ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

あるyoutubeのMP3変換サイトが使えなくなったと聞いたのですが、どうしたのでしょうか? 逮捕されたとか…

質問した人:y_greeeen_yg_j_h_j_8815

あるyoutubeのMP3変換サイトが使えなくなったと聞いたのですが、どうしたのでしょうか?


逮捕されたとか…

質問日時:2011/09/12 07:54:51

解決日時:2011/09/19 01:00:38

回答数:2

閲覧数:362

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:greeeen163さん

そうみたいですね。。。。。。。

回答日時:2011/09/19 00:56:12

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサー以外の回答
1件中 1件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:zenkaidesurinukeroさん

ダウンロードは、違法です。

2010年1月より、ダウンロードすることは個人が楽しむ場合でも、禁止になりました。

ですから、許可を得た物以外のダウンロードは、すべて著作権の侵害に当たります。

最近、ダウンロードサイトが次々に閉鎖されていますが、今後の矛先は個人にも・・・


ダウンロードは、違法です。

ダウンロードは、違法です。

ダウンロードは、違法です。

大切な事なので、3回書きました。

回答日時:2011/09/12 15:33:33

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ