ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

広島県福山市のパチンコ屋の玉の交換率がいい店を教えてください。 出る出ないは関係なくていいです。

質問した人:anananpo

広島県福山市のパチンコ屋の玉の交換率がいい店を教えてください。
出る出ないは関係なくていいです。

補足 高いでお願いします。

質問日時:2011/06/07 08:07:13

解決日時:2011/06/14 04:43:15

回答数:2

閲覧数:352

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:kannabe39さん

ハリウッド1000が等価

回答日時:2011/06/07 22:34:06

違反報告(Yahoo!知恵袋)

質問したanananpoさんからのコメント

ありがとうございました。

コメント日時:2011/06/14 04:43:15

ベストアンサー以外の回答
1件中 1件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:kazu2021さん

いいというのは高い低いのどちらでしょうか。

回答日時:2011/06/07 08:11:40

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

スマートフォンやケータイからチェック

バーコード

このページのモバイル版にアクセス!

URLをモバイル端末に送信

(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

※スマートフォンでバーコードを読み取るには、別途アプリケーションが必要な場合があります。

本文はここまでです このページの先頭へ