ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

中学生妊娠

質問した人:kajiwaramai0303

中学生妊娠中学3年生です。
彼氏と5月29日に彼氏と別れたのですが、
その元彼との子供を妊娠したかもしれないんです。

最後にHしたのが別れた日の5月29日で
ゴム無し中出しで精子を掻き出すとゆう(避妊じゃ無いけど)方法を使って
2回Hしました。

元彼は18歳です。

前回生理が来たのは17日で
今月の予定が17日なのですが、まだ生理が来ません。

3日間連続で吐いていて
妊娠すると起こるような事が
今現在進行形で起きています。

埼玉県八潮市・草加市・三郷市・越谷市でいい産婦人科があったら紹介してください。
妊娠した時の症状など書いただけるとありがたいです。

質問日時:2011/06/17 23:59:35

解決日時:2011/06/18 11:33:59

回答数:10

閲覧数:3493

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:syusyu_polkadot122342338さん

そちらの産婦人科病院については、わかりません。
(関西在住です)

妊娠の症状は、まず食事中からおかしかったです、いきなり。
食当たりかと思いました。その晩(夜中)、吐き気がして吐きました。
翌日から急に、麻薬犬の様に嗅覚が過敏になり、普段気にもならなかった生活臭が気になるようになり出し、冷蔵庫を開けただけでも吐き気がしました。ろくに食事も出来ず、1か月寝たきりになり3キロ落ちました。
生理は止まっていました。
そして夫になった人と「そうじゃないか?」ということで、産婦人科へ行ったところ、既に妊娠3カ月の終わり頃とわかりました。
私の場合は二人共20代と30代で、結婚するつもりでいたので、当然入籍して出産しました。
生理が止まって、その時から数えて妊娠1カ月ではありませんよ!生理が止まり、吐き気(つわり)の症状が出た時にはTVでもよく見るように、既に妊娠3カ月になっています。
早急に産婦人科へ検査を受けに行くことを勧めます!
検査は薬局に売っている物同様のようです。紙コップに尿を入れました。尿で判断するようです。
元彼と別れて間がないですよね。18の男なら言った方が良いと思います。責任があると思います!一緒に病院へ連れて行って、受診料も支払わせても良いと思います。その後の事もその元彼にも考えさせなさい!男としての責任を取らせなさい!
告げて責任を取らせるべきです。妊娠している、していないどちらにしても、未成年相手にしたのですから、合意の上でのことでも犯罪ですよ!元彼を連れて行き、責任取らせなさい。頑張れ!おもちゃにされて終わりではいけませんよ!

回答日時:2011/06/18 00:43:48

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサー以外の回答
9件中 19件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:remichaaさん

越谷なら菅原ですね。
草加にも同じ系列で
菅原ありますよ。

草加は検診だけで
出産の時に越谷の
菅原にうつる感じです

三郷なら、ながいが
有名かと…

八潮は有名なとこ
ないですね。

回答日時:2011/06/18 05:56:41

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:pikorette12さん

越谷なら、菅原レディースクリニックがいいよ。

生きてれば、色々あるよ。
後悔のない人生送ってね。
自分の体は、自分で守らないとね(^O^)

回答日時:2011/06/18 01:49:10

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:rusty12111981さん

1児の母です。

体は大丈夫ですか?

妊娠の初期症状は、体のだるさです。
基礎体温は計ってますか?体温が高いのも妊娠の症状です。

臭いに敏感になり、食事の味も変わってきます。

そろそろ検査薬が使えるので確認してみましょう。

妊娠しているのならもう前を向くしかありませんよ。

選択は産むか産まないかです。

相談しづらいでしょうが、すぐに大人に相談しましょう。

産んでも産まなくてもあなたの体への負担は大きいです。

どうか気持ちをしっかり持って。

起きてしまったことは仕方のない事です。

回答日時:2011/06/18 00:41:55

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:s_ryu_ryu2010さん

身から出たさび
セックスのリスクをもっと考えるべきだね。

ちなみに妊娠したら胸が張った感じにもなる。

まず親に相談しなさい。

回答日時:2011/06/18 00:12:13

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:poppopo613さん

妊娠の可能性は十分にあると思います。

あなたがこれからどういう道に進んでいきたいのか分かりませんが、
中学3年生と18歳の彼だけで解決していけるほど世の中は甘くありません。

お母様に相談すべきです。
もちろん怒られるでしょうし、悲しませます。
ですが、今きちんと相談しなければ、あなたもお母様も絶対後悔します。

勇気のいることですが、自分のしたことを認めて早く相談するべきです!!頑張って。

回答日時:2011/06/18 00:10:33

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:hsmtsyさん

まず、おっぱいが張る。痛い感じ。

熱っぽい、眠たい、だるい。

ムカムカする。外陰部が、柔らかくなったような感じがする。

こんな感じでしょうか。

まず、テストやくでいいから、調べてみて。妊娠してるなら、

もう反応がでてもおかしくないです。

自分で全てを引き受ける覚悟がないなら、

せめて母親には相談しなさい。

こんな時、友達への相談は無意味・かつ無謀です。

秘密は絶対守られません。

あなたの将来の為、他人には言ってはいけませんよ。

回答日時:2011/06/18 00:10:25

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:erichi_sayachiさん

私は16歳で妊娠しましたが、親に言うしかなかったです。妊娠は病気じゃないから保険はきかないし、いい産婦人科もお母さんが知ってると思いますよ。

回答日時:2011/06/18 00:09:53

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:blanc_ange_nekoneko1223さん

予定日が17日なら一週間待って
妊娠検査薬で調べてみてからでもいいと思います。
今、検査しても正しい結果が出ない事があります。

あまりにも強く妊娠の事を考えていると「想像妊娠」
と言ってツワリが始まったりします。

深く考えず、キチンと検査しましょう。

回答日時:2011/06/18 00:06:55

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:sabosan_sabosaboさん

こんな所で相談する前に
お母さんに話しましょう。

回答日時:2011/06/18 00:03:54

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ