ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

千葉市美浜区稲毛海岸のスーパーについて教えてください。 来月、稲毛海岸の稲浜中学校の近辺に引っ越す予定です。 買い物はPAT稲毛でできそうだなーと期待してたんですが、閉店するんで

質問した人:pktn_24

千葉市美浜区稲毛海岸のスーパーについて教えてください。

来月、稲毛海岸の稲浜中学校の近辺に引っ越す予定です。

買い物はPAT稲毛でできそうだなーと期待してたんですが、閉店するんですね…orz

そこ以外のスーパー(主に食品)だと、マリンピアまで行かないと他には無いですか?

できれば稲浜中学校から徒歩圏内だと嬉しいのですが…

質問日時:2013/03/18 15:06:15

解決日時:2013/04/02 05:31:52

回答数:2

閲覧数:618

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:luckyrollervillageさん

稲毛海岸駅周辺ならいろいろなお店がありますが、
稲毛海岸5丁目に最近できた分譲マンションと戸建ての街、
プラウドシティの一角にあるヤオコーが
生鮮食品の鮮度も良いし、品数も豊富で安くて良いですよ。
お惣菜やお弁当もおいしいし、パンも店内で焼いています。

回答日時:2013/03/18 15:50:42

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサー以外の回答
1件中 1件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:choco1135さん

ヤオコーが近いです。気取った店で価格も高めです。
http://kaiten-heiten.com/yaoko-inagekaigan/

少し遠くなりますがベルクスがおすすめです。そこそこの商品で価格も安いです。
http://www.sunbelx.com/store/storeinfo/322.html

回答日時:2013/03/18 16:09:43

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ