ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

関西ジャニーズjrのBOYS veteran kinkan b.a.d なにわ皇子の個人のメンバーカラ―を教えてほしいです! おねがいします☆

質問した人:tanpopogumi12

関西ジャニーズjrのBOYS veteran kinkan b.a.d なにわ皇子の個人のメンバーカラ―を教えてほしいです!
おねがいします☆

補足 veteranは六人でお願いします!

質問日時:2013/06/12 18:19:52

解決日時:2013/06/28 06:22:01

回答数:3

閲覧数:494

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:arashi_chance_houuさん

7WESTなら決まっていますが
他のグループは決まっていなかったりするみたいです。

ファンのなかで決めた色はあるそうですが・・・

回答日時:2013/06/17 21:10:09

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサー以外の回答
2件中 12件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:pioletancさん

デビュー組でもないのに、メンバーカラーまで決めていますでしょうか。
だいたい色を決めてどうなるんですか?
衣装とか決まった色になっちゃったら嫌じゃないんですか?
なんか特撮物の「△△レンジャー」みたいで安っぽいです。
例えばあなたの家で、姉妹それぞれに色を決められて、服とか持ち物に色を付けたら楽しいですか?
私としては、曲ごとの雰囲気に合わせて、その子のイメージに合った色で衣装を作ってくれたら良いと思います。
誰かのメンバーカラーが「オレンジ」だとか言われても、その子がオレンジ色に見える訳ではないですし。
そんな安易な色を付けてもらっても困るだけです。
私の場合、あの子は風の匂いがするような子で、青空みたいに澄んだ水色がよく似合う、とか漠然としたイメージを持っています。
別の子にも、ホワイトシルバーだとか、ダークグレーだとか、白黒赤のフォーマルな3原色だとか、細かいイメージ色を重ねてしまいます。
だから、12色入りの色鉛筆で描けるようなカラーバリエーションではないんですね。
まして、事務所がセンスもなしに勝手に決めてしまった色なんかを認める気にはなれません。

回答日時:2013/06/14 01:03:38

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:broken4450さん

全員は、わかりませんがMyojoに紫耀は、紫的なことが、書いてました

回答日時:2013/06/13 06:11:49

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ