ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

ちんこの大きさについてです 僕は中3です 平常時…長さ8cm、太さ3cm 勃起時…長さ15cm、太さ4.5cm 中3にしては大きい方ですか?

質問した人:trakun119

ちんこの大きさについてです

僕は中3です

平常時…長さ8cm、太さ3cm
勃起時…長さ15cm、太さ4.5cm

中3にしては大きい方ですか?

質問日時:2013/07/09 09:20:00

解決日時:2013/07/10 09:11:56

回答数:1

閲覧数:268

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:fujisanrokuni_omunakuさん

君の質問は、自分のブツは同じ中3のなかではどの位に位置するか知りたいということですね。
君のクラスの男子は20人やそこらいるでしょうから、皆に聞いて統計をとってみたらいかがですか。
母集団としては20件ほどあれば、そんなに変な統計結果にはならないと思います。
君の学校の中3男子全員の統計をとれば、もっと精度はあがりますが、聞くのが大変でしょうから君のクラスの男子統計でよいと思いますよ。
自分が関心をもったことを探究するときは、苦労をおしまないことです。
がんばって調べあげてください。

回答日時:2013/07/09 22:09:52

違反報告(Yahoo!知恵袋)

質問したtrakun119さんからのコメント

聞いてることと違うんですけど?

コメント日時:2013/07/10 09:11:56

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ