電話では、1パケット=128B(バイト)です。

また、
1GB=1024MB
1MB=1024KB
1KB=1024B
です。

ですから、
7GB=7×1024×1024×1024B
=7,516,192,768B

7,516,192,768÷128=58,720,256パケット

5872万パケットです。

回答日時:2011/09/11 18:04:49

違反報告(Yahoo!知恵袋)

質問したminatotakeshibaさんからのコメント

ありがとうございました。

コメント日時:2011/09/12 00:25:48

ベストアンサー以外の回答
2件中 12件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:kouchun222222さん

128バイト=1パケットです。

1KB=約1000バイト=8パケット

1MB=約1000KB=約8000パケット

1GB=約1000MB=約8000000パケット

7GBは約56000000(5600万)パケット

回答日時:2011/09/11 19:47:50

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:kiragame_xさん

1パケット=128バイトとなりますので
7GB=58720256パケットとなりますね☆彡

回答日時:2011/09/11 18:06:54

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ