ここから本文です

ロコQ&A

解決済みの質問

悲しいことですが、東北から関東地区における子供達の余命は20年もないでしょうね ・・海外のBBCのニュースでは静岡エリアまでは内部被爆している可能性高く、白血病やがん患者が急増する

質問した人:indienlegend4

悲しいことですが、東北から関東地区における子供達の余命は20年もないでしょうね


・・海外のBBCのニュースでは静岡エリアまでは内部被爆している可能性高く、白血病やがん患者が急増するとのことです。

まあ、それはチェルノブイリで立証済みです

けれど東電はノンキに自分たちの生き残りをかけて政治家や官僚へのロビー活動に精をだしています。

・東電がそれでも潰れなく日本のメディアが及び腰なのは政治家や官僚への働きかけだけでなく、東電の大株主がAU(KDDI)、三井住友銀行、みずほ銀行、東京都、第一生命、日本生命などマスコミの大広告主である大企業だからです。

福島県、茨城県、宮城県、千葉県、東京東部の人たちは第一生命や日本生命のガン保険に入っておくべきです。


・10年後には加入者のガン発生が急増して第一生命 日本生命はパンクしてしまうでしょう。

放射能が体から血液を経由して、尿として排出されています。朝日新聞の検査によると関東の子供の7割に尿からセシウムが出たそうです。

内部被爆の場合は、血液の白血球に影響が出てきます。
人により個人差が大きく、白血球には、がん化して、進行してくる方もいます。

おそらく都民も尿検査したらかなりの方がセシウム検出されるはずですよ。

皆さんはこの事をどう思われますか?


福島の人口はデータ取りに利用しているに過ぎません。
実は福島に関してはかなり重要なデータが取れているにも関わらず、国は全く発表していません。
それは、公表するといろんな問題が発生するからです。
最早、日本だけの問題では無くなってしまうからです。

臭い物に蓋というか……
最低なやり方になってますね


それに日本はチェルノブイリの数倍危ないにも関わらず、それを公表していません。

誰かが被爆の影響を的確に、誰もが納得するように指摘してくれなければ、この現状は続きます。

質問日時:2013/10/18 18:58:46

解決日時:2013/10/24 20:50:25

回答数:10

閲覧数:595

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサーに選ばれた回答

回答した人:tom009981さん

悲しいけど・・・・恐らく・・・・・続くでしょうね。。。。。

回答日時:2013/10/18 19:06:59

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ベストアンサー以外の回答
9件中 19件を表示しています。
前の20件  | 次の20件  ]

回答した人:hoge1xさん

余命20年とか10年後にガン保険がパンクする状況なのであれば、
確率的に、既に死亡者とガン発症者が増加しているはずです。
放射能による被害は全員がある日突然発症するというものでもなく、あくまで確率論なのです。

特にガン保険なんかは国とは違って情報を隠蔽する必要もないので、俊敏にリスクを再計算してシビアに価格に上乗せしてくるハズです。

今の所そう言う事はないのでそこまでは酷い状況ではないと考えられます。

回答日時:2013/10/19 20:36:41

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:hate_tokyo_olympicさん

このような現実に目を背けて「東京でオリンピックを開催しよう」なんて言ってる奴は反日・売国奴に過ぎないぞ!!

回答日時:2013/10/19 14:43:14

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:ca003aさん

宮城県も災厄らしいよ

回答日時:2013/10/19 12:56:18

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:sendai334team_34さん

放射能汚染が危惧されてるのは東京およびそのベッドタウン三兄弟(横浜、埼玉、千葉)
だけだろwwwwwww
東北まで一緒にすんぢゃねぇよwW

回答日時:2013/10/19 12:49:15

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:dysonshiさん

ただ言えることは、あなたは放射脳だということです。

分からないという不安にかられて必要以上の不安を感じています。

あなたが言っていることはある意味正しいかもしれませんが、まるで陰謀説を信じ切ってしまった人のようです。正しい情報は何かを見極め、正しく恐れましょう。

勿論私も情報公開はされるべきだと思います。

回答日時:2013/10/19 11:19:13

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:qaqaqawwwqaqaqaさん

埼玉、神奈川も汚染されてるよ

回答日時:2013/10/19 08:32:38

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:zantetsujokerさん

精神疾患ですか??。

回答日時:2013/10/18 20:47:09

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:pupil_michyさん

海外の調査が正しいか、子供たちの余命が何年か、私はデータを見たことがないので解りませんが、
少なくとも以下が言えます。
1)東電はさっさと責任を取らせてつぶす事。
2)政府は情報操作をしない事。

日本は社会主義国家である事をお忘れなく!

回答日時:2013/10/18 19:06:12

違反報告(Yahoo!知恵袋)

回答した人:taiga080715さん

えっ!?もうそんなところまで放射能が飛んできてるんですか!?
僕は千葉住みで、3ヶ月前に血液検査しましたが、そんなこと一言も言われませんでしたよ。

回答日時:2013/10/18 19:05:04

違反報告(Yahoo!知恵袋)

ロコQ&Aを見る

「ロコQ&A」に掲載されている質問は、Yahoo!知恵袋の「エンターテインメントと趣味」「健康、美 容とファッション」「子育てと学校」「ニュース、政治、国際情勢」「地域、旅行、お出かけ」「暮らしと生活ガイド」「ス ポーツ、アウトドア、車」カテゴリに掲載されているものです。

質問や回答、質問の補足、回答の編集、違反報告はYahoo!知恵袋で行えます。

Yahoo!知恵袋ヘルプ

本文はここまでです このページの先頭へ