ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

青梅市周辺で、美味しいお蕎麦屋さん、知りませんか?

質問した人:hetj1201

青梅市周辺で、美味しいお蕎麦屋さん、知りませんか?

補足 車の運転出来ないので、駅周辺で、お願い致します。
青梅市ではないですが、小作駅の近くの伊豫は、どうですか?

質問日時:2011/07/29 17:15:14

解決日時:2011/08/03 17:53:14

回答数:2

閲覧数:2257

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:dciohyhnさん

青梅市内 美味しい 蕎麦屋

一覧です。

http://homepage2.nifty.com/den-jirou/sonota/osobaya.htm

参考に。

美味しい所 ばかりです。!


小作駅より 少し 離れますが?

こちらの方が お勧めです。

http://sobakabe.com/

冷やし 餅そば 美味しいです。

又!又? 参考に。

回答日時:2011/07/29 17:38:48

違反報告(Yahoo!知恵袋)

質問したhetj1201さんからのコメント

沢山の情報ありがとうございます。何軒かは、行きました。でも美味しいと思ったのは、1軒だけで、あとは、まあまあかまずいと思いました。青梅では、この程度なのだと、わかりました。ありがとうございました。

コメント日時:2011/08/03 17:53:14

ベストアンサー以外の回答
1件中 1件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:scakcatdさん

私のお勧めは

月与の童屋
http://m.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13032914/

わせいろう
http://m.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13099431/

回答日時:2011/07/29 19:58:22

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ