ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

在日大嫌いの方に質問です。 神戸市北区で起こった、少年4人による高校生に対しての集団暴行・強盗事件ですが。この少年4人は在日ですか?

質問した人:junsamaid

在日大嫌いの方に質問です。
神戸市北区で起こった、少年4人による高校生に対しての集団暴行・強盗事件ですが。この少年4人は在日ですか?

補足 情報が無くても何とでも言えるんじゃないですか。暴行・傷害・殺人その他の凶悪犯罪は全て在日の仕業だと常に仰ってるじゃないですか。

質問日時:2013/06/11 16:43:36

解決日時:2013/06/13 15:22:33

回答数:2

閲覧数:357

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:tabako_umaさん

( ´Д`)y━・~~ 情報ないから何とも言えん‥

在日だった場合→「やっぱりな」
在日で無い場合→「へー」

こういうリアクションが多いのは予想出来るけどな‥
ーーーーーーーーーーーーー

【補足に対して】

( ´Д`)y━・~~ いや、俺の過去の回答観れば分かる‥

証拠や根拠たり得るものが無い場合は断定したことがない。

有田大先生の様に相手の素性もハッキリしないのに、「こいつらがザイトク(在日特権を許さない市民の会)の連中です」なんて断言できる「超能力」はワシには備わっていない‥。

【ザイトクに韓国の国旗を持って妨害された】
http://www.youtube.com/watch?v=sQBHiRc9CAA&t=11m

回答日時:2013/06/11 16:51:08

違反報告(Yahoo!知恵袋)

質問したjunsamaidさんからのコメント

ありがとうございます。貴方のようなまともな方がいてホッとします。犯罪が起これば何でも在日の仕業だとか言う輩は、同じ日本人として恥ずかしいかぎりです。

コメント日時:2013/06/13 15:22:33

ベストアンサー以外の回答
1件中 1件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:marusannkaku121さん

神戸大学院生リンチ殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2%E7%94%9F%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

この事件のことでしょうか。
心が痛みます。

回答日時:2013/06/12 02:41:31

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ